(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


最近ねぇ・・・。

哀しいニュースが多いね・・。
今日は触れないでおきますね。
ちょっと気持ちを変えて別の話題を。


最近・・・。韓ドラ離れしてるわ~わたし(苦笑

まとまった時間がとれなくなったっていうのもあるんだけど
前ほど中毒のように見なくなったな~
一時間でも時間があるとすかさずリモコンにぎってたのにさっ(笑)
ドラマってじっくり1人で見たいからねぇ、今そういう時間がなくなったのよね~
ドラマより音楽番組をよく見るようになったかな。エンタメニュースとか。
じっくり座って集中してなくてもいいし気楽に見れるからね。
そんですご~くイイ曲やMV発見したり、たまにイイ男発見したり(笑)
そこからホヨンが始まったんですけど~~~( ̄ー ̄)ニヒ♪




それから最近ねぇ・・。携帯買っちゃった。
わたしのと娘っ子のと・・・。ついに娘っ子にも持たれちゃったよ(:_;)
どんだけ使われるんだろぉ。
いやねぇ、みんな持ってるもんね。中学生にもなるとさっ。
ずっと我慢させてたんだけど、
仲のいい友達全員持つようになると親としてはさすがにかわいそうになってねぇ。はぁ・・・
ウリ娘っ子が持ってないの知ってるのに遊びに来て二人で携帯で遊ぶってどういうこと!?
こういうとこが子供なのかな~なんて思ったりね(笑)
新しくてスタイリッシュ~なやつ選んでたよ、ガキんちょのくせに。
あてくしはお決まりのグリ~ン系。
今まで数台の携帯を持ったけどなぜかブル~orグリ~ン系選んじゃうのよね。




そんでそんで最近ねぇ・・・。<小栗旬>かわいいね(。-_-。)ポッ
唯一毎週見てるドラマなんですが。
1話は見なかったんだけど2話見たらハマっちゃってよぉ。
来週さ~、ってか今週だ!
チッスするんだよ、チッス! 類とつくしだよ!
今回はこんな展開になるんだねぇ。へぇ。(←あまり気がノテナ~イ?



そんで最後の最近ねぇ・・。 EXILEの新曲いいね!!!
仕事場でいつもゆうせんが流れてるんだけどこれかかるとテンションア~ップ!
え~、もしもし?そんなテンションあがるような曲じゃないですが?
おーでしょんで合格したタカヒロくんもかわいいしねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
大丈夫かっ!って思ってたけど今聴くとATSUSHIの声と合ってるな~って実感。
若干SHUNの声と似てる気もするんですが気にシナ~イ。
そういうのを選んだのかもしれないしね。



北国なのに雪がなくてもの足りなくて。
でも金かからなくて楽だわ~、なんて思ってる方にこの曲を。(どんな理由で(゜▽゜;?


      EXILE 『Lover's Again』

     


     

     
スポンサーサイト

コメント

買っちゃった!

jeminaさんがあんまりイイって言うもんだからホヨンのCD買っちゃったよv-341 今日、届いたの。今聞きながらで~すv-353
いいね、好きだわ。声も良いし。
歌詞カードもミニ写真集みたいでステキ!ナイスなショットあったね。シマシマパンツv-10 一瞬、もこみちかと思った。
でも歌詞の字小っちゃくて見えないv-28

やっぱりそうかぁ~

jeminaちゃん、chatnoirさん、おはよ~。
やっぱり中学生になると携帯ってみんな持っているもの?
ウチの娘、小5なんだけど携帯欲しがってるのよ~。
まだ早いってことで持たせてないけど、そっか~中学生になるとやっぱりか~。

jeminaちゃんの観てるドラマ、私も毎週必見よ^^
前回のも観たけど、今回も面白いよね!!
そうだね~、小栗君・・っていうか類はいいよね~♪

「彼」が来ちゃったわ~、大阪に♪
大阪オ○○○○パワーは凄かったらしい^^;


★chatnoirさん^^

あんにょん♪
ヤッター!ついにchatnoirさんもホヨン族の仲間入りね~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
うれすぃわん♪
どう~?いい感じでしょ?写真もいいでしょ~?ナイスシュッツもいいでしょ~~!
どんどんホヨン族が増殖してほしいわ( ̄ー+ ̄)ニヒ♪
フハハハ!歌詞カードね(笑) 
わたしもいつも思うんだけど韓国の歌詞カードってどれもみんな見にくいよね。
日本みたいに「、」とかないからね~。そんで段落?もないしね。
どこまでがワンフレーズなのか分かりにくい^^;
そんでchatnoirさんが買ったのはリパッケージ盤ですの?DVDついてまっか?
そのDVDがまたいいのだニャー。

★くみっちへ^^

おっはよぉ~!
そうなの~ついに買ってしまったわ(:_;)
できるだけ延ばそうと思って頑張ったんだけどね~。中一の冬が限界ですた(笑)
みんな持ってるんだって!(あ、でも仲のいいグループの中でね)
最初は持ってるコが少なかったんだけど、徐々に持ってるほうが多くなってね~。
最後は持ってないのがウチのコだけになっちゃったのよ。
さすがにかわいそうになってさっ。
くみっちんとこも欲しがってるのね~。みんな持ってると欲しいものね。
ホントは高校まで我慢させようと思ってたのよ!
他のママたちもそう言ってたのにだんだん裏切り者が(笑)
くみっちもなるべ~く引き延ば~し作戦よ!

そうそう!再び来たのね「彼」が(笑) どこかにニュースもう出てるのかな~?
早く見たいんですけど!!!今度はどんな姿なのかしら~~~ワクワクw( ̄▽ ̄)w
やっぱりね、○○ちゃんパワ~に吹っ飛ばされなかったかしら、ウリホニ~?
あたしたちは違うわよね~くみっち?(笑) まだ○○ちゃんじゃないしぃ~( ̄∀ ̄)

持ってきたわよ~。

ははは、そうね~私達は違うよね!?
え~っと・・・○○は何かしら~^^;
動く「彼」を見つけたので・・・

http://www.watchme.tv/v/?mid=4fbd11aeadd719c8cf9c6d501b854755

なんと、ピアスしてたってさ~!!
意外よね~??本物かしら?

インソン君、ニュースが出てきてよかったね!!

そうだよ~ん

DVD付いてた。一番最初のパートに「千年の愛」に出てたジョン部長が映ってるけどホヨンssiとどういうつながり?
メーキングも大変そうだね。水に浸かったりして。
でさぁ、音楽は良いけどルックスはイマイチ・・・なのよ。ミアネ~v-436
お腹に亀がいる人は二軍て事で~
あやまりついでにホヨンssiって4様に似てない?笑った時の目の形とか。

★くみっちありがと~!!

どうしましょ~~~!かっくいい~~~(>▽<)
動いてるホニ~がまた見れて感激ざんす。
衣装はホニ~好みのシンプルモノトーンだったね!
なんかオシリがプリっと見えちゃうんですけどっw( ̄▽ ̄;)w
変な部分見ちゃってミアネ~
ピアスしてたって!?ゲーーー!ビックリ@@  あのホニ~がっ!
それはすぐにでも確認しにいかねば!!!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
除隊して生まれ変わっちゃったのかな~(笑)
イベントは今日だよね?明日にはまた何か見れるのね!うひ♪
○○はくみっちが言ってることと同じだよ~ん(笑)
さっき二つめに「ちゃん」つけるの忘れてさ^^; つけたしといた~


★chatnoirさん!

お~!DVDつきでしたのね!
そんで「千年の愛」に出てたジョン部長ってわたし分からないのよ~。ミアネ~
水に浸かってチュー♡するシーンはヨジャを見て分かるとおりすごく寒そうで(:_;)
ガックンガックン震えてたけどチューできるんだから熱くなっていいわよね~(笑)
ガハハハ~chatnoirさん、モムモム亀ちゃんは苦手か~。
でも歌は気に入ってもらえたようで嬉しいよん^^
わたしも昔は苦手だったんだけどな。ホニ~ファンになってさ、まさかあんなモムしてると思わなかったのね。最初にハダカ見たわけじゃないしね^^
好きになった人のカラダだから許せるんだと思うわ。
んでホヨン=ヨンさん?笑った時の目は確かに似てるよね、三日月で(笑)
わたしは最初キム・ジェウォンに似てると思った。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/143-d7adcdd4

FC2Ad

相続

