(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


いろんなニュース

気になるニュースがぼちぼちとあったので。いろいろと。

まずコチラ
【ユン・ゲサン&イ・ミヨン 悲しい抱擁ポスターを公開】
yungesan.jpg

ホヨンの元同僚(笑) ユン・ゲサンの除隊後初ドラマ!
すごくいい写真だぁねぇ~~(*´ー`*)
不意の交通事故で結婚を控えた男を死なせてしまう、というまたまた交通事故系らしい(- -)
ドロっとしたのはヤダなぁ。
実はゲサンのドラマって見たことないからすごく楽しみざんす。



つぎ~~。コチラ。
【SE7EN 演技力不足か『宮S』視聴率急落】
67924_l.jpg

視聴率低迷はSE7ENの演技力のせい?なんて言われてるらしい。
そうなのかな~。まだ見たことないから分かんないけど。
第一弾「宮」を知ってる人にしてみたらやっぱり比べちゃうんじゃないの?
それで前回が好評だっただけに今回物足りなく感じちゃうとか?
こんな風に言われてるブンちゃんがかわいそうでかばってあげたくなった(笑)




そんで次は~~~。
【ソ・ジソプ、除隊までカウントダウン…今後の活動は? 】
200701190000451insert_1.jpg

え~!?もうそんな時期か?って思ったらまだまだ先じゃん(笑)
4月27日だって。




そんでもういっこ~~~。
【ソン・スンホン IVIチャリティーコンサート<韓流フェスタ in Osaka>のため来日】
son.jpg

またまた来ちゃいますよっ(>▽<)
前回空港がとんでもないことになってましたけど今回はどうかな?
でも来日の内容よりまずソレが気になるってどういうこと?(笑)
今度はどんなホニ~が見れるのかなっψ( ̄◇ ̄)Ψワクワク♪




最後にコレさぁ。切ないよね・・・。
【元恋人自殺したオ・ジホが行方不明に】
200701180000731insert_1.jpg


先日から気になってはいたんだけど~。
お相手の方も辛いけどオ・ジホも辛い~(:_;)
どうしていいか分からなくなって誰とも連絡をとりたくなくなったんだろうね・・。
ドラマで調子が良かっただけに残念な出来事です。。。




スポンサーサイト

コメント

こんばん~♪

幅広く盛り沢山なお話ありがとぉ~jemina様
喰いつ付き所 満載でさっ ホヨン髪cutしちゃったのね
あ~でもモデラーなホヨン 特にすっけすけな?堪能しますた 爆
ゲサンの新ドラ私も見たし期待だわ~
でっ スンホン氏 又来日なの~ちょっとぉ~裏山 杉なんですけど~
cmもすんげぇかっちょ良かったし~見た 見たよ~ん
ついでにさっ 来日の際は又何か日本のtvやっつけちゃってくれると良いねっ

皆様のご活躍目の当たりするともうさっ インソン君は何処?で泣きそうだよ

で 凄い心配なのは オ ジホだよ!コレまじ?
二度目のプロポーズ で何て良いんだ この笑顔って
クムスンの カン ジェファンと甲乙つけがたい程
好きだったりしたのに~本当大変な事になっちゃったのね
才能豊かなだけに復帰して欲しいな~

でさっ jemina様に皆様 ナイナイずくしのインソン君だけど
堀上てこっ!!新ミジャンセン別画像

http://www.mediafire.com/?7zzmiwdzwqj

とぉ~酔おた勢いすぅい~ちおなインソン君見てちょっ ねっ ねっ 涙☆

http://www.mediafire.com/?7dxtfieegio

http://www.mediafire.com/?anvy4mizyze

http://www.mediafire.com/?bxryoqujmhn

右上 Click here to start download..以外クリックしないで
くわさいまし~♪

いや~っ それにしても寒いっす!死にそうだよ~
でも 何かねっウリ地元雪降るかもなんだってさっ初雪なんで楽しみなんだ~

盛りだくさんだねぇ。

ゲサンってホヨン君と一緒のグループの人よね?私彼のことあまり知らなくて^^;
個人的に、イ・ミヨン好きなのでちょっと興味あり。彼女って映画ばかりだったからね。

で、ブンちゃんだけどちょっとかわいそうだよね。何かねー、少しだけ見たんだけど、作り方をもうちょっと考えてよーって感じなの。オープニングの映像とかも<宮>とほとんど一緒なんだよー。アレにはびっくりしたわー。宮とは全く違うって言ってたわりにこれかよ?みたいな。比べちゃうのも当然のような気がする。。。
ブンちゃん、頑張ってほしいね。

ジソッピーって4月末除隊なの?もう??めっさ早く感じる~!しょっちゅう表に出てきてるからかなぁ。イベントなんかもやってるしねぇ。この間入隊したばっかじゃんって思っちゃった!

ホニ~また来るね^^んで3月にもたまアリだよね?ホニ~ファンは大喜びだね^^
このイベントって釣り大好きの松方親分も出るんでしょ?なぜに???
あとミヌとジニも来るんだよねー。ミヌはまた脱ぐんだろうね、結局(笑)

オジホ大丈夫かな。去年はドラマ大人気で賞までもらって良い年だったのにねー。
しばらくはそっとしておいてあげたいけど、周りは心配だろうね。
姉さん、彼好き?何となく興味あるかなーと思って(笑)もう少しピチピチの若い方がいいのかな^^; 私は、彼の演技が苦手だったんだけど^^;今KNでファンタスティックカポーやってるでしょ?見てる?アレ見てたら段々慣れてきた^^;

ニュースたくさん

こんにちは!
オ・ジホSSIが一番びっくりですね~。
なんだかかわいそうすぎます~。
早く立ち直って欲しいですよね。

お借りしますm(__)m
慈雨さ~んなんて素敵なの~!
ここでインソン君に会えるとは~~~。
感激です。ありがとうございました。
慈雨さん・・・尊敬!!!

★慈雨さんへ^^

あんにょん、慈雨さん^^
ほんとね~インソン君どこでなにしてるんだろうか~?
新しいインソン君見たよ!すげ~~カックイイ~~(☆∇☆)
作り物の彫刻みたいでキレイ杉なんですけど!もっとこんな姿見せてほしいよ。
でなきゃヤバイよ~インソン君!私の中で他の人の存在がおっきくなっちゃうから~
ホニ~はめざましく露出するし、ホヨンさんは歌があるからねいろいろ出てるし。
あとはインソン君だけなのよー!
オ・ジホさんね・・・。痛すぎるニュースですた・・・。
今もまだ連絡つかず状態なんだろうか?心配。慈雨さんもけっこうお気にだったのね。
あまり言うのはどうかと思うんだけど~
わたし亡くなったヨジャの方いけないと思うんですー。辛いよね。辛かったよね。
辛いのは充分すぎるほど分かるけど亡くなってしまってはいけない!
命を粗末にしてほしくないっていつも思う。生きたくても生きれない人が数え切れないほどいるのに。
それに亡くなったことでお相手や周りの人がどれだけ辛い思いをするのかもう少し考えて欲しかったと・・・。ご冥福を祈りたいです。
ところで。雪は降った?
こっちは今朝-9℃とか予報出てたけど実際はそんな寒くなかった^^;
雪もチラホラでまた止んじゃったし。雪ないとタイヤが減っちゃってもったいないのよ~^^;

★さすけっち~ん^^

あんにょ~♪ ちょっとてんこ盛り過ぎ?^^;テヘヘ
そうなの~ゲサンは元godだじぇ。だいぶ前に脱退しちゃったから彼の歌ってるとことかちゃんと見たことないのよね。
俳優さんってイメージしかないからどんな歌い方するんだろう?って興味アリ。
あ、でもたしかラップ担当だったかな?なんかイメージわかず・・・(゜▽゜;)
ブンちゃんの演技、まだ見てないのよね。
全く別のものとして見て欲しいって言っても作りが似てちゃやっぱり比べちゃうよね。そりゃ出演者がかわいそうだ~ね~。
それにさ~脇をかためてる方々もイマイチな気がするんですけど・・^^;
もうちょっと話題になりそうな華がありそうな人とかね。
もう1人の男性はじぇんじぇん知らないし~
ホニ~もゲサンも除隊、ジソビ~の除隊も近いってことで芸能界もまた賑やかになるのかしら~。嬉しい限りだわΨ( ̄∀ ̄)Ψオホホホホ
んでホニ~のCM見て見て見て!かっこいいから~~(>▽<)
さすけっちを今年中におとしてやるっ!笑
んでんで松方おやびんが出るのは知らんかったよ。教えてくれてコマウォ~(何が?笑
シナ面は全員来ないのね。ミヌっちの脱ぎに期待ですね(笑)
ワタシ思ったんだけどミヌっちとホヨンって同じ系統かもだよ~~(笑)ガハハハ~
そんで最後にオ・ジホね。
今は何もできないと思うから~。しばらく休んで復活してほしいね。
わたし彼けっこう好きよ。えりっくんとの「新入社員」見てね、彫刻のように美しい顔してるのに時折見せるヘン顔が妙に好きで(笑)
演技も好きな方なんだよね~。要チェック人物でした(←いったい何人目?
でも正直もっとピッチピチパンパンの若い方が・・・ってコラっ!
ファンタステックカポーは見てないのよ。スゴイ人気なんだよね?
濃い顔だけどなかなかいい演技してるでしょ~~。慣れてきた?(笑)

★はせぴんさん^^

あんにょ~ん♪
わたしが最近インソン君探しに行かないのでね~^^;
代わりにいつも慈雨さんからいただいておりまするのよ(笑)
めっちゃうつくすぃですね!!!(>▽<)!!!
あれで動く姿みたいわね~
わたしもオ・ジホさんの復活期待してます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/142-ef760ef5

FC2Ad

相続

