(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ホヨン歩く!(追記あり

ホヨンがねぇ、ウォーキングをしたのね。
突っ込みどころ満載な気がするんですが?
なのであえてこの二枚だけにしときますw( ̄▽ ̄;)w

NISI20070118_0003661827_web.jpg

肌の露出が少なめな・・・・

200701181242381110_1.jpg


見事なモムだけどモデルさんとしてはちょっと合わないかな~^^;


※ニュースがあがってますた~♪



【【フォト】パワー溢れるソン・ホヨンのモデルウォーク 】(朝鮮日報)
18日午前11時、ソウル大峙洞ソウル貿易展示コンベンションセンター(SETEC)で「コリアファッションエキスポ(Korea Fashion Expo)」のオープニング舞台として「JDMI&FDMIジュエリーショー」が行われた。
メインモデルとして登場したソン・ホヨンがパワー溢れるウォーキングで注目を浴びた。


スポンサーサイト

コメント

ブハハハ>▽<!! すごいねぇ、ホヨン君。
これはジュエリーがメインのショーなの?でもジュエリーより、このシースルーな服の方が目立ってるし。
それ以上にホヨン君の方が存在感で勝ってるし(笑)

確かにショーには不向きな体型かも^^;前にえりっくんがBONのファッションショーに出たのを見たんだけど、えりっくんってそれほどモムってないにもかかわらず、
違和感ありありだったもん。ジフニなんかと一緒だったから余計そう思ったわー。
立ち姿だけでも違ったもん。プロと一緒にされると厳しいね。
でも、あれならいいんじゃない?アンドレ大先生のショー。彼ってモム好きじゃん(爆)

で、ちょっと思ったんだけど、↑↑ホヨン君の後姿のサジン、はがけ○じみたいなんだけど^^; ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

★さすけっち~^^

あんにょ~ん^^
ほんとにブハハハハでしょ~(笑)
私ホヨン好きだけどこれは「カッコイイ~~(>▽<)」って思えなかったもん^^;
いくらカッコよくてもモデルさんには向き不向きってあるんだな~って思ったよ。
あえて載せなかったけど朝鮮日報さんに飛んでみた?
そこにはもっと衝撃的なホヨンの姿が・・・( ̄□ ̄;  私あれ苦手~^^;
モデルはやっぱりスラ~っとしてたほうがいいものなのね^^;
やっぱりえりっくんやホヨンはかの有名な大先生のショー向きだよ(苦笑
関係ないけどホヨン26歳だけどカラダは19歳なんだって!(笑)
19歳ってスゴすぎない?どんだけ鍛えたらそんな体になるんだ~~
そんなモム好きさすけっちのために変なホヨン↓ 惚れないでね~~(笑)

http://blog70.fc2.com/j/jemina/file/200701191055091110_2.jpg

ちょっと~!は●けんじに似てるってか?うむ・・( ̄~ ̄)首のかしげかたが微妙に似て見えるかもしれん・・・。  カレ今は真面目になったんだよね?
あ、全然かんけーないし(笑)


ホヨンくん、カラダ19歳なの?!なるほどねぇ。納得!
んで、姉さんこの画像>▽<! このブリッジは立った状態からカラダを反らしたの?
でも意外とカラダ薄くみえるわー。ジャージ着てるからかなぁ?
何ならハダカでお願いしたいわ・・・あ、もちろん上半身だけよ^^;全裸でブリッジは
かなり危険だからね( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ホヨン君、髪切らないほうがよかったよね^^;

★さすけっち~^^

あんにょ~ん^^
そうなのよ~、アレ19歳ですって@@ 確かに・・って感じはするけどね。
でも脳年齢はどのくらいなんだろうねっ(≧m≦) 
んでこの体勢ね~、残念ながら立った状態からではないのよ^^;
それできちゃったらホントに何かの選手だよぉ(笑)
寝た状態から徐々に腕を伸ばして腰をあげていったのよ~
その番組もバラエティっぽいんだけど健康番組らしい。そんなのばっか?(笑)
やぁ~ん、さすけっちったらっ!全裸でブリッジなんて・・・(@@)。。oO(想像中。。。)
危険だけどホヨンのだったら見たいです、正直。ええ、エロ丸出しですが何か?笑
やっぱりぃ?あのヘア似合ってないよね^^;
だから余計にあの二の腕モロ出し衣装が似合わなく見えちゃうんだよ~
前のサラサラヘアだったら何とか合格点あげたんだけどな。もったいないぜィ。
案外カラダはホッソリしてるのよ。スゴイのは二の腕とオ・シ・リ♡
やばい・・・完全に変な方向に行きそうで~~~(゜▽゜;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/141-fedd45db

FC2Ad

相続

