(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


めちゃカッコイイほにほに~♪

お友達の<スンホニ大好きくみっち>からホニ~のCM情報をいただいたので
さっそくアップ~(くみっちありがと~♪
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

くみっちが再び教えてくれたのでいただきま~す  ̄m ̄ヌフヌフ♪

    
動いてるっ!ホニ~が動いてるっ!!
新しいホニ~がめっちゃ動いてるよ~~~(TT▽TT)!!!
ギャーーーー!!! ウォーーーーー!!! ガッグイイーーーよぉーーー!!!

ちょんまるコマウォ~くみっち~~~(TT▽TT)


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


先日公開されためちゃかっこゆぃホニ~のCMショット!
HPができてますた! 

【Anytime Sports】

ジャンプすると白黒ゼブラ~なホニ~がお出迎え♪

     200701050130.jpg



ここで左上にポップアップウィンドウが出て動くホニ~が見れるらしい。
しかし我が家のパソでは見れないんだじょ~~~(涙)
見れる方堪能してくださいまし。(イジイジ・・・

そんでこちらもくみっち情報。
トップページの右下にマウスを持っていって<ORANGE MISSION>をクリック

すると爽やか柑橘なオレンジと共に再びホニ登場( ̄m ̄* )♪
ホニ~がスゴイもの発射してる~~(笑)



くみっちコマウォ~♪
スポンサーサイト

コメント

残ねだね~。

jeminaちゃん、あんにょん。
残念だね~、jeminaちゃんあの動画見れないのね。
めっちゃカッコイイよ。jeminaちゃん好みのスンホニなのに~。
<ORANGE MISSION>のスンホニは私的にはビミョウなんだけど・・・。
きっと、好きな人は好きよね^^;

一年間の契約だから、これから色んなバージョンが見れるのかな?
楽しみだね~~。
スンホニ、22日から24日まで日本にいるって。
今回はTV出演とかはないのかな?
どこかで、お姿を見たいんだけどなぁ~。
jeminaちゃん、CMのご紹介ありがと~~~^^

★くみっち~~^^

あんにょ~~♪
いえいえどういたしまして~。教えてくれたくみっちに感謝だよぉ♪
そんでさ~そうなのよ~(:_;)
何度ページを開きなおしてもポップアップウィンドウは出てこないしさ~
今だ動いてるホニ~は見れてない(T_T)  そのうちどこかで見れるだろうケドね。
私はトップの白黒も、おれんじみっしょんの方も好きだわ~
爽やかなブル~なのに顔が妙に濃いスンホニが(笑)
一年契約なのか~。んじゃあと3パターンくらい見れそうじゃない?
インソン君も1つのブランドで年に3~4回は見れてたから。
そんなインソン君、最近音沙汰がないのよね~( ̄~ ̄)どうしたんだろか。
そんで、スンホニったらまた日本に来るんだってね!気に入ったかな?(笑)
例のモノ途中まで見て感動しちゃってるのよ~わたし。
こんなにかっこよかったっけな~って( ̄m ̄* )ムフッ♪



これならど~おかな?

jeminaちゃん、アンニョン。
これなら見れる?

http://www.youtube.com/watch?v=FnYe4F-SNEM&mode=related&search=

インソン君のニュースも何か伝わってくるといいね。

★くみっちへ^^

あんにょん! ありがとぉねぇ~くみっち(T_T) 
↑に早速貼りつけちゃいましたでよ~。
ホニ~ってばめっちゃ笑ってるじゃん!めっちゃ走ってるしぃ~!(笑)
すんごいクールに仕上がったぢゃん!って思ったら最後めちゃめちゃ爽やか~な笑顔になってたしぃ(笑)
すげ~よホニ~!いろんな顔見せてくれちゃって☆ 
あ~すげ~興奮してるワタシ( ̄m ̄* )ムフッ♪ いつもいつもありがと~♪
そんでインソン君ねぇ。どこ行っちゃったのかしら?
密かに活動はしてると思うんだけどね。
ワタシがしっかり探してないだけかな~^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/140-d90ec464

FC2Ad

相続

