(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


イ・ギウ、森永チョコレートのCMモデルに♪

気になる存在のイ・ギウ君。

200609301122331110_1.jpg


【森永チョコレートのCMモデルに】(朝鮮日報)大抜擢だそうです!
イ・ギウの所属事務所サイダースHQは30日、「森永側がMBCのドラマ『不埒な女たち』を見て、イ・ギウをモデルに抜擢した」と伝えた。

森永さん、いいところに目をつけてくれました!
インソン君出演の「ラブストーリー」にも出演。
     その時は「ヘンな役(=_=)」の印象しかなかったんだけど^^;
「サッドムービー」広告を見て大変身したギウ君を発見!!それ以来ずっと気になる存在(笑
でも残念ながらいまだに彼の作品は見てないの。

神話のドンワン、ヒョンビンも出演の『回し蹴り』、スンホニの『あいつは格好よかった』、Rainくんの『このろくでなしの愛』、この有名どころ作品にも出てるんですよん!!わたくし3作品とも持ってるんですが手付かずで^^;
これは早く見なくちゃでしょ!うししししっ

ギウ君といえば・・・


KNTVさんで10月7日(土)PM7:50より放送開始の『イヴの反乱』にも出演してるんですね!
M-netも契約したんでKNさんとはおさらばするはずだったのに、これ見たらやめられなくなっちゃいました^^;オットッケー

kiu1.jpg


『回し蹴り』
『あいつは格好よかった』
『このろくでなしの愛』

qkqn309_5.jpg


<イ・ギウ プロフィール>
生年月日 : 1981年10月23日
身 長 : 189cm
体 重 : 79kg
学 歴 : 壇国大学 経営学科
血 液 型 : AB 型

主要出演ドラマ:
2005年SBS 一人じゃない(原題)
2005年KBS ろくでなしの恋(原題)

主要出演映画:
2003年ラブストーリー
2004年そいつはカッコよかった
2004年回し蹴り
2005年劇場前(原題)
2005年Sad Movie <サッド・ムービー>
2006年愛を逃す(原題)


ちょっと!ちょっとちょっと!!!
今までにはない爽やかさよ。
スポンサーサイト

コメント

あいつじゃなくてそいつ?

jeminaっち~ん、お引越しおめでとう~!!(でいいのかな)
いつもに増してシックで素敵なお部屋ね^^ なんだかみんなFC2に行っちゃって・・・。私も引っ越そうかな。(←そんな勇気なし笑) 

ギウ君のこのニュース、akiポンのトコでも見たんだけど、インソン君も甘い系のCMでてほしいよ~。
たとえば、ブッキーの「あなたも私もポッキー!!」みたいな感じのとかね。(´ ▽`).。o
ギウ君の作品、そういえば私も3作品見たんだけど、「回し蹴り」のカレは最高に面白いっ。ある意味ラブストーリーのカレを超えてるよ。(>▽<)
jeminaっちもはよみんしゃいな。ビニももれなくかわいいんだじぇ。^^

そうそう、さっき→のusahiko君ににんじんあげちゃった。むしゃむしゃ食べてかぁいいの。^^

引越しおめでとう

ギウ君けっこうカワイイ顔してるよね。ラブストーリーの時は変な髪形だったからね。「僕の彼女を紹介します」にもちょこっと出てるよ。お約束でブったおれちゃったりして。
あ~チョコレートのCMはインソンに出て欲しかったな。ロッテはヨン様だから・・・あっ、まだ明治が残ってる。

また来ちゃった~>▽<

おーい!v-405
jeminaっちーん! やーだー!
jeminaっちんもギウ君気になるナムジャなの~?!v-411

いーよね、ギウ君v-426
しかもjeminaっちんのセレクトショットのギウ君のなんてステキな事~v-402
モデルのような立ち姿♪(モデルだったんだよね?)
あ~よかよ♪よかよ~♪
ダー♪はBEERv-275とパンv-366で忙しいから(笑)
チョコはギウ君に任せましょ♪

で、こちらのお部屋もリンクさせてね♪ よろしこ~e-466

祝!引越し

jeminaちゃん、みなさん、こんばんは。
こっちにお引越しなのね~。
イ・ギウ君て大きいのよね~!!
昨日久しぶりに「あいつ・・・」を観た
んだけど、スンホニとこの子が並ぶと
スンホニがちっちゃく見えてv-393
最近の韓国の若い俳優ってみんな
かっこいいよね!?
でも、私の眼中には入ってこないけどv-397

きゅうぴいちゃ~ん^^

おはよ~んv-407見に来てくれてコマウォ~v-435
住み慣れたgooちゃん離れるのはちと寂しかったけど、こっちの方がいろいろいぢれると思って(笑 きゅうぴいちゃんも来ちゃう~?(誘
ププ~ギウ君が「あなたもわたしもポッキ~」って踊るの?ギャハハハ!!!爆笑~♪想像しただけで・・・v-408あのデカイカラダで踊ると思ったらv-441
インソン君デカイな~って思ってたらその上をいくナムジャなんだよね。両手に花v-298して腕組んで歩いてみたいわ~ブランブランういちゃうね(≧m≦)
次に見る作品は「回し蹴り」って決めちゃったよ!うふ楽しみ♪ビニもチェックするわん^^
→のうさ彦さん、かわいいでっしゃろ~~。見つけたとき「うさ彦そっくり~!!v-405」でヒトメボレ・・・。にんじん君までついてきてて楽しいよね。また食べさせておくんなまし!

chatnoirさんへ^^

おはよぉ~んv-411遊びに来てくれてありがとうごじゃいますぅv-435こちらでもどうぞよろしくです♪
そうだ!ギウくん「僕カノ」にもでてたね!chatnoirさんに言われて思いだした!「この人ここでも倒れてるよ~爆」って思ったモン。倒れキャラになっちまうのかと思った(笑
こんなに立派なナムジャに成長しちゃったんだよね。うふ、爽やかボ~イよv-398
インソン君のチョッコレットのCMもいいわね~。甘いものばかりで太らないか心配だけどね^^;

akiちんへ^^

こちらにもありがとね~♪
オモモ!akiぽんもお気に入りの俳優さんだったのね~。どうしましょ、好みが似ちゃってさ。奪い合いしないよね?(笑
↑のギウ君爽やかでしょ~v-398好印象な慶応ボ~イみたい(笑 彼もモデルさんだったんよ。短髪モデラ~な写真もあったんだけどイマイチだった^^;
ウリベイベ~ちゃんもまた太りそうなシロモノばかりで^^;でももうちょっとカラダにお肉があってもよいわ。ハグハグv-23のときその方がいいも~ん♡
あ、わたくしも早速リンクさせていただきま~すv-432

くみっちへ^^

おはよ~んv-411
そうです~またお引越ししてしまいましたっv-435忙しくてミアネ~^^;今度こそここに骨を埋めるつもりで(笑
「あいつ・・」にも出てたのよね!私まだ見てなくてさ~(遅 早く見てみるわん^^
彼と並ぶとたいていの人は小さく見えちゃうよ(笑 スンホニも決して小さくないのに最近の若者は・・・v-403
相変わらずスンホニ一筋のくみっちだもんね。どんなに若くてもデカくても目に入らないのね(≧m≦)
ここにもリンクさせてもらうね~v-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/14-2c445b95

FC2Ad

相続

