(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに決まった?

オモーーーっ!ついに決まったのっ!!!???
ホニ~の復帰作『神々の都市』ですって?
【ソン・スンホン主演『神々の都市』、3月からSBSで放送へ】(朝鮮日報)

200701130000181insert_1.jpg

内容としては
『神々の都市』は、家族を事故で失い、殺人の汚名を着せられるなど、不幸のどん底に陥った主人公が、実業家にまでのし上がり、復讐と恋愛劇を繰り広げるストーリー。
だそうで。

不幸のどん底って間違いなくコメディチックじゃないよね?^^;
ホニ~のはじけた演技が見たい私としてはちょっと残念でもあるけど(笑)
まぁ、復帰作なんでね~。じっくり真面目な役のほうがいいのかな。

復讐と恋愛劇なんて・・・・
ドキドキしちゃうぢゃ~~ん(*/∇\*)
私がハマッタ『復活』っぽい感じかな?


んでんで!共演者もずいぶん豪華そうなんですけどーーー(>▽<)

 ソン・スンホンの相手役にはエリックが有力視されているほか、ヒロインにはトップスター数人の名前が挙げられている。超豪華キャスティングといわれたドラマ『悲しい恋歌』を彷彿させる、豪華な顔ぶれのドラマとなることが予想される。

エリックですって?
オモーーーー!!!  絶対惚れる(笑)
気になるエリックがホニ~と共に1人のヨジャを捕りあう?
いいんでない?いいんでなぁ~い?
これだけでワクワク@( ̄▽ ̄)@

「悲しき恋歌」を彷彿させる豪華な顔ぶれなんて♪
ゴヌ系かな? ウシシシシシ~~(☆∇☆)


でもこんな記事も出てるんだよね。

【ソン・スンホン「まだ出演作品は決まっていない」 】(朝鮮日報)

事務所側はまだ決まったわけじゃないって言ってるんだって。
どうなの、コレ?
私はほぼ決まりと読んでますがね(笑)

ところでウリインソン君のドラマの方はどうなってるのさぁ~


スポンサーサイト

コメント

だよね?^^;

jeminaちゃん、こんにちは。
私もね、きっとほぼ決まっていると思うんだ~・・・。
あそこの事務所、そういうの得意じゃない!?
今回の大阪の件だって、もう決まっていた(?)ことなのに
ず~っと発表引き伸ばしてさぁ。

このドラマ、もし本当なら嬉しいよね^^
本人も早く演技したがってるし。
早くスンホニの作品が観た~~い。

jeminaちゃん、ちょっと聞きたいことがあるからメールしますね。
gooの方のアドレスにしておくね。


すっ飛んできました!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

私も勝手に<本決まり>と読んでますが?(笑)

昨日、我が家でもこの記事マンセーしちゃった^^
除隊後初のドラマだからすごくホニ~に注目が集まるよね。だから共演者選びが難しいと思うんだよ。でもホニ~だけに視線が集中しちゃわないくらいの魅力を持つ俳優(共演者)っていったら、<えりっくん>がピッタリじゃん!!!

めっちゃ魅力的な組み合わせよね~!思わず<悲しき恋歌>再び?って思っちゃった!
もしこの2人が出演するんだったら、どっちが悪役なんだろうねぇ。
↑の内容からいくとやっぱりえりっくんかなぁ?キャー>▽<!! ヒールなえりっくんが見たい!!!
で、相手役は誰なんだろう。この2人濃いからさ(笑)、くどい系のヨジャだとキツイよね^^; まさかあの人ではなかろうねぇ?去年日本のドラマに出演なさった・・・・(--;) だってこの方、先日ドラマ出演のニュースが出てたけど、まだ決まってないとか言ってたし・・・。時期的にそろそろ~な感じだけに、イヤな予感が。。。(T▽T)
とりあえず、ホニ&えりっくんだけはさっさと決めちゃってほしいね☆

★くみっち~^^

あんにょ~ん♪
だよね~?やっぱり!そう思ってるのは私だけじゃなかったね^^;
今までだってさぁ、こうしてニュースになったことはほぼ決まりだったぢゃん!
きっと今回もそうだと思うのよ~。なぜにいつもそこまでして否定するんだろうね?
正式発表するまでははっきりとしたこと言えない決まりにでもなってるのかね。
ほぼ決まりだとして(笑)もうすぐ俳優ホニ~に会えると思うとワクワクだよね!
二年間待ったんだよ~!ホント長かったね(:_;)
ホニ~にとっては4年ぶりの連ドラ?夏香以来?
そんなになかったんだね~って感じがするわ。幻のゴヌとかあったからかな?
とにかく早く見たいわ!!!ね?
あと、これからメールの返事するね♪

★さすけっち~^^

あんにょ~ん♪
やったね~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ついに決まったよ!ほんとか?いや絶対だ(笑)
ウリホニ~のドラマ姿早く見たいっちゅうの!!んでさすけっちにも堕ちてもらう!
絶対新しいホニ~見たら堕ちちゃう自信アリですがいかが?(笑)
えりっくんとの共演がマジだったらチンチャ嬉しいね~~~(>▽<)濃い2人の共演どうなるんだろ?ホニ~に注目が集まってる分、えりっくんにとってはかなりのプレッシャーになるだろうよ・・・。んでホニ~相手だと悪役はやっぱりえりっくんになっちゃうよね~。でもそれもまたイイじゃんね~!たまんねっす!!
でもラストに死んじゃうのは絶対シロ!もうそんなの見飽きたって(苦笑
ジェラ入っちゃうけどラストはハッピーエンドがいいよね~。
んでさぁ、相手役ね・・・。私はさすけっちが言う某女優だけは絶対イヤ!!!
ホニ~の元チョメチョメってことは抜きにしても彼女はどうしても苦手(=_=)
あの大げさな演技っていうの?なんかウザイ(ファンの方、スマン
ホニ~とえりっくんで充分濃いんだから(笑)それに某女優が混ざるとドロドロしちゃって暗~いドラマになりそうだからっ!ご勘弁よ~~(-人-)
ドラマの内容からして爽やかなキャピっとした若者ではなさそうね~
誰になるのか興味津々!!!

掟破り ごめん

ごめん スンホン氏のカテなのに別件でお邪魔
こう言うとこB型マイペース嫌われる要因 爆
インソン君 ミジャンセンjemina様すんげかっこ良いんだけど~
見た?見た?ってムリきり本日もインソン君バカ
あんましコノ話題でレスるのも流石に
気ひけるんで 久々BBSの方に飛んじゃうぞ!←迷惑 爆
本日かなぁ~り 酔おておりまする

まだまだ寒いね 寒いの苦手負けそうだよ
でもね 雪見たいな~こっちはね暖冬とかで
この冬1回も雪 見てない 何か損した気持だし
寒ければ寒い程 人とかその他色々 ちょっとした事での
あったかさ感じて 淋しくならないのに
本当 損した気持 まぁ~白なフッカフカの雪に仰向けに
ポスッと倒れ込んでサクッと無重力に静かに埋まり込みた~い
本当ごめん 関係なく書き込みしちゃってさっ
何か最近淋しん坊なんだろうか?私 爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★慈雨さんへ^^

あんにょ~ん、慈雨さん^^
新しいミジャンセン、今やっと見てきましたぁ^^;すっかりお熱ダウンで申し訳ね~っす。あ、お熱っていうのはインソン熱ではなくて新しいニュースをどこまでも探し回るっつーかそんな感じ^^; 韓国まで探しに行ったりね。前ほどしなくなったからさぁ。ごめんちょ~
わたし別レスでも全然ケンチャナなのでどこでも書いていいのよ~
っていうBBSも放置プレイだしどうしちゃったんだ~~!?
ま、そんなことは置いといてインソン君めっちゃくっちゃカッコイイじょ~~(TT▽TT)
大好きミジャンセン、相変わらずお色気ムンムン♡
ちょっと濃いめだけど気にしない気にしない。ステチだから!!!!!
久しぶりにイカすインソン君見れた!
最近雪降ってるよ~。でもこっちも暖冬であんまり積もらないのよね。
この前の雪はサラサラしてて綺麗だったよぉ!そんな日の夜の車の運転は最高なのよ。ライトの光があたるとキラキラしてね~見せてあげたいわ~
田んぼとか、なんの足跡もない広い場所に行って両手を広げて倒れるの。
真っ白な雪に自分の体の形だけができて楽しいよ~♪
でもね、その形をそのまま残しておいてカラスにつつかれたら死ぬ、とか言われて遊んだ後はキレイさっぱり消した思い出が~(笑)


★非公開さま^^

あんにょ~ん^^
オモモモ!ありがと~(TT▽TT) 楽しみにしてますねん♪
●●●パワーなのね(≧m≦)爆笑!!! 了解しました~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/138-ab5fa8d3

FC2Ad

相続

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。