(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


『愛は別れを連れてくる』

そんな悲しいこと言わないで(;_:)

エロいホヨン満載の『YES』だけど、これはまた違ったホヨンだよ。
こんな切ない顔もするんだねって感じ。
今はこっちの曲の方が好きかなー。

『사랑은 이별을 데리고 오다: 손호영 』




でもちょっとよろしくて?

このキャメラアングルさぁ、あんま良くないのよ。
横下からとか上からとかとかのショットが多くて
ココだっ!って時にアップになんないしさっ(ー_ー)!!
なんて、好きなくせに文句タラタラで^^;;



いろんな『사.이.다』






コチラはMV♪


スポンサーサイト

コメント

コマウォヨ~~(>▽<)

こんなにたっぷりのホヨン@「사.이.다」、うれしすぎる~~。v-10
何度見てもあのザーザー降りの雨の中のホヨン、色っぽくてしびれます~。
だってさ~、脱ぐしv-238
脱ぐしv-238v-238
透けてるしv-238v-238v-238 キャーv-398
若干激しく降りすぎる雨が苦しそうだけどね。
実は・・・私もこの曲はそのうちネタにしようと思ってたんだけど、
ジェミナっちに先こされちゃった。(笑) でも私もいつかのせるわ~~。(^^)v

すごっ

jemina様 きゅうぴぃ様こんばんは~
ホヨンお天こ盛すごっ 良く集めたよ~ありがたやな萌えの数々 涙☆
それにしても修行じゃないんだから滝雨降らし過ぎだよね 笑
ホヨンのシャラポアすっけすけだし 爆 
街中まんがいちのスコール あんなに透けたなり私がさらした日にゃ
もれなく迷惑防止条例違反だっつうの
MVも良いねっ!基本的に男子のノースリとかも苦手なんだけど
何か最近慣れた 笑 え~え~二の腕だろうがヘソだろうが
じゃんじゃん出して良いもんは出しちゃってちょうだいっ

愛は別れを連れてくる 妙にずんと来るな~
こないだのインソン君の入隊記事今回はマジなんじゃないか?
結構まに受けちゃったりしたら哀しいと言うより
気持悪くなっちゃって吐いちゃたよ 1時間以上トイレで
へたり込み ←笑えるでしょっ?
あ~私って可愛く泣く女じゃなくて 吐く女なのねと 爆
おかげで暫く腹筋は筋肉痛だしさっ もう本番の時は
どうしようか?だよ その日が来たらおへんろさんにでもなって
jemina様の所にたどり着いても良い? ←迷惑

★QPちゃんへ^^

おはにょろ~~♪
このホヨンはどんなのでも何度でも見たくなっちゃうんだよね~。だからってこんなにも同じ曲を載せちゃうこた~ないんだけどね^^;
QPちゃんもぜしとも載せちゃってね~~♪
脱いで脱いで脱いで~~~(>▽<)きゃー♪って感じでたまんないホヨンだけど、いろんなとこで「腹筋」も見せてるんだよね(笑)
自分でも「出るたびに(テレビにね)見せてる気がするな~^^;」なんて言ってたよ。しかしホント見事な腹筋なんだわさ~コレがね。
ごっつぁんっす( ̄ー+ ̄)ジュルっ

★慈雨さんへ^^

おはよぉん♪
すんませんね~こんな萌えショッツの数々・・・^^;載せすぎ?
曲は好きだけどさぁ、「愛は別れを連れてくる」なんてホントだよな~ってしみじみ感じてる今日この頃ざんす。好きになっても「永遠に」なんてほんの一握りだし「死」っていうものがある限り必ず別れがくるしさ。せつないもんだよぉ愛って。
最近テレビにもホヨンがたくさん出演してるのね。それ見てたらウリ娘っ子が「最近ホヨンばかり見ちゃってインソンは?」ってw( ̄▽ ̄;)w痛いところつかれちゃった^^;
今3人いて「ホヨン40インソン30ホニ~30」くらいかな・・(あ~カミングアウツしちゃった!)でもそんなに差はないんだけどな。
慈雨さんはインソン100なんで入隊の件で吐いちゃったりしたんだよね。
もうケンチャナ?腹筋が辛くなるなんてかなりひどい症状だよ~
私ホニ~の時がそうだったもん。毎日辛くてね~。泣いた日もあったし。「いつだ?いつ行くんだ?」ってハラハラする時期もなくあっという間だったからね。逆にふんぎりはついちゃったんだけどね~
今インソン君入隊が決まってもホニ~の時ほどは辛くないと思う。今の私はホヨンやホニ~の存在があるから^^;
でもインソン100の慈雨さん・・・あ~~想像ついちゃうわ~~(゜-Å) ホロリ...
いつでも爆発させてちょうだいな。私でよければど~~んと受け止めるぜ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/137-9a0aebc4

FC2Ad

相続

