(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


お色気が・・・

やっと本格的な雪模様になってきたウリ地方。
喜んでるのは子供とスキーヤーとスキー場関係者たちだけだ、なんて言われてるけど(笑)
わたしも結構嬉しいですよん^^ でも車の運転だけがおっくうだわ~
会社でもスリップ事故を起こしてる方が何人かいて、みんな気をつけなきゃな~って言ってます。
自分がいくら気をつけてても対向車に突っ込まれちゃ大変なことになるけどね。
みなさま安全運転でまいりましょうね。


さて、、今日もかっくいい~ホニ~が出てたよね~(≧∇≦)
【ソン・スンホン スポーツメーカー<LECAF>と1年間専属モデル契約】

先日のニュースでも見たけど今度はまた別の写真がっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんとオトコマエなんだからぁ~~!!!

200701050130.jpg
んでもって今回は色気づいちゃってちょびっと塗りものしてるしぃ(笑)
いいよいいよ~こんなの大好物でごじゃいますから( ̄ー+ ̄)
放送は今月中旬からの予定だそうで~楽しみざんすね。
スポーツメーカーなんてホニ~にぴっちゃりぢゃん♪

お色気ムンムン、フェロモンぷんぷんなホニ~が見れるのねっ(>▽<)
う~~~っ、血管までもが愛おしい。

これってかなり力入れてるからこうなるんだよね?
常にこんなに血管が見えてるのかな?
血管注射かんたんにできそう(笑)


スポンサーサイト

コメント

姉さん、遅くなっちゃってミアネヨ~。あけおめでことよろ~♪

ところでホニ~、かっこええやん!!イカした表情しちゃってからに!!
それと私には強すぎるホニ~のカラダもVゾーンしか見えなくてちょうどイイ感じ(笑)おまけになんか塗っちゃってるしね、ヤラシイ>▽<!!

ヤラシイといえば、ホヨン君!!ムンムンだね!熱いね!!
彼、男前で魅力的なんだけど、正直私にはツボではないのね。(ミアネヨ~)
だけど、この曲、まぢカッコイイ!!大好き!!!我が家にも貼っつけちゃおうかなぁ←本気。
某Qオンニが先日新大久保でホヨン君のCD購入したらしいよ(笑)MVのDVD付きCDと付いてないCD、同じ値段なのにどちらを買うか迷ったって。その理由ったら、(*≧m≦*)ププッp 時間あったら遊びにいってみてね^^

★さすけっち~♪

v-411おはにょ~~ん♪んであけおめことよろ~~♪
こちらこそ~でごじゃいますがな。どうぞよろしくお頼み申すm(__)m
生まれ変わったホニいいやろ?以前は正統派ってイメージが強かったけどね、今年からは、っていうか除隊してからは『オトコくささ』ってものが強く出てる感じがするのよね~。まさにわたし好みぢゃん!!!
さすけっちのちょっと苦手なモムモム系だけど↑はいいでしょ?(笑)魅惑のVゾーンのみだしね^^
でもさ~ホニ~のカラダが強すぎるってことはホヨンのカラダは・・・(。 ∀ 。) ?
かなりイタイものがあるかな?すごいっしょ?^^;
わたし、初めて見たとき「ここまで鍛えなくてもいいでしょ~~w( ̄▽ ̄;)w」って思っちゃったもん^^;
今はすっかり見慣れて顔とのギャップを楽しんでるよん♪
某Qちゃんもお気に入りなんだよね~(>▽<)CDも買っちゃったっていうしさっ!
今日休みなんであとで遊びに行ってみるね!その理由ってものを確かめねば!
お~お~!ぜひ貼っつけてくださいまし!ホヨンの熱をみんなで感じるべし!(笑)

こっちは、ど~も^^;

あんにょ~~~ん♪
jeminaちゃん、こういう感じのスンホニ好きでしょ?
私、こっちの挑発的な顔のスンホニより、もうひとつの方が好き。
男の人の血管って私も好き~。
男の人って言うか、スンホニのね。

スンホニのHDKは見慣れているから、平気なんだけど・・・
他の人のHDKって、なんだか恥ずかしくてまともに見れないわ~v-402

ホヨ~ン♪

ご紹介に預かりました某Qです。
サスケっち~、マイ記事オススメしてくれてこまうぉよ~。(^^)

ホニホニ相変わらずのかっこよさね~。イケズなお顔しててもかっきょいいったらんもっ。(>▽<)
CMも決まり、ドラマも決まったんだっけ?あ、アレはチャンヒョクのほうか。^^:
でも今年中にやるっていってたよね。^^

んでんで!ホヨ~ン。左側←でインソン君とホニホニに挟まれての絶妙な位置。(笑)
ウキャー(>▽<)この↑の白い衣装着たときの映像すごく好き。
YES!はホントかっこいい曲で何度も何度もきいたよん。
でも何度聞いても最後のささやくような「イェ~ス」がホヨンと合わないの。
私ってリズム感ゼロ(TT)(笑)

でね、ワタクシ「사랑은 이별을 데리고 오다」っていう曲があのアルバムの中ではけっこう好きなんだけど、この曲をTVで歌うとき、必ず帽子を深めにかぶって歌うでしょ~アップも少ないし、どれも大好きな三日月おめめが見られないの・・・・。(TT)
だけどMVでは水中キッスが見られるのよねん。ムフフフ それがけっこう好きなんだ~♪

またホヨン語りにまいりますねん。^^
 

★くみっちへ^^

あにょ~ん、くみっち♪
HDKはホニ~のものだけかぁ。たまには違う人のもいかが?(笑)
んも~~純なんだからっ、くみっちは!
私は今年もエロまっしぐらでいっちゃうよ~ん^^
↑のホニ~なんかも大好物だしねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
くみっちはもっと甘~いのがいいんだよね。
新しいドラマもさぁ、男っぽさを前面に出しちゃう感じのものなんじゃないかしら~?
今からこんなイメージできちゃってるし、ホニ~も新しい感じのものにチャレンジしたいって言ってたしね。

★某Qさま^^

あにょ~ん、QPちゅあん♪
ヒョク君も決まったみたいだよね~ドラマ。ホニ~も具体的には決まってないと思うんだけど絶対やるよ~。すご~く楽しみざんすよ!
これからはイメージ変えてハジけちゃったホニ~なんかもどんどん見たいっす。
んでんで!↑のホヨ~ン気に入った?すっごくいい感じだよね~(>▽<)
「イェ~ス」もセックスィだしさぁ。あたくしたまんなくすきになっちゃったわさっ!
で、「사랑은 이별을 데리고 오다」は私も大好きなんよ!!!
ちょうど今日その映像アップしたのよ。そしたらちょうどQPちゃんのコメにも出てたから嬉しくて♪いいよね~!コレも!!! この曲の映像ばかり追っかけてたもん(笑)
あのお帽子ね。かっこよくて好きなんだけど顔が隠れちゃうのはもったいないよね。顔っていうか可愛いお目めか(笑)
決して大きくて二重でステキなお目めではないけれど(え?)でも魅力があるのよね~。笑うとたまんないよねっ(≧∇≦)
初めて見たときも目が印象的だったわぁ。そんな人が好きなのかも。
ホニ~はでかくてキランキランしてるし(☆∇☆) インソン君はクリンとしててでも切れ長でかわいいし(♡∇♡)。んでホヨンは・・・・三日月~~~(*´ー`*)(笑)
水中チッスもええで~~!!!また語ろうじぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/133-d7db5ba5

FC2Ad

相続

