(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


今年もよろしゅうに~

新年、、、、とうにあけてしまいましたがおめでとうございます。jeminaでごじゃいます。
もしかしてもう忘れられてる!?と多少の心配を抱きつつこの場に出てまいりました笑

年末の忙しさに加え、パソコンの不調(またっ?笑)によってなかなか開けずかなり周りに八つ当たりしつつ(!)なんとか生きのびておりました。
パソコンというより周辺機器?なんですけどね、早く新しくしなきゃいけないんですが、なんせD様が重い腰をあげてくれましぇん(-_-;)
とりあえず応急処置を施しましてなんとか今日にいたりました。

元気でしたかーーーー?  おぼえてますたかーーー?

あ~ん、久しぶりのブログ、、、、なつかすぃ(うるうる涙)
しかし、新年一発目ってことで妙に緊張!ひとまずお決まりのテンプレいじりを(笑)  今年も懲りずにいじり続けます。
そんで、こちらもクリスマスから放置プレイのままだったブログペット。  やっと背景変えました^^;

年末から忙しく過ごしておりまして、仕事、家事、育児の両立の大変さが身にしみてわかったわたくしでございます。今までの自宅での仕事はな~んも気を使わなくていいでしょ(笑)
でもたかが数時間のパートでも人と会うわけだし塗るものは塗らなきゃいけないし身だしなみもね^^
(ちょっと若いナムジャもいるし笑)
今までいかにだらけてたかがバレてしまうね~^^;そんなこんなで無事に新年も迎えることができました。

んで!本日久しぶりに朝鮮日報さん見たらホニ~がいたね!肉体美ネタで!ガハハハ
【ソン・スンホン、除隊後初のCM撮影で肉体美公開 】
200701050000611insert_1.jpg

肉体美は今年も健在!ってことでめでたい!それよりあたしホニ~の横顔大好きなんだよね~。
アゴのラインとね、あとまつ毛の長さが際立って良く見えるでしょ~~!!!
今年は二年間のブランクをしっかり埋めてもらわなきゃね。
がんばれホニ~!!!!!!

そのホニ~、今年早速ドラマもやってくれるそう!!!
【2007年の韓国ドラマ、大物スターが勢ぞろい 】(朝鮮日報)
ホニ~をはじめとして、ペさん、ジウ姫、サンウ君も?
あとホニ~と同じ除隊組のヒョクちゃん、ユン・ゲサンも。
更に、すでに放送間近のブンちゃんも『宮S』!
そんでそんで忘れちゃならね~ウリインソン君の新ドラマもあるし!今年も目が離せないじぇ~!!!


ドラマもだけど、わたしゃK-POPの方も気になるんだやね~
6日にはさいたまスーパーアリーナで大規模なK-POPコンサートがあったんだよね。
どなたか行かれましたなかな?
すごい豪華メンバーなんでこれは見ごたえがあったはずよね~
【日本の「K-POP コンサート」にSHINHWAら登場 】(朝鮮日報)
SHINHWAにスーパージュニアにTei、フィソン?   はぁ~~~え~ね~~♪
あたくしもノリノリしちゃいたいよっ!
200701080000221insert_1.jpg
んんん?5人しか見えないよ?
うぉぉ~~~!!!えりっくんがジニに隠れちゃってて見え~~ん!!
これに東方神起とgodなんか加わったら最高だね♪(正確にはホヨン&テウ!笑)

hoitan.jpg
昨年末突如として私の前に現れていきなりの一軍入りを果たしたホヨン君!
こんなフリフリピロリロリ~ンな服着れる人そういないよ~@@
でも似合っちゃうんだから不思議! いろんな意味での王子だね(笑)
彼もまた目が離せませんぞ。いいものを持ってますから、こりゃまたいろんな意味で!フヒヒヒヒ


ま~年が明けてもこんな感じですので今年も韓国からは離れられそうにありませんな。ホホホホ
2007年も楽しくまいりたいですね!
多少の悲しみは仕方ないとして、苦しみのない年であってほしいと願います。
のんびりとゆっくりと、、、自分のペースで楽しみながらいきたいと思っております。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいな^^


スポンサーサイト

コメント

元気だった~?

jeminaちゃん、今年もよろしくお願いしま~す。
元気でした?jeminaちゃんがお休みしてる間にスンホニ、CMの専属モデル
になっちゃったよ。
韓国で、CMっていうのが嬉しいよね!!
韓国HLに行ってみそ!!CMの撮影とおぼしきスンホニが動いてるぞ~。
あれが、CM映像かどうかは分かんないけど。
6日付けのコンコンさんのスレだよ。

スンホニ、今月末の大阪でのチャリティイベントに来るって話だけど・・・
事務所からは、正式発表ないのよね~。
どうなっているのかな?

jeminaちゃん、色々忙しいでしょうけど今年もまた仲良くしてね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとぉ♪

jeminaちゃん
  새해 복 많이 받으세요!!
  今年もjeminaちゃんにとってよい1年で
  ありますように・・・
  今年こそお逢いできたらいいなぁ~なんて
  思っております^^

  で、突然ですが「はぁ~~~い!!」
  行って来たよぉ~!!
  6日のたまアリ♪
  11月のペンミ前にこっちのLIVEにシナが出るっ
  ちゅ~んで申込んだはいいけど、出演時間が短いから
  なぁ~とか、ペンミあるなら申込まなかったのに・・・
  とかなり悩みましたが行って良かったよぉ~!!

  スーパージュニアはmnetとかで観る時って口パク
  だからど~なの?って思ってたんだけど、歌上手かったし
  若いしかわいいし・・・
 (でもかわいさはウリえんでぃ~にはかなわないけどね^^)
  その他の皆さんも歌は上手いので十分楽しめたけど
  司会&通訳+音響をど~にかして!!って感じでした。
  通訳の女なんか最悪だったわ。。。
  元S.E.S?の子らしいけど私でもわかる韓国語訳して
  肝心なトコでは出てこず、出てきても「じゃ!!」って
  引っ込むしi-180

  で、今回の最大の目的であるシナはもちろん問題なく
  良かったです^^
  やっぱ6人揃うといいねぇ~
  どんわん君を間近で見れたし、ジニも退院後どぉ~なの?
  って思ってたけど元気そうだったし、ミヌの舞台は流石で
  した!!i-80
  ただへソン君が風邪で体調が悪かった事と、エリの前髪が
  気になって仕方なかった数十分でございましたi-278
  で、e-29このシナの写真、シナのカフェでは
  どんわん君がミヌ君を蹴るように見えるって書込みが
  あって、それを読んでからは私にもそぉ~としか見えなく
  なっちゃいましたi-179

  ってホント新年早々バカやってますが、
  今年もヨロシクねん!!
  


  
  

 

わ~~い!

明けてしばらく経っちゃったけどおめでとうごじゃいます。
大変だったんだねー。私も、今パソコンとDVDが壊れたら私も壊れると思う。
いや、パソはちょっと調子悪いんだけど(音声のボリュームボタンがたぶん接触不良)他は問題なく動いてるので、へたに修理に出して何週間もパソコンオプソヨになる事考えたら、音悪いくらいがまんできるって。

ともかく、今年もよろしくね~。

今年もよろしくチャン♪

あんにょ~ん、久々の新記事見ちゃカキコミせずにいらんないでしょ~~(>▽<)
お仕事頑張っているのね。えらいなぁ~。わたしゃ、冬休みをいいことにサボり気味でございますの。トホホホ^^;

昨日ね新大久保に行ったんだけど、そのときに買っちまいましたのよ~。
ホ・ヨ・ン♪
んもー、今も聴いてるんだけど曲がカッコイイ~~(>▽<) 
独り言みたいなのまで入っててイヤホンして聞くと、ささやかれてるみたいでイイ感じ~。(^▽^)
ワタクシも今年はTimっちとともに注目したいアーチストだわん。

ということで今年もよろしくねん。^^

今年もよろしくお願いしまっす!

jeminaさま
今年もよろしくお願い致しますm(__)m♪
PCの具合が悪かったとのこと・・・。
でも、とりあえず直ってよかったですね!
それに、お元気そうで良かったです(^.^)/

スンホニが大阪に~!ということでテンション↑だったのですが、
ドームへは行きません・・・。何せ、韓流貧乏なので(苦笑)。
あと、シナが全員だったら行ったのですが・・・。
また、バレンタインにも埼玉でK-popイベントあるようですね。
確定なのかどうなのかはわからないのですが~。

新年いきなりの長コメント失礼致しました~(^^ゞ。
また、遊びに来ま~す♪

こっちこそ よろしゅうに~V

元気~っ?jemina様淋しかったよ~ はぁ~成人式も終って
私もやっとこひと段落 へろへろで死にそうだよ~ん
と言いつつ 何か寝るのも惜しんでインソン君探しの旅へ
ここん所すっかり浦島だったけど インソン君も何もないのね~ 笑
ギバンのミニホ見たら 六本木のイルミ見に行ったりして
楽しかったみたい インソン君の画像は流石にあがってなかったけど
インソン君 ギバンや数人の男友達と日本旅行満喫したみたいなんで
jemina様が心配してた女関係がらみじゃなかったよ
って言うか男ばっかしってのもさっ~逆にヤバイって~ ウソウソ 微笑

はふっ あ~何かものすっごい↑のホヨン激可愛いんだけど~どうしよ~きーーーっ
ちょっとぉ!jemina様ありがとねっ!!何故か半切れ風味 爆 又何か有ったらお願いっ 
すりすりしたくなる100万ドルのホヨンスマイリーもっとちょうだいな♪ちょうだいな~♪
って ごくろうさん私で打ち上げ後帰宅 深酒中未だ飲んでるしっ やばいよね?朝だよっ まっ良いや
こうなっちゃうと焼酎がただのお水?きりないんだな ひひひっ 取り合えずやっとトンネル抜け
私も今日からリセットだよjemina様懲りずに今年もよろしくちゃん…

そうそう インソン君tv box office放送 卑劣makingファイル今更なんだけど良かったら~
微妙にDVD未収録ショットちょびっと有り

http://www.mediafire.com/?0yurzz5qwgm

サイダスのインソン君のみの新年の挨拶あがってたおんなじなんだけど一応ね♪

http://www.mediafire.com/?1z3zntyjy3z

おまけ懐かしいリアンテmakingも良かったらねどぉ~じょっ

http://www.mediafire.com/?fm1nmjlcyam

http://www.mediafire.com/?8mg4hgezymt

http://www.mediafire.com/?eydtgnzgzza

jemina様k国入国の際は是非私もつれて行ってね♪
美味しいもんいっぱい食べた~いっ!!

うそ~んっ?

よれよれ もう一発寝ようかと思った矢先に~っ?

http://www.ytnstar.co.kr/_ln/0101_200701090920090250

無くもないしな又?な入隊話 もうインソン君日本人になっちゃえば良いのに~
何時かは行っちゃうんだな?きっとインソン君もさっ ちょっと2年間は辛いな~
その時が来たらどうしたら良いのかな?

★くみっちへ^^

v-411あんにょ~ん^^くみっち♪
お久しぶりですた~!んでもってあけおめですぅ♪
すっかり浦島ハナコになっちゃって一気に歳とっちゃった気分だよ~^^;
でもみなさんいろいろ教えてくれるからすご~く助かっております!
新年早々新しいホニ~に会えてすご~く嬉しいよ~ん!!!かっこよすぎだしっ(≧∇≦)
今までのホニ~と違ったクールな顔が見れてヌナは萌えちゃうよん♡
んで!!!もう一個の方もありがと~~~!!!ありがたいね~!気が利くね~!(笑)すご~く助かりますたm(__)m
やっぱクールなホニ~だよぉ!最高♪ こんな感じで今年からはたっぷり見れそうね^^
イベントのニュース私も見たけど正式な発表はまだないんだね~。どうなんだろうね?またわかったら教えてくださいまし~(頼りっぱなし^^;
こんな感じですが今年もどうぞよろしくね♪

★hiroちゃんへ^^

v-411あんにょ~ん^^

あけましておめでと~!!!久しぶりですた~m(__)m
んでさっそくご報告ありがと~!行ってきたのねhiroちゃんは!!!いいなぁ。
みんなかっこよかったっしょ?盛り上がったろうね~
最近シナも好きなんだよね~( ̄m ̄* ) なんつーかバラエティの方が好きだったりします(笑) 歌ってるとこももちろんステキだじぇ。
みんなお笑いのセンスがあるっていうか、楽しませてくれるじゃん。
そんなのが好きなんだ。バラエティ班はやっぱりドンワンだよね?(笑)
韓国のア~テストの方々はホント歌が上手いからなんでも見ごたえがあるよね。
今年もそれぞれソロ活動なんかもするんだろうね。楽しみ~♪
昨年はインソン君つながりでいろんな方とお会いできた年だったんだけど、今年はどうかな~。機会があればぜひともhiroちゃんとお会いしたいです!!!
なんせ1番付き合いが古いといっていいからね~(笑)
今年もどうぞよろしこちゃんで~す^^


★chatnoirさんへ^^

v-411あんにょ~ん^^

なんとか復活できましたよぉ。でもまだまだ不調なんでいつダメになるか心配っす。
もうね~、生きててもつまんなかった(笑) 
どうせなら新しいパソ欲しいとこですが・・・・。もうちょっと稼いでからじゃないとね。
chatnoirさんも多少の不具合ありなのね。いやぁ~ね~。
通信手段がなくなるっちゅうものは辛いね。
ことしもどうぞよろしくね~♪

★きゅうぴいっち~ん^^

v-411あんにょ~~♪

なんとか頑張ってるよぉ。韓国とのつながりを持つためには銭も必要ってことで(笑)
外で働くっちゅうものは大変でござりますな。きゅうぴっちもサボリつつも頑張ってるのね(笑) お互い頑張っていこうぜ~い。
んで!ついに買っちゃった?ホヨン?(≧∇≦)キャー♪ お仲間が増えてうれすぃ!
どうよどうよ?いいっしょ?かっこいいっしょ?
見た目だけじゃなくて歌もすんご~くいいんだよね~。はぁ~~(♡∇♡)ってな感じで毎日車の中で聴いてるんだよ~
ピッピたんとかもそりゃ~いいんだけど、ホヨンの曲の方がなじみやすかったかな。
親しみやすい感じがしたわ。
ほんできゅうぴっちは通常盤買ったのかい?それともリパッケージ?
あてくしはモチDVDつきのリパッケージのほうだじぇい♪
かっこいいホヨンが堪能できちゃってたまんね~っす(☆∇☆) キッラ-ン!
カレも今年入隊って噂なんだけどさ~(T_T) それまでにもっと活躍して欲しいね。
その時まで一緒におっかけていこうね~!
今年もどうぞよろしくざんす~~~( ̄ー+ ̄)

★ゆきはさんへ^^

v-411あんにょ~ん、ゆきはさん♪

おひさしぶりぶりでした~!元気でしたよん^^ ゆきはさんもお元気そうですね!
お仕事頑張っておりますか?
パソコン不調にへこたれそうでしたがやっと復活できて嬉しいです♪
しかし、、、、、、新しいパソ欲しい~~~(TT▽TT)
さて、今年はホニ~の復活もあるしインソン君も新しいドラマあるし、シナの追っかけもしなきゃだし(笑) お互い忙しい年になりそうですよ~!!!
ホニ~もいろんなイベントに顔を出してくれそうで嬉しいですね!
大阪にも行くようですがどうなんでしょうかね~?せっかくですが無理そうですか?
小規模ファンミなら絶対行きたいですよね?あ~ん、行きたいよ~(T_T)
わたくし一年かけて日本中を飛び回りたいっす!!!
でも韓流ビンボーは私も同じで^^;;; そのための仕事だし~(笑)
頑張って稼ごうね~♪
今年も昨年同様のお付き合いをよろしくお願いしますね~♪では!

★慈雨さんへ^^

v-411あんにょ~ん、慈雨さん^^

ご無沙汰しちゃったね~。すっかり歳くっちゃったです~^^;
わたしは元気ですたがパソちゃんも歳なんでしょうな(笑)寿命が近いのかも~
じきに新しいのを考えなきゃいけないみたいですよ~ん。いっそその方がいいかも(笑)
インソン君の話、また出てるんだね~。いったいど~なのっ!?
こんなに次々と出るってことは今年確実なんだね、きっと。その時期がはっきりと発表されてないだけで・・・。そんな気がしてきた(T_T)
でもあれこれ気をもむよりハッキリと決まっちゃった方が気持ち楽です・・・。
こっちにも心の準備が必要なんだから!ホント、いっそ日本人になって~!!!(笑)
でも検討中の作品が取り消されたってあるけど新しいドラマのことじゃないよね?

↑のホヨン気に入ってもらえて嬉しいわ~♪
癒されるねぇ、この笑顔には。いろんなもの見てるけどほんっとに笑顔がいいのね。
普段は癒しキャラなのに歌になるととろけるし、ダンスになると激しいし(笑)
こんなギャップがまた私にはたまらんのよ~
ホニ~はカッコイイし、インソン君カッコかわいいし、ホヨンは可愛い(笑)
みんなそれぞれ違ったキャラでわたしどれにしたらいいのか決められなぁ~い(*´∀`)デヘ~
まぁ、今年もいろんなことがあると思いますがよろしくお付き合いくださいまし♪
またいろんなこと助けてね。
そんでいつかK国ご一緒したいで~す!!!約束しちゃおう~♪ではまた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/131-7683ab72

毎月10万円稼げるようになりました。

海外にリッチな旅行ができました。アフィリエイトで副収入を得てワンランク上の旅行が実現

FC2Ad

相続

