(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


お元気ですかーー?

お元気ですか、みなさま。だいぶご無沙汰です。
年末シーズンになりましてわたくしもだいぶ忙しくなってまいりました。
いつもチングと話してるのは「仕事が忙しいうちが幸せなのよ~♪」ってことで。
この時代仕事がなくて苦労してる方も多く、忙しくても仕事がある方が幸せなのよね。と、いつも話してます。

でもインソン君ニュースを探しまわったりネット徘徊出来なくなるというのは私にとってはこのうえないストレスになるのよね~
日本サイトのチェックは毎日してたけど韓国サイトやお気にサイトはなかなか見れてません(悲)

やっと今日インソン君ニュースが出てましたね。
きっともう話題になってるよね? ↓このインソン君(笑)

200612210000431insert_1.jpg
絶対何か言われてそうなこのスタイル(笑)

ホニホニのときもそうだったんだけど、ニットキャップってあまり好きじゃないんだな~^^;
似合ってるやつならいいんだけどね。うむ~

しかしこの撮影かなり大変だったようね。
それに日本映画「ラブレター」のパロディらしいんだけど、わたしその映画知らないみたいなんですが^^;
有名なのかしら?(苦笑)

【チョ・インソン、酷寒のニュージーランドで12時間CM撮影 】(朝鮮日報)
俳優チョ・インソンがニュージーランドの海抜3000メートルの雪原でCMの撮影を行った。ゴリラは彼女の写真を見ながら、悲しく「お元気ですか?」と叫んだつもりが「ウォウォウォー」という声だけが鳴り響き、目の前にあった雪の山が真っ二つに割けてしまうと、「愛する人のために001は半額」というナレーションが入るという内容のCMだ。
 チョ・インソンはこのCMのため、ニュージーランド・スノーファームから海抜3000メートルの高地までヘリコプターで移動し、撮影を行った。
「日が暮れたら死ぬ」というヘリコプター操縦士の言葉に、昼食も食べずに撮影を終えたチョ・インソンは、氷点下15度の酷寒の中、12時間にわたり撮影用の衣装だけを身に付け寒さに耐え続けた。



氷点下15度って@@;;; かなりのもんだわ~~(ノ; ̄◇ ̄)ノ
こちらも今日はすごく寒かったのよ。雪は降ってないんだけどね。
雪もほとんど積もってなくてスキー場関係者は毎日空を見上げてるらしい^^;

もうすぐクリスマスもやってくるけどこんなに雪のないクリスマスなんて何年ぶりかしら~?
なんかつまんないのよね、雪がないと。
クリスマスはやっぱりホワイティ~でなくっちゃ(笑)

あと最近は~~



ネット徘徊できないのでスカパーでエンタメニュースをなるべく見るようにしてるんですが、それでも毎日録画はしても追いついていかなくてHDDにたまっていく一方で~す^^;

でもそれでフジテレビだったので見れなかったホニ~の記者会見の様子が見れました~♪
ちょ~~~モシッソッタ~~(TT▽TT)
いや~マジで!かっこよかった!!!  早くスマ見たいよ~~泣  ちゃんと放送してくれるのか?
こんなニュースもあったね。 フヒヒヒヒヒ〃 ̄ー ̄〃 なんかニヤける。
【来年の韓流対決はペ・ヨンジュンVSソン・スンホン? 】(朝鮮日報)
200612210000351insert_1.jpg



そんで~ホニ~が除隊したと思ったら今度はこの方が入隊・・(寂)
【キム・テウ「来年4月頃、入隊します!」】(innolife)
g.o.dのテウたんが来年入隊するようで・・・。
最近になって彼のCDも聴いてるんだけどすごくいいの!
ハスキ~ヴォイスがまたいい!外見とはひと味違った感じが更に良くて♪
お気にのホヨンたんも来年の予定だしもしかするとインソン君も・・・・・アイグ~~(;´д`)


ホヨンたんとゆえば・・・・・ポスターもらっちゃいますた!!!
以前、韓国好きの呉服店の奥さんと知り合いになったっていう話したけど覚えてますかね~。だいぶ前だけど。
そこにはCDも置いてるんだけどテウたんのCDはそこで予約してもらったのね。
そのときホヨンたんの話したら「ポスターあるけどあげようか?」って!
コレ↓ すんごいモム@@
hoyon.jpg

貼れないけどうれすぃのよねーーーー(☆∇☆) あ~エロかわい。



えっと・・・あとは・・・・。
とにかく時間が足りん!!!
こんだけ書いてもまだ話したりない(笑)


これからさらに忙しくなりそうなんでまた更新滞るかもです。
それに更新しないってことはお話もできなくなるってことだから~
何度も言いますがわたしにとってはこの上ない寂しさ&ストレス(涙)

そんな波に乗っていけなくなりそうな私のために(笑)
よろしければココになんでも書いてくれないかい?
インソン君のこと、ホニ~のこと、それ以外のことでも何でもよい~
ちょっとしたことでも何でもよい~ オールオッケイ~
よろしければお暇なときでもお話し相手になってくださいな。どぞよろしくです~

スポンサーサイト

コメント

「日が暮れたら死ぬ」って、すんごい事いわれちゃったね~v-12 この帽子は大学に出没した時にかぶってたヤツだね。イマイチだけど。ニットキャップは、も少し深めにかぶった方がかっちょいいと思うんだけどv-354 ローマ法王じゃないんだから。

jeminaさんトコは今日寒かったの?こっちはあったかかったよ。(+6℃位)

★chatnoirさん、こんばんは~♪
今パソコンからコメント書いたのに消えた~(T_T)ガックシ…
なんかまた調子悪くなってきたよー
気をとりなおして…
昨日は風が冷たくて痛かったよ。でも今日はまた暖かかった。どんな冬なんだ~?
そちらも冬なのに暖かいね(笑)
インソン君も‐15度でよく頑張ったよね!かなり痛かったはずよね。
ニットキャップはどう見ても似合わない!ゴメン、インソン君!
ところでchatnoirさん「卑劣」見た?

「卑劣」見ちゃったよぉ~。
手元において見ながら飲もうと思ったゆず茶にもタンベにも手をつけず一気に見たよ。
猫が「おなかすいた」って鳴いてたけどそれも無視して見ちゃった。
本当にインソン君、がんばったんだなぁと思った。99%位出てたね。居なかったのは最後に3人で乾杯してるとこくらいだよね。
あ~ピョンドゥかわいそうv-404 あの人にも裏切られたのね。やっぱり優しさが災いしちゃったのね。

何度も見たいのをがまんして次は映画館で見るつもり。

★chatnoirさん、こんばんは~♪
我慢出来ずついに見ちゃいましたね~!すごく良かったよねー!
私も夢中で見た感じがする。chatnoirさんが猫にエサやれなかったっていうのも理解できる(笑)
どこもすべて目がはなせないもんね!
しかしピョンドゥかわいそhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">私やっぱり許せない人がいるわ!ここでは言えないけど(笑)スカパーのレッドカーペットで卑劣メンバーのトーク見たんだけどホント大変だったんだな~って思った。
あのアクションシーンはみんなに見てもらいたい!

元気ですかーーーっ! 元気が有れば何でも出来る
ラヴレター当初見て感動したけど やっぱ猪木っしょ?このフレーズ 笑
そうそう ノロにすっかりやられ ただと流行には何でも乗っとけな人生 哀
腹ん中の悪魔と戦う私こそ今日び かつかつ人生な ドラゴンライダーだったよ~
jemina様音沙汰ナシだけど元気?

12月31日 SBS 12時10分 TVボックス オフィス
卑劣な通りDVD未収録メイキング放送かも?だよ~
同時に 夜9時45分から 演技大賞も放送です♪
インソン君がプレゼンターとしてのスケジュール
今の所解かんないけど取り合えず~
ストリーミング視聴こちらから↓
当日 内容変更あるかも?なんでお確かめ下わさい

http://koreatv.client.jp/

そして 本日28日はインソン君デビュー8周年迎える日です
おめでとぉ~インソン君 今年はいっぱい
良い事有ったね 良かったね 涙☆
コチラ↓で原点ニューノンのインソン君のNGや
特別番組1~6見られま~す

http://www.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_query=%E8%B6%99%E5%AF%85%E6%88%90&search_sort=&search_category=0&page=1

青龍 レッドカーペットのインソン君まとめて
見はぐった方↓

http://www.tagstory.com/video/video_search.aspx?idx=1&key=%C1%B6%C0%CE%BC%BA&x=21&y=8

お時間ナイとは思うけど 有ったら見てちょっ♪
今年のメリクリ本当 惨敗だったよ~
取り合えずオッジのケーキ旨々でホール食いしちゃったけどさ~
良い事無かったわ~

復活記念 インソン君のお祝いで今宵は飲んじゃうぞ~
頑張れ 私の肝臓 苦笑

KT新CFあがってたよ~ん
インソン君可愛いーーーっ むきーーーっ
ダウンロードこちら↓

http://www.kt.co.kr/pr/tvcf_view.jsp?reg_no=155|1|1

★慈雨さん、こんばんはhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

慈雨さん、ついにノロもらっちゃったのね~。苦しかったでしょ?でもお酒飲めるくらいまで復活できたみたいで良かったよ!
今日はインソン君のデビュー記念日だったんだ?全く知らず申し訳ない~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
今年はインソン君にとっていい年だったかな?映画映画であけ暮れてたと思うけど充実してたはず。
レッドカーペットやっと見たんだ。可愛かったhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">寒いギャグなかったのがちとさみしい(笑)
今日も記念日祝って大好きなお酒のんでるかな?
あとインソン君情報ありがとhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
いまネットから少し離れた生活してるのね。忙しいっていうのもあるんだけど。普段できなかったこともやれるし、自分がいかにネット生活してたかわかる(笑)早く見たいな~。年明けたらじっくり見ますね!
インソン君おめでとう~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">

姉さん、アンニョ~ン^^ 元気かな?メリクリの挨拶も出来なくて
ごめんね~。
そっちは雪ある?ウリ地方はないよ。しかも結構暖かい。まぁ、うちらの冬は長いからね^^;そのうち雪が恋しいなんて言ってらんなくなるだろうよ(笑)
私の王子達は(今のトコ、ユッピー、ジフニ、インソン君だけどビニも今更ながらヤバイ感じ^^;)あまり動きがなくてねー。あ、ビニはドラマやってるけどリアルで見てないもんで^^;
だから最近我が家のネタは王子にあまり関係ない話題が多いよ(笑)
でも30日のMBC演技大賞にはジフニが出るかも・・・と期待☆
ユッピーは投票数が全然伸びてないので不参加の予感(TT)せっかくジフニ&ユッピーのお宝ツーショットが見られると思ったのに!! MBCは朱蒙とオジホ&ハン・イェスルのドラマ(タイトル忘れた)が圧倒的に強いみたい。<宮>は放送時期が早かったからツライ。。。せめて人気賞とってほしいわ。
姉さんは年末どこかの演技大賞見る?今年はMBCとSBSの授賞式が1日ずれてるから嬉しいね^^

そういえば、この間ホヨン君見たよ。ゴールドディスク大賞?そんなような番組で。私初めて歌ってるトコと話す姿見たんだけど、
結構おしゃべりさんなのね^^イメージしてたのと違うわ(笑)
トークなんかしない人だと思ってたよ。めっさしゃべってたよね(笑) 
んで、ステージの方はお色気たっぷりで(▽*)彼は華があってイイね。ところで彼は新人なの?それとも何かのグループにいた人なの?ミアネ~勉強不足で^^;KPOPはシナちゃん達しか知らないの。。。
長々とごめんね。また来るね~^^

★さすけっち、おっは~♪

仕事の休憩中携帯から(笑)さらに本日三時出勤でごじゃいます(爆)
こっちこそご無沙汰しちゃって~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">なんせ↑こんな状況なもんで。こっちも雪全然ないのよ~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">でも今降ってるらしい。みんなついにキタ~って言ってた。昨日も暖かくてなんか変だった(笑)
最近王子追っかけできなくてさみしいのよ~http://blog70.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">カラダがもたないっつーの!さらに年末の受賞式も見たいんだけどリアルタイムじゃ無理かも。http://blog70.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">←がいるしね(泣)でもしっかり録画してみるよ~ん♪
ユッピーは出ないの?残念だねーツーショッツ(笑)じふにだけでも我慢してね。
そんで私の最近の王子見てくれた?(笑)かわいいっしょhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">バラエティなんかもたくさん出てるから他の王子達より見れる機会が多いのよ♪
ゴールドディスクでも結構しゃべってたね。話し好きみたいよ(笑)すばらしいモムだけどそれよりあたしゃ~歌に惚れちったhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
彼は元g.o.dってグループのメンバーよ。機会があったら聴いてみてちょhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">いまのところ三番手王子だすhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★非公開さま、こんばんは♪
メールしたので見てくださいね!

jeminaちゃん、みなさん、こんばんは。
jeminaちゃん、ごぶさた~~。
今年も終わっちゃうね~~。
今年は、スンホニが無事に帰ってきてくれて嬉しい!!
ただ、これにつきるな私はv-398
私の大好きだった甘いスンホニはもういないけど、さらに男っぷりがあがったと私は思っておりますが~。

スマスマの放送あった?すっごくかっこよかったよ~。
本当はあの衣装、黒いシャツの上にジャケット着てたんだって。
でも、メンバーがラフな格好だったからジャケットは脱いだんだって。
それで、正解だっと思う・・・なぜならv-408
2月にCS721で来日密着SPが放送されるから
たぶん、そこで分かると思うよ~^^。
も~~、ビミョウなジャケットだったんだから~v-356

jeminaちゃんは、3月のファンミ行く?
私は、どうにか行けそう^^
というか行く!!豆粒スンホニかもしれないけど・・・・。
でも逢いたいから~~~。

jeminaちゃん、こともしも色々お世話になりました。
また来年もよろしくね、それでは良いお年を~。

姉さん、今日も忙しく過ごしてるのかな?

今年は姉さんにとってとっても印象深い年だったでしょ~?
インソン君に会えちゃうし、ホニ~は戻ってくるし、ホヨン君に出会っちゃったし^^

私も王子が2軍含めすごい勢いで増えちゃって、素晴らしい1年でした(笑)
その中でもやっぱりブログ通してお友達になった皆に会えたことが特に嬉しかった!
姉さんにも会えたしね^^ 私の初ブログデビューは実は姉さんちなの。そんなきっかけとなってくれた姉さんに会えたから、私あのとき涙が出そうになるほど嬉しかったんだよー。
また会える日が来るといいね。ウリ北地区にも誰か来てくれたら会えるのにねぇ。

姉さん、こんな私だけど来年も宜しくね!良いお年を!!

jeminaっち~、忙しいのけ?
なかなかお話しに来られなくてごめんね。
今年最後のご挨拶にきたんだ。^^ 
今年はなんたって、インソン君に会えたのがNO.1ニュースではあるけど、それよりもっと嬉しかったのが、(←インソンミアネ 笑)jeminaっちに会えたことだよ。
あの会場でjeminaッちを初めて見たとき、ホント二うれしくてすごくすごくテンションあがっちゃったの。
絶対にいっぱい話すんだって!!
話してみたら思ったとおりの人でネットで話していたときよりももっと大好きになっちゃった。(^^)
またあーいうイベントがあるといいのにな~。またお会いしたいんだもん。
ではでは。。。来年もまた仲良くしてね。^^ よいお年をっ!!


ごめんね、jeminaっち。場所お借りします。

そして
ここで、失礼させていただきますが。。。
chatnoirさん、慈雨さん、
私のブログにも遊びに来て下さってありがとうございました。
インソンファンミのときにずーずーしくお茶をしたこと、後悔してません。(笑)
またインソンファンミがあったならお会いしましょう。
来年も宜しくお願いします。^^ よいお年を。

jeminaっち~ん!あんにょーん^^!
超ご無沙汰しとりますっ^^;

今年は私にとっちゃ、読んで字の如くインソンyear!だったよ~!
jeminaっちんはどうだった? 某Qっちんと同じで王子ちゃまがたくさん居るもんね♪^^
私もジワジワと増殖中(笑)
でもKPOPはまだ未開発だから、来年の課題なんだ~^^!
年末はホニホニ来たね!私一時期ちょいとホニペンだったんだ♪
いまでも気になるナムジャ軍に居るよ^^!
スマスマ見た!最後にホニがカメラ持って、スマップの面々を撮影してる姿にちょっとメロっちゃったよ(笑)
またホニもたくさん活躍してもらいたいよね~♪

今年はjeminaっちんと東京でお会いできたけど、それっきりでお話もできず・・・>。<
今度は是非、あーでもない!こーでもない!ってみんなと一緒に語りたいよ^^!

こんな私だけど、来年もひとつよろしくぴょん♪

jeminaさ~ん。それと、この場をお借りしてきゅうぴいさん、皆さん、今年1年間ありがとうございました。慈雨さんにもたくさんお世話になりました。
この1年はまさしくインソンに始まりインソンに終わった、って感じだったなぁ~。それもこれもこういう場があったからこそみんな一緒に燃え(萌え?)ることができたからだと思います。
ありがとう~~~また来年もよろしくねっ!

みなさまこんばんみ~♪
ただ今パソ使えない日々を過ごしております(涙)
なのでゆっくりコメント&更新出来ず寂しいっす(;_;)遊びにも行けずごめんちょ~


★くみっち~
今年1年ありがと♪
いよいよホニ~が帰ってきたし来年はすごく楽しい年になりそうだね!そんでスマスマだけどね、まだ放送ないのよ(;_;)ど~して~!
スカパーで密着あるのね!それは絶対見なくちゃ。
来年もよろしく頼みまするよ~!良いお年を♪


★さすけっち~
今年1年ありがと♪
なんつったってファンミ!みんなに会えたことが一番の思い出かな!ここ数年で最高に楽しい一日だった♪
もっとゆっくりしたかったな~(-.-)
北に誰かが来たら一緒に行こうね!シナメンズのライブなんかあったら最高ね♪
来年も楽しくお話ししようね!!!


★きゅうぴっち~
こんばんみ~!今年はまさか会えるとは思ってなかったよね~!
んで、私もインソンファンミよりみんなと会えたことのほうが嬉しかったかも(スマン;;)
インソンファンミがあったからこそなんだけどね^_^;
もっともっとお話ししたかったよ(;_;)
またイベントあったら絶対会おうね!んで聖地の案内頼むよ~♪
来年もよろしくぴっ♪

★akiぽ~ん
あんにょん!お元気~?
ご無沙汰しちゃってますた~^_^;
今年はみんなと会えて嬉しかったよん♪
でも田舎もんのせいで話しベタだしさ~ホントはもっとハジケたかったのにさっ(笑)
来年もたくさんの王子達に囲まれて楽しくいきたいね!
来年もよろしく頼みます~♪


★chatnoirさ~ん
今年はいろんなことあったね!
同じ雪のある地方だしとっても親近感ありました!あの時飛行機飛ばなければよかったのにな~(笑)もっと一緒にいたかったです♪
イベントあったらまたご一緒しようね!
やっと本格的な雪模様。冬らしくなってきたよ~ん。
来年もどうぞよろしくね♪



この1年間、つたないブログをのぞいて遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとうございました。
↑でも書いたけど今年はインソンファンになってそのお仲間と会えたことがイチバン嬉しかった♪
ブログをやってホントに良かったって実感したひとときでした。
みんなすご~くいい方ばかりで幸せだった。また会いたいな~…
来年もまたそんな機会があったら嬉しいな。
それではみなさま良いお年を♪
jemina@携帯より

jemina様 皆様ぁ~
あけましておめでとうございま~す♪
って今頃遅っ 笑
大晦日仕事おさめたは良いけどとうに年越し
元旦 2日は知人や家族のただのおちごとして
夜は酒盛り三昧 3日寝ずの出ずっぱり
顔も土気色 もう流石にウチに帰って来た~
あ~でも何でこんなにムダに元気で
体力ビンビンなんだろ~私
ちゅう事で はぁ~インソン君にもすっかり浦島 涙☆
会いたかったよ~ん
で~早速インソン君新年ご挨拶動画上がっているでは
あ~りませんか?ぱふっ ぱふっーーーっ
いらない所ぶった切って編集済だよ~ん
ちと遅くなりますたがDL回数制限なしなんで
良かったらDLして見てね♪

こんにちはチョ・インソンです.うん.. いよいよ新年が
明けました.うん..ス.. そうですね.今年も うーん..
去年のようにうん.. 良いことだけあったらと思います.
私のゴングァン,健康とみなさんの健康,そしてまた良い作品で会って
また良い作品であいさつさせていただけたら良いです うーん..
去年に成す事ができなかった夢があったら
今年には必ず成せたらと思います.いつも元気で
うん.. 良い姿でまたあいさつさせていただきます.
(こっくり) ありがとうございます(バングクッ)

↑ごめんコピったまんま翻訳 手抜き 苦笑


ファイル タイトル
2007 insung New Year messages.wmv 5.39 MB

右上2段目あたり 
Click here to start download..
をクリック保存 
以外はクリックしないでくださいまし~

http://www.mediafire.com/?fzywztwgrnm

今年も楽しい事いっぱい!!
jemina様 皆様どうぞよろしくお願いしま~す♪
長々スペースつかっちゃってごめんね 笑

コメントありがとうv-411慈雨さん、あんにょん♪
そしてあけおめですぅ!!!
久しくご無沙汰しちゃってました~v-421やっと今日復活!
でもまだ完全復活はできてないのれす・・・(:_;)ミアネ~
忙しくしてるようだけどお元気そうですわね^^何よりですよ~ん。
私もなんとか揉まれながらも生きておりました!
そして別コメもありがとでした!いつも嬉しいんですよぉ♪
辛いのは私だけじゃないんだけどどうしても弱いわたし。すぐにへこたれます(笑)
今年はね、もっと強い自分になろうと思ってますよ。あまり周りに振り回されず流されることないように、自分なりになんでも楽しくやって幸せな年にしたいです♪
昨年は昨年ですごく楽しかったけどね^^
こんな私にいつもお心遣いをくれる慈雨さん、大好きよ( ̄m ̄* )
今年もまた楽しいお話できたら嬉しいです!よろぴこ~~♪

っちゅうことで私もインソン君は浦島の浦島~~(TT▽TT)
どんな生活してんだーー!?ドラマの話はちゃんと進んでんのかーー!?
でも新年そうそう新しいピンクなインソン君に会えて嬉しい~!!!この翻訳がまたほんわかして幸せな気分になれるね^^
そんでインソン君も健康そうでなによりですな^^
おひげがあればホントにウンソビなんだけど~~(笑)
ドラマではどんなインソン君に会えるのか今からものすご~く楽しみです!また盛り上がろうね~♪
では今年もどうぞよろしくちゃんこ~v-221

새해복 많이 받으세요.
금년도 잘 부탁드립니다.

3日間引きこもり状態だったので今日から外に出てみるつもり。
冷蔵庫の中も寂しくなってきたしv-356
インソン君はどんなお正月だったかな?昨日からお仕事始めたとか・・・ステキな姿をたくさん見せて欲しいムニダv-344
慈雨さん、新年早々フレッシュなインソン君をありがとう。

★chatnoirさんへ♪

あんにょ~ん!そしてあけおめ♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
外出するのにも雪がないから楽でいいよね(笑)
新年早々雪がないのって観測史上初めてだって、ウリ地方(笑)
何をするにも便利でいいよね!
今年も楽しい1年にしたいね♪
ご協力よろしくお願いしますぅ(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/130-e843aaa6

FC2Ad

相続

