(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


第27回青龍映画賞開催

青龍映画賞授賞式開催ですね。
久しぶりのインソン君ネタですが見逃すわけにはいきません!
レッドカーペットのインソン君、さっそくアップされてました♪
さて今回は~?

お~!!! コート姿きまってるじゃんっ( ̄m ̄* )
でもヘアが・・・(TT▽TT)
なんで必ずオチつけちゃうのかな~(笑) そのままでいいのにさっ。
200612151923052300_1.jpg


蝶ネクタイがちょっと気になるケド今回はフツーだったね(笑)
なぜか物足りない感があるのはわたしだけ?^^;
200612151919131120_1.jpg

なんか感じがウンソビ系~♪

200612150000641in_02.jpg

【こちらでは動画がちょびっと


嬉しいニュースも出ております♪
【第27回青龍映画賞ユーザー投票結果発表! 】(朝鮮日報)
主演男優賞を問う設問には、3221人が回答した。1位は1590票を獲得したチョ・インソンで、総投票数の半数に迫る勢い(49.36%)をみせた。2位は974票を獲得したカム・ウソンで、総投票数の3割を占めた(30.24%)。以下3位チョ・スンウ(291票)、4位ソン・ガンホ(239票)、5位アン・ソンギ(104票)、6位パク・ジュンフン(23票)の順だった。



【第27回 青龍映画賞のサイト】

スポンサーサイト

コメント

残念だったね~インソン君。でも一番声援が多かったよv-219
ホントにシンプルな装いだこと。ベルトも細いし。
慈雨さんに教えてもらった所で途中何度も止まりながらも何とか見れました。ありがとう~~リアルタイムのインソンが見れただけでもうれすいよv-344
それに001の新バージョンも見れたし。v-276

コメントありがとうv-411chatnoiさん、こんばんは~♪

インソン君、今回はダメだったみたいねv-409
でも前回はとれたし、こうやってノミネートされただけでも嬉しいんじゃないかな。と思いたいです!
chatnoirさんリアルタイムで見てたの?私はちょうどパソ使われてて見れなかった~(┰_┰)
やっと使える!と思ってつないだらちょうど終わってたよ~~涙
新しいCM見れてよかったね!私はまだ見れてないよ・・うぐぐぐ・・・
今日のインソン君、見れば見るほどウンソビなんだけど~v-398
わたし、あのコート姿好きだな~♡


インソン君 かっこ良かちぃた~
恋する度数↑女性ホルモン刺激して美容に
とぉ~っても良い!インソン君ではないの~ 爆
シュテチ過ぎて 涙☆ おおげさ 笑
今回お得意のD&Gと思いきやフェイントで
衣装バーバリー!!何着ててもすんごい良いんだけど~
着てない?あだるっちぃー裸なインソン君も
是非 堪能したしだね~←ってエロ発言 微笑

ごめんjemina様 もういよいよ
こき使われでさ~ここん所 読み逃げしちった ごめん
はぁ~インソン君 検索の旅 出る時間もなしなのよ~
ボンビー暇無し 辛い

sbsで地雷震 放送予定らしいね!楽しみだね!!

スンホン氏 スマの玉様ビリヤード出演だってーーー!
凄いね~食わず嫌いの撮りは無かったの?
見たかったな~それにしても凄いな~
インソン君も取り上げておくりょ~っ 爆 

コメントありがとうv-411慈雨さん、あんにょ~ん^^

インソン君今回は残念だったね。胃痙攣おこしちゃってもいいからまた感激の言葉聞きたかった。あ、胃痙攣はやっぱりダメね。健康第一!
この↑コート姿久々きちゃったね~~v-398いつもこんなんでOKなんだけどな。なぜにオチつけちゃうっ!!
元がよすぎるんでスタイリストさんひがんでるのか?って思っちゃうわ~
しかしもっと薄着のインソン君もいいんですがね~笑 胸元あけ~の ホヨンばりのエロティズムもこれからお願いしたひ・・・笑
SBSさんがまたやってくれるんですと!?ありがたや~~v-421
来年もまた忙しい年になりそうだわ~。今度はホニ~の番組も見なきゃだし^^;
そうなの~!スマ×2にご出演したらしいよ~♪まさか出るとは思わなかったから嬉しい~!!!
そちらでは明日夜放送だよ~。案外、天然系なのでよろしかったら見てやってくださいまし♪
できれば食わず嫌いも見たかったな!タカさんにいぢられてほしかった笑。ホニ~って嘘が苦手そうだから絶対タカさんにすぐバレそうだよ~そんでもう一人のゲストがインソン君だったらスゴイ~!
慈雨さん、年末にかけて忙しそうだよね~。ノロウィルスなんか流行ってるので気をつけて~~!!
あれはかなりキツイっすよv-404


うっかりPCの前で爆睡しちったよ~
あ~さぶっ やばいな 爆
玉様見たよ~ん マニアな罰ゲーム提案な
スンホン氏ったらぁ~以外とこんな面白い人だったの?
スンホン氏の罰ゲームのが見たかったのに…

おっ!実はこそこそ小作ってますた
良かったら見てちょっ って迷惑だったよね~
その後PCの塩梅どうでっか?

Insung in dirty carnival.wmv

http://www.mediafire.com/?8o5akmkwyom

All are alone.wmv

http://www.mediafire.com/?cn2g2gnjmtm

Click here to start download..
って所クリックしてね!
ここDL制限ナシらしいんで試してみたんだけど
どうなんだろう?

お借りします。

はじめまして!
今回のインソン君は素敵でしたね~。
バーバリーだったんですね。昨日苦労して調べたら慈雨さんがちゃんと知ってるじゃないですか~~~凄いわ~!
それに慈雨さんのMV凄く愛情が感じられて感動しました。
こんなによくできたMVはじめてみました。泣いちゃいました~。
ありがとうございますm(__)m。私のお宝にします。
どうしてもお礼が言いたかったので・・・。
失礼しました!
jeminaさんまた遊びに来ますね~。

コメントありがとうv-411慈雨さん、こんばんは^^

すっかり浦島たろ子ですがな・・・v-409インソン君元気だすか?やば~い。遅れをとっている・・^^;;
ただいまDL中でございます^^ありがたく拝ませていただきますね~♪
↑で初めましてのはせぴんさんが感動して泣いちゃったそうですよ~。わたすも楽しみにしてます!
でもすご~く時間がかかってるんですがケンチャナかしら?(笑)
そうそう、パソちゃんね前よりご機嫌いいのよ~。
最近あまりいじってないから?今までみんなにこき使われてたから~(苦笑)
お~!ホニ~見たのね~。天然ちゃんだから可愛いとこあるのよ( ̄m ̄* )笑
わたしも早く見たいよ~~!!!


コメントありがとうv-411はじめまして、はせぴんさん♪
わたしもただいまDL中でございます^^
慈雨さんの作品にはいつも泣かされるんですよ~v-409
音楽がグっときちゃって毎回ツボです(涙)
そして誰よりもインソン君への想いが感じられる方ですよ~^^
ぜひまた遊びにきてくださいね!よろしくです~v-410




おっ jemina様PC調子 良いの~
良かった 良かった~そうそうこのサイト
無料でな~んの制限も無い代わり
死ぬ程 時間かかるのよ~ご~めん 爆
もう ただの迷惑な押し売りに何時も
お付き合い 本当ありがとねっ インソン君への想い?
ナイ ナイ 笑 夜な夜な酒飲んじゃ
時間もてあましてる淋しい独り身の暇人のお遊びだよ
あ~インソン君 青龍の後又出国 クリスマス前に
そろそろ帰国?したのかな?わかんないけど…
悪いウイルス流行してるから気をつけてほしいよね
ちまたじゃ色々 噂有るけどペンミでも良い俳優に
なりたい 見守ってほしいって言ってたから
その行動にもインソン君にとってきっと意味が有って
必要な事なんだろうな~
しかし フットワーク軽いよ 元気な証拠 万事良し良し 笑
jemina様すんません この場お借りしま~す

はせぴん様へ~♪
はじめまして~こんなどっ素人のお遊びに
お付き合いコメント迄 頂きまして
うっ うっ うっ ありがとうございました~
インソン君への愛情ですか?ナイ ナイ
有るのはどす黒い欲望 どしたら拉致れるものかとか? 爆
ウソです つまんなかったです
変なヤツですがよろしくです
私はたまに来ちゃ こちらに迷惑なレス入れてまするが
jemina様我慢強くて良い人です
はせぴん様何かインソン君情報有ったらどしどし教えて下さいまし


映画祭 比較記事 御覧になってたら申し訳ない

http://www.seoulnavi.com/play/play_r_article.php?id=270

長々つまらないコメントしてしまって ごめん…
あ~腹イタ ノロなのか?来ちったのか? 

コメントありがとうv-411慈雨さん、こんばんは~♪

特に昼間の調子が良いのよ!でもね夜遅くなってくるとまたイマイチみたいよ。娘っ子が言ってた。私あまり遅い時間やらないから分からないんだけどね。そんな時間帯なんて関係あるのかな?

インソン君また日本にいるのかな?
こ~んな北にいるとどこかで偶然会っちゃったりして!?なんてこともないしさぁ~(:_;)寂しい限りよ~
クリスマスにはやっぱりお国に帰るでしょうな、さすがに(笑)
どんなクリスマス?チングたちとパ~テ~かしらん?
こんな長い期間日本に来るなんてやっぱりヨジャチングはいないよね?って思っちゃう(笑)
日本に長くいてもいいけど変なウィルスもらっていかないでほしいね。
慈雨さんも気をつけて。ウリD様数年前にあたっちゃって入院したんだよ~。すごく苦しそうだったからさ。
うがいよりも手洗いの方が重要らしいね。指の間、爪、手首まで念入りにしてね~!
インソン君もココ見てくれててほしいわ(笑)
インソンく~ん!!ちゃんと手洗ってね~!!
日本でたっぷり遊んでさ~来年の肥やしにしてほしいね!
また新しいドラマ見れるしさ。楽しみよね~~!!!
↑の記事は初見だす!
これ見るとまた卑劣見たくなるな~。

jeminaさま

お借りします。すみませんm(__)m
慈雨さんコメントありがとうございます。
URLよりお暇な時にでもHPに遊びにいらしてくださ~い。
慈雨さんより詳しい情報なんてありえませんが・・・違うよってのはいっぱい見つけられると思うので是非ご指摘くださ~い!(爆)楽しみにしています。
映画祭 比較記事楽しく拝見させていただきました。よく見つけますよね~。慈雨さんってほんとに凄い!

インソン君は21日のお昼に韓国に帰国されたそうです。荷物がとってもたくさんだったそうなので長期滞在も終わりかな~。私も北に住んでおりますのでインソン君に会うなんて偶然ありえませんわ~。慈雨さんの拉致に期待しちゃおうかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/129-e16ebd37

FC2Ad

相続

