(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


モシッソッタ♪

最近ホニ~づいてるので調子に乗って『あいつは格好よかった』を見てしまった!
やっぱりあいつはカッコよかったよ~~~(TT▽TT)

C7710-12.jpg

わたし、この映画もったいなくてずっと見れなかった(笑)
何がもったいないのか意味が分からないんだけど^^;
ホニ~の除隊も近づいてきたし、こりゃ早くホニ~作品を制覇しなきゃ!って慌てて(笑)
除隊する一週間くらい前かな?初めて見たのが@@; 約2年間もお宝としてとっておいた映画だす^^

やっぱりめちゃめちゃカッコよかったーーー!!!!!
何度見てもあいつはモシッソッタだよっ(>▽<)!!!

ワルなんだけど実は心優しい好青年チ・ウンソン!
惚れ直してしまいますた(。-_-。)ポッ

だいぶ前のものだけど ⇒ 【그놈은 멋있었다 カフェ】
ちょろちょろっと動画なんかもありまする。


このポスター 超お気に入りだった!!!
C7710-01.jpg

C7710-03.jpg


んでこのメイキング映像はHLJで何度見たことか!
ダビンちゃんにイタズラするホニ~が憎たらしくってね~(笑)
似たようなのがYouTubeにもありますた♪ ホントはもっとなが~いんだよね^^






そんでさぁ、チ・ウンソンの画像を探してて見つけちゃったんだけど・・・

コレ↓


アンタだれ~~~~~~~!?
elleite23_25.jpg



スポンサーサイト

コメント

やだ~~、なにこれ?目と眉毛はスンホニだよね?
今話題の石○真理子みたい・・・。
あっ、挨拶が・・・おはよ~~。
jeminaちゃん、やっと見たの~?
チ・ウンソンかっこよかったでしょ?
今のスンホニにこの頃の面影はないね・・・。
早く大きなスクリーンで見たいと思っていたけど・・・
今更公開しなくてもいいかも・・・でも公開されれば必ず観に行くけど。
スンホニ、帰っちゃったよ~v-406
昨日はホテルのロビーに出て帰りの挨拶してくれたらしいけど
最後まで、いいやつだったよスンホニ。
きっと、日本でいい思い出いっぱいできたよね?

さ~~、月曜はス○ス○見なくっちゃ!!
メンバー達とビリヤード対決するんだよ~v-411
この映画の中でもビリヤードシーン出てきたよねv-351

コメントありがとうv-411くみっち、おはよ~♪

そうなの・・・大事に大事にとっといて最近やっと見たよ笑
なぜかこれだけはもったいなくて見れなかったんだ~。
見てよかった!!!ちょーかっこよかった!v-343再燃しちゃったv-413
ゴンウを抜いて一位になっちゃった~笑。でもゴンウの演技は見てないからね~。見たらまた変わるかもしれないね!
そうね~、私も公開はしなくてもいいかな^^;十分堪能したし♪
メイキングDVDはどうなったんだろ?発売したら絶対買う!!
あっという間に帰っちゃったねv-409
でもさ、これからどんどん来てくれると思うから待ってようね!
今回の来日でホニ~のイメージすごくアップしたと思うわ♪

んで!やっぱりスマ○○に出演するの!?v-405
ひょ~~~~楽しみ~~~!!!
まさかホニ~が出演すると思わなかったから意外だわ~。
SMAPのこと好きって言ってたもんね!そういうことだったのね~v-398
こっちは週遅れになるから忘れられないわ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/127-72592d79

FC2Ad

相続

