(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


やっぱりカッコよかった(>▽<)

昨日来日してものすごいフィーバーだったホニ~でしたね~。
最初見たときは「またこんな衣装?^^;」って思っちゃったんだけど^^;
でもその後のイベントのホニ~はかっこいいじゃ~~ん!!!
絶対こっちの方がいいって(>▽<)!!!

あまりにもかっこよくて写真差し替えた!(笑)
1221_2.jpg
そうそう!これがホニ~の手だしマイクの持ち方なのよ~~(>▽<)

【ソン・スンホン来日記者会見現場】(innolifeより)

韓国でもホニ~のニュースがたっぷり出てるようですよ♪♪♪

コチラでは ⇒ 【動くホニ~ニュースが見れます!←ポチ】

【ソン・スンホン待望の来日! 公式記者会見開催】(Wow!Korea)
【【フォト】フジテレビのイベントに参加したソン・スンホン 】(朝鮮日報)


ヨン様の5000人を上回る6000人のファンでパニックだった空港!
そのせいかこんなことも・・・。

【ソン・スンホン、警視庁の要請で出国日程変更 】(朝鮮日報)
14日午後帰国予定だったけど変更になるそうですよ!
隠密に計画が練られると思うけど、絶対どこかから情報をかぎつけて来る人がいるのよね~。
すごい情報網だわよね^^; 
なんなら今日から空港に泊り込みしちゃう?テントとか持参で(笑)

12185525967_60800010.jpg


そんで前から気になってたんだけど・・・・。

【「ヨン様の次はスン様 !? 」】(Wow!Korea)
スン様・・・・・・。イケてる?
今朝のテレビでもさかんに言われてたわ「スン様スン様」って(笑)
何か変だよね~
「ソン様」・・・・・・「ホン様」?
どれもイマイチなんで様付けはやめて欲しいわ。


「●リ●伊藤」さんが
「カレの入隊の時かっこよかったですよね。凛としてて」って言ったのが
すごくうれしかったわ~(TT▽TT)


061213e1s.jpg



スポンサーサイト

コメント

jeminaちゃん、こんにちは。
かっこいいよね~~!!
そう、そうあのグレーのスーツはね・・・・。
でも↑のはいいよね!!
細身のスンホニがより細く見える。
こんなに痩せちゃってるけど、健康そうだよね!?
笑顔もいいしv-351
挨拶間違って、みんなが笑った時「きょとん」とした顔もいいわ。

あ~~~、v-390スン様、ソン様は止めてもらいたいね。

コメントありがとうv-411くみっち、あんにょ~ん^^

やっぱりホニ~痩せたよね?先日のファンミの時より更にやせて見えるんだけど~?何か心労でもあるのかしら?心配・・・
ないわけないよね~・・・・今後について悩んでるとか、韓国での反応はやっぱり・・・? 頬がこけちゃってヤバイよ~(T△T)
あんまりぷっくりされても困っちゃうけど今は痩せすぎ~
だからグレーのスーツがやたら老けてみえちゃうみたいね。
黒の↑はすっきりしててすごくかっこいいよ~~~(♡∇♡)
そんで「スン様」ね~(ーー;) 様付けはもうやめて!!!
ヨン様は火付け役の特別な方だからOKとしても・・・
「ホニ~♡」でいいよねv-218

ホニ~カッコイイっ!!!
このくらいは痩せすぎなの?比較的痩せ男が好きな私は、
このくらいがちょうどいいんだけど^^;
きっと相変わらずモムってるんだろうけど、スーツ着てると
わからないねー。

んで、やっぱり空港でのスーツはホニ~ファンから見たらイマイチなんだね^^
んでも会見の時の方が確かに素敵だわ。姉さん達の言うとおりだね。

ところで、昨日の私のコメのお返事で気になることが・・・。
姉さん、ホニ~は1軍じゃないの???
てっきりインソン君&ホニ~が1軍だと思ってたよ。。。

あとホニ~の韓国での評判は今どうなの?←自分で調べろって!^^;

コメントありがとうv-411さすけっち、あんにょん^^

かっこいいべ~~ホニ~ってば(>▽<)!!!
スーツ姿もコレ↑のほうが断然いいよね?あのグレーが妙におっさんぽく見えちゃってついダメ出ししちゃった(笑)
このくらいのホニ~がちょうどよいのかもしれないけど、以前・・入隊中とかに比べたらすごく痩せた感じがするのよ。
だから心労でもあるのかとおばちゃんは思っちゃったわけさ。
再び鍛え始めてて、心身ともに健康でこのくらいだったら全然OKだけどね^^
今まで鍛えられなかった分、日々トレーニングに励んでたりして(爆)

そんで昨日のコメって・・・

>一軍じゃなくてもどんどん応援してあげてよ~♪

この部分のことかな?
これは「さすけっちにとって一軍じゃないかもしれないけど応援してあげて~♪」ってことですた。分かりづらかったかな?^^;
インソン君とホニ~は永遠の一軍だじょ~~~( ̄m ̄* )

そんでホニ~の韓国の評判ね・・・・
ワタシも詳しく分かんなくて^^;;;スマン。
でもね、あんな形で入隊したのに除隊してすぐの大々的な韓国でのファンミ。あれはかなり言われてたみたいね。
あと軍で使用してた軍服や小物の展示会もあったんだけど、そんなことしていいのか?みたいなこと言われたりしてたよ~(T△T)
でもね、ホニ~にとってはファンの方が大事だから、まずファンに挨拶したいし、いろいろ批判されても全部受け止めるって言ってた。感動しちゃったよ(TT▽TT)
ファンミもしたし日本にも来たし、あとは自分の仕事を精一杯やれば認めてもらえるんじゃないかな。

jeminaさ~ん 忘れてたぁ~~~v-411
グレーのスーツは、イマイチだったみたいだけど・・・手を上げるとチラっとお腹が見えてたのぉ~v-398
一緒に居た人は、そのお腹と小さいお尻をしっかり見てしまったそうですv-402
痩せて心配って言ってたけど、、、頑張って欲しいわv-442
今日って「SMAP×SMAP」でも収録したのかしらv-271

コメントありがとうv-411再びsachiさ~ん♪

そうそう!私気になってたの!やっぱりあれはホニ~のお肌だったんだ~~(>▽<)
チラっと見えたんだけどインナーかな~って思ったり(笑)
さすが肌色のインナーは着ないか^^;
間近で見ちゃったなんて幸せもんだ~ね~~!!!
んで小さいお尻ですって!!!(>▽<)キャーキャーキャー♪
肝心のsachiさんには見えなかったのかしら?お肌にもオーラがあったとか?(笑)
フジさんは何とかスマスマに出したかったらしいけど・・どうだろうね?
見てみたいけどホニ~とバラエティって想像つかないわ~^^;



jeminaさま☆

こんばんは!
スンホニムはやはりカッコいいですね~。
今日にはもう帰国しちゃうとのことですが?
でも空港パニック回避のために変更って?
帰りもスゴイことになるんでしょうねぇ…。
会見の時の姿を見て、皆さんと同じように
痩せたなぁ~と思いました。
でも、やはりスーツ姿はキマりますね。
これからの本格的な活動、活躍を楽しみにしたいと思いま~す♪

コメントありがとうv-426ゆきはさん、おはよ~♪

ついに来日しちゃいましたね!でもそれもあっという間・・・。すでにお帰りの日となってしまいましたね。
たったあれだけ~?って感じは否めませんが・・・これからはどんどん来日する機会が増えるでしょうからね!それを楽しみに待ちましょう^^
映画のプロモーションやらファンミやら・・・( ̄m ̄* )ぐふふふ・・
黒のスーツのホニ~はやたら細く見えてしまいます。
あの素晴らしいモムは健在なのかしら?←ちょっと心配
では今日もふぁいてぃ~~んv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/124-e6be16ad

FC2Ad

相続

