(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ホニ~来日~♪

ついにホニ~が来日しちゃいました~~(>▽<)

【ソン・スンホン初訪日、ファン5000人が成田に集結 】(朝鮮日報)
【ソン・スンホン来日…ファン5000人成田で待機 】(朝鮮日報)
【【フォト】ファンにあいさつするソン・スンホン 】(朝鮮日報)

このショットが1番かっこよく見えました!
200612121422411110_1.jpg

その他はなんだか老けて見えちゃって^^; スマン^^;;;
もっとカジュアルなファッションでもよかったのにぃ。


本当ならもっと早くこういう姿が見れただろうにね・・・。
この日をどんなに待ったことでしょう!!!
ホニ~の入隊中も浮気もせずずっと見守り続けたみなさま。
お心お察しいたしまする・・・・(-人-)

1149_385956_14.jpg


ホニ~の今回の予定はフジテレビがお台場で開催する大型イベント
「ホットファンタジーお台場」に出席するため。
14日まで滞在するようですよ~。 



スポンサーサイト

コメント

姉さん、昨日メールの件コマウォヨ~。いまだに解決してなくて
イラつくわ・・・

ところでホニ~っ!!まぢすごいよっ!!
「最後の大物」ってマスコミが言ってたけどホントそうかもね。
5000人だよ?空港だけで。
みんなみんな長い間待ってたんだもんねー。いてもたってもいられなくなる気持ち理解できるよ^^
ホニ~幸せ者だね。本人もすごく感じたことだろうよ。

んで姉さん!せっかくホニ~初来日なのに厳しいファッションチェックが!!(笑)
そんなに老けて見える?わたしゃ、かっこいい!と思ったけど、
ホニ~ファンから見たらイマイチなのね(笑)
きゅうぴいオンニもブログに書いてたけど、彼はスターオーラがあるね☆ 他のスターとはちと違うオーラがある!

ホニ~堕ちしてないのになぜか応援したくなるサスケでした(笑)

コメントありがとうv-411さすけっち、おはよぉ~♪

ぶふふふ・・・・スマン^^; なんか先日の韓国でのファンミでも思ってたのよ~。ちょっとホニ~には合ってないんじゃないの?って。私が思ってるだけかもしれないけどね。
首元っていうか胸元?あんまりグワっと開いてるのホニ~に似合わない気がしたのね。
そしたら今回またでしょ^^?それとスーツの色も微妙なんだと思うわ~
このあとのイベントのホニ~見たけどそっちの方が断然かっこいいぢゃ~~ん!!!
ホニ~そのものもちろんカッコイイし!!!(♡∇♡)
んも~~!一軍じゃなくてもどんどん応援してあげてよ~♪これからが勝負のホニ~だからっ!

そんでメールの件、まだ解決してないのね~。
さんざん言ったけど役に立てずに申し訳ない(-人-)
なんとかならないかな~。

jeminaさ~ん 行ってきたわよぉ~んv-10
v-158下の写真もう2㎝位左でカットするとアタシが居るのぉ~v-221
ボード持ってる人の後ろ(3列目)だったからぁーーー
v-363カッコよかったぁ~v-344v-344v-344
スンゴイオーラv-353v-353v-353感じたんだけど・・・緊張してた気がするv-354
お台場では、嬉しそうに手を振ってて可愛く感じちゃいましたv-351
3月のファンミも誘われてて悩んじゃってますv-388

コメントありがとうv-411sachiさん、こんばんは~♪♪♪

え~~~v-405sachiさん、すぐそこにいたのっ!?
すごい近いじゃないですかーーー!!!(←超コーフン
別の写真見たらsachiさんがいるかもしれないのね?探しチャオ~~♪
やっぱりオーラがすごかったのね~。はぁ~いいわ~~v-398
初めての訪日だし(現実には違うけど)いろ~んなことがあったから緊張もするでしょうしね。
ホニ~って緊張しぃ~だと思ってるのよ、私としては(笑)
緊張した時には「ふぅ~~~v-413」ってほっぺを膨らませたり。今回はなかったかな?
あ~ん、でもいいわぁ。ナマで見たいよーーー!!!
そんで3月のファンミも?(>▽<)きゃー♪
私行けないけどsachiさん是非行ってきてくださいよ~!!!
でも箱が大きいからホニ~ちっちゃいかもだけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/123-6a4d04fd

FC2Ad

相続

