(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


寝る時にもK-POP

わたし、寝る時には必ず音楽を聴きながら寝るんです。
これは韓国というものにはまりはじめてからずっとです。よほど眠い時以外^^;
韓国俳優さんとして惚れたのはホニ~が初めてのオトコだったんだけど
実はK-POPがきっかけだったりします。
一番最初に買った韓国のCDはなんとパク・ヨンハ君の『期別』!!!
やたら日本の歌番組に出てたときがあったでしょ~。あの時。
感動したよ~「韓国語の歌だ!!!!」って(笑) すごく上手いし。

それ以来K-POPというものが大好きになりまして。
神話、SE7EN、神話のヘソン、テヒョン君など聴き始め
その後ドラマのOSTなんかも聴いたりしてどんどんエスカレート。
「バリでの出来事」や「悲しき恋歌」のホニ~だったり(笑)
あとドラマ主題歌ばかりのコンピレーションとか。

最近は更にエスカレート(笑)
ご存知のようにRain&SE7ENに聴きほれてます。
HMVさんの輸入盤3枚で25%オフで購入したんですが、今日は最後のもう一枚をご紹介。


※ご注意

↓にMVがあるのですが音が出るので仕事中の方などはご注意を・・。



↑2枚はノリノリ系かな~と思ったのでもう一枚はしっとり系にしようって決めてたの。
最近の寝る時の一枚はずっとsg wannabeだったからそろそろ変えたいなって。
悩んだ末選んだのが 【ソン・シギョン(성시경
) 5集: The Ballads  】(HMV)


これもまたいいのよ~~~(*´ー`*)ウットリ♪
この方の声がずっと好きで。女性みたいな綺麗な声なの。
この中で好きなのは『거리에서....(道で・・・)』

ずっとコレ聴いてると泣きそうになってくる(T.T)
MVもすごくいいんだよね。歩きながらチュウしちゃうし(笑)
このシーン、前にネットニュースで話題になってなかったけ?
私てっきりシギョンさんの私生活かと思ってたよ^^; MVだったんだね?




ん~~~イイっ!!!!聞き惚れ~~~~~(*´ー`*)


この曲がCDの一曲目なのね。
寝る時聴くとこの一曲で満足しちゃってすぐ熟睡ゾーンに入っちゃうこと多し(笑)


ん~~~やっぱりK-POPってほんとにいいですねっ( ̄m ̄* )♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
昨日に引き続き~ご挨拶!(^^ゞ
ソン・シギョンssiの「通りで」も良い曲ですね~。
MVに出ている女性はサンウssiと「FACE SHOP」のCMに
出演された奥田恵梨華嬢ですね。
この曲も好きでございます。

さて、明日はスンホンssiが初来日とのことですが~?
空港はやはりスゴイことになるのでしょうか(^_^;)。
東京ばっかりズルイ!
・・・といいつつ・・・実は先日、シナの東京ペンミに
日帰りで強行参加してしまいました・・・(>o<")!。
シナだけは私の中では別格みたいです(苦笑)。

コメントありがとうv-411ゆきはさん、こんばんは~♪

昨日に引き続きありがとうごじゃいます^^
ソン・シギョンssi聴いてらっしゃる?すごくいいよね~(*´ー`*)
あの声がまた透き通るようで美しいではないですか?
そして詳しいですね!あのヨジャを知ってるとは!(笑)ということは日本人ということですね?
歩きながらのチュウ♡はいいですよね~~~ん^^
お~!シナペンミに参加ですか!?>0<ヒョーーー!いいわ~
日帰りって疲れますが行けるだけでもいいですよ~ん。
私にしたらいつも都会はズルイわ!!!って感じですよ(笑)
あ~インソン君を思い出しますね・・・・しんみり・・

そしてそしてついに王子が来日でございます!!!
来日していない最後の大物韓流スターとか大々的に言われてますが^^;
でもそのくらいすごいものになりそうですよね~ちょっと怖い~^^;
私は田舎でじっくりテレビやらネットチェックです!!!
はぁ~~~~王子ぃ~~~~(TT▽TT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/120-1f335f93

FC2Ad

相続

