(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


またしても・・・

最近どうしても1日1回は見ちゃうMVがあるんですが
とってもせくすぃ~~なのよっ。っていうかエロい(笑)
これがまたきちゃったヒョーーー>0<
またしても入り込んじゃった私の脳裏に~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

まず曲がいいわ~。ってところから入ったんだけど。
映像見て再び 「イイっ!!!」 「エロくてイイっ(≧∇≦)」
「エロっぽくてせくすぃ~~すぅうぃ~と大好きっ(♡∇♡)!!!」
姉さんにこんなの見せたらマズイって!!!

cap179.jpg

ヤバイね。久々きちゃったね。
二軍入り決定!!!笑
っていうか、一軍に入りそうな勢いなんですが?

動いてるとこ見てみる?

ソン・ホヨン(손호영) 「yes」






なに?そうでもないって?笑
MVより普段ナマで歌ってるもののほうがエロっぽかも~~~(〃ノ∇ノ)

違うの見てみる?

これは10月に日本に来た時のものでKNTVの「なららちゃんぽん」で放送されたらしい。
く~~~><; そのときは見なかった!

もっと見てみたい方は↓に



cap098.jpg

cap099.jpg

cap102.jpg




どう?やっぱそうでもないって?笑
そういう方はナカナカのオトナですなっー ̄) ニヤリ


一度こういう状況になったら止まらないのよ^^;
どっかにいいサイトないかとか過去の作品どんなのに出てる?とか探しまくる(笑)
おまけにこの曲が収録されてるファーストアルバムまで予約済み!
こういう状況はみなさんお分かりのはず?笑

我慢できないのでこれから韓国の旅へ行って参りま~素!!!

んじゃっ
cap098.jpg


これで撃沈っ_| ̄|○
cap098.jpg






スポンサーサイト

コメント

うひょ うひょっひよ~っ デリデリ デリ~シャスな
ホヨン ごちになりました 爆
でっ テウは?テウはだめ?エロは無い!
確かに無い!でも熊さんみたく可愛いんだけどぉ~
はぁ~っ ホヨンもテウも来年 兵役らしいんだよね~
これでインソン君に迄行かれた日には
空白の2年間どうせいっ!ちゅうねん!!

そうそうもう1コ カミングアウトして良い?
私 実はさっ チソンも好きなのよ
どうでも良いっか 爆

ホヨンとテウの Kissing Game 面白いから
見てちょっ♪

http://www.youtube.com/watch?v=wB0Q_noDFnE

あっ!後12月 15日 金曜 KBS2 夜8時
27回 青龍映画賞授賞式 放送予定有り!
インソン君多分参加すると思うんだけど…
当日番組表 お確かめの上
ストリーミング視聴コチラ↓

http://koreatv.client.jp/

何かとりとめもなくお邪魔しちゃってごめん

慈雨さん、おはよぉ~♪
くくく・・・っ、ワタシもこれ見たよ~(笑)
普段もこうなんか?ウヒヒヒ( ̄ー+ ̄)って妄想爆裂できちゃう映像だよね(笑)
ワタシもコレ見てテウって熊さんみたいでかわいい~~カラダもでかいし~なんて思ったの!
んで微妙にテウの方が上手かったりしてね(爆)
2人ともそろそろだ~なんて話聞いてたんだけど来年行っちゃうのかっ!?
やだぁ~(T△T) インソン君だって来年かもしんないしね・・
おも、慈雨さんはチソンもお好きなのね~!ちょっと意外な感じがするんですが(笑)
カレも今いないんだよね。あ~この兵役制度なんとかならないものかしら?健康な希望者だけっていうのは?

青龍映画賞の情報ありがと~♪
金曜夜8:00からか~。上手くいけば見れる時間帯だな・・・。
なんとか見れるようにしたいな!やっぱりリアルで見てると感激の重さが違うって前回の受賞の時思ったから!
インソン君、今から心の準備しとくんだよ~~~(^o^)/
とりとめなく・・・なんて悲しいこと言わないでおくんなまし~(-人-)いつどんなときでも待ってるから!!!




jeminaさま☆

大変ご無沙汰致しております~m(__)m。
ま!なんとホヨンssiにハマっておられる!
実は私も彼が気になって仕方が無かったりして・・・。
何とも・・・(^^ゞ・・・気が合いますね~(笑)。
「yes」のMV撮影現場のニュースを見たときに
とても気になったのでした。
ちょっと鼻にかかった声も好きなのですが、
何ともいえないセクシ~さと笑顔の可愛らしさが~。
GODのCDは1枚だけ持っているのですが。
彼のソロアルバム、買ってしまいそうです。
最近、気になる歌手が増えてしまい・・・どうしませふ?
あと、Rainも好きなんですよ!(苦笑)。
「I'm coming」のMVなんて何度見たことか!
一度、コンサ行ってみたいです~(^.^)。

コメントありがとうv-411ゆきはさんへ^^

おはよぉ♪ゆきはさん!おひさしぶりですね~!!!
お~!!!ゆきはさんもホヨンクンのこと気になってるのねっ(≧m≦) 嬉しい~♪
ホントに好みが似ていてどうしませう?(笑)
カレ可愛いよね~~(≧∇≦)そして私にはたまらないせくすぃさ満載!久しぶりにどっぷりと浸かってしまいそうですよ~
ゆきはさんはgodのCD持ってるんですね~
私はまだちゃんと聴いたことないんですよ。ホヨン1集はしっかりと予約しちゃいましたけど( ̄ー+ ̄) 今度はgod買っちゃいそう~(笑)
Rainもいいですよ~!もわ~んとした声がたまらなかったり!
そしてあのセクスィダンスね☆もう、セクシィセクシィばっかり(笑)
4集はすごくいいですよ!オススメ☆
ワタシもコンサート行ってみたいわ~。ぜひご一緒したいね!
またK-POPネタでもお話しましょう~♪
では今日もファイティ~~~~~ンv-91

いいねいいね~~(>▽<) エロいけど、たまらないっ。
この「Yes」MVのホヨン素敵っ まさに<せっくすぅぃ~~~♪>
欲を言えばもっとエロくてもいいくらい。セブンちゃんくらいね(笑)
一番上の写真の顔であんなふうに迫られたら間違いなく堕ちるね。絶対。 (←ハイ 実際ないですけどね)
メガネ姿の彼を見てからというもの、ちょっと気になる存在だったのよ~。
おめめがかわゆいし、歌もいいっ。
間違いなく今度聖地へ行ったらCD買っちゃうよっ。
そして、検索の旅へも出発だわん。ムフ

もジファンといいホヨンといい、そんで、元彼ホニホニ&ボクちんインソンといい
やっぱりeminaっちと私ってナムジャの好みが一緒だぁね~。うれぴ~。^^

v-411きゅうぴいちゃ~ん♪

いいでしょ~~(≧∇≦)モロわたし好みで脳裏にメガヒッツしてしまいますた!
エロいとこがいいんだけどきゅうぴっちにとっちゃまだまだかい?(笑)
気になる気になるがそのうちメガヒッツしてくるから要注意人物だよっv-219ウヒヒヒ~~
完全に一軍に昇格しちゃいましたっ!!!
ウリ娘っ子に言わせりゃイマイチだって(爆)
「インソン君やホニ~が好きになるのは分かるけど、この人は意外~~(ーー)」って言われちゃったよ^^;
なかなか厳しいヨジャなんですわ。
そうなの・・・・顔がめちゃくちゃイイ!!!ってワケじゃないと思うんだよね^^;完璧な二枚目じゃないよね?
お目めもそんなに大きくないし、お口はめんたいこ系 ←ヾ(・・;)ォィォィ
でもそんなとこがたまらなく可愛かったりするわけさっ。ふひひひ
きゅうぴっちとも好みが似てるわ~!!!やはり同じにほいがすると思ってたよっ。
ぜしともCD買っちゃって~~!!!DVDもついてくるしホヨンを堪能できるじぇ~~( ̄ー+ ̄)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/118-fe8b97f7

FC2Ad

相続

