(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ホニ~VIP試写会に出席 !

最近録画して見てるMnetさんのワイドエンタなんだけど、コレ見たときびっくらこいちゃったわよぉ!
動くホニ~がエンタメニュースに出るなんて(≧∇≦)
ネットニュースも見てなかったから知らなかったのよ!ホニ~も来てたって!

【クォン・サンウ&ソン・スンホンがVIP試写会に出席 】(朝鮮日報)
sdim.jpg



sjgt.jpg

sijv.jpg


だからニットキャップはだめだってば~
ホニ~は似合わないって(┰_┰)(例のホニ~思い出しちゃうし・・・


その他、今日もホニ~ニュース続々↓

【ソン・スンホン&イ・ヒョリ 小規模なパーティー開く】(WoW!Korea)
【ソン・スンホン来日で空港に“非常警戒令”】(WoW!Korea)
【ソン・スンホン訪日で成田空港は非常警備体制】(朝鮮日報)

12日の来日の時はすごいことになりそうだよね(≧3≦)
どうかトラブルが起きませんように・・・

スポンサーサイト

コメント

姉さん、久しぶり~^^
またテンプレ変わってるよ(笑) コレ姉さんが作ったの?
どっちにしても、とっても温かい感じのするテンプレでチョアだよ♪

ところで私、ホニ&サンウの試写会参加の映像見たかったんだぁ!
仲良しコンビが一緒にいるとこ見ると嬉しいよね^▽^
私ホニ~の特別なファンでもないのに、なぜか応援してしまうのよ。←でも堕ちる対象ではない^^;
んで、「ニットキャップはだめ」なんだね>▽<!!(バカウケ)
確かにオカシイね^^; まるでくるぶしまでの短い靴下かぶってるみたいだわ^^;

v-411さすけっちん、あんにょ~~ん^^

ひさしぶりんこですた~!お元気だったかい?
なかなか遊びに行けずにいたんだけど今日はこれからいろいろ回って見る予定だよ~~ん。パトロールして歩くから覚悟しておきたまへ~~!←何の?笑
ホニ~久しぶりなんだよね~。っていうか、こうしてテレビで見たの初めてだわ!入隊する前はドラマでしか見たことなかったからエンタメなんかに出てきたからマジでビックリ!
それもチングのサンウ君と一緒だったっていうじゃなぁ~ぃ?
残念ながら一緒のところは放送されなかったけどね。
一緒に歩いて話なんかしているとこ見たかったよ!
なんか嬉しいっていうの分かるよ!さすけっちだったらユッピ~とインソン君(プラスあるふぁぁ~~笑)が一緒だったらな~とか思うでしょ?
私はインソン君とホニ~のツーショッツなんか想像できないもの^^;;
ホニ~もこれからが勝負だからさすけっちも見つめて応援してあげてね^^(堕ちなくてもいいから爆

そうそう、またテンプレ変えた~~苦笑
どうも飽きっぽい性格でダメだす・・・特に自分でいじったのは飽きやすい笑
これは私のじゃないよ~。でも私がfc2に来たときから持ってたテンプレなの。すご~くいい感じにできてるよね~
いつかこんな風にできたらいいな、と思う憧れのテンプレ職人さんよ笑
残念ながら今は配布はしてないらしいでふ。。。。。

jeminaさ~ん アンニョン★
週末は、ジュンギ君に逢って来たんだけど^^;;;
カッコ良かったよぉーーv-344v-344v-344v-344v-344
羽田に居たお出迎えっていうと現れる警備の人が、12日は250人体制で機動隊も入れるって言ってたのv-405
ヨン様以上の警備だってv-356v-356v-356
大丈夫かしら!?!?不安になって来たわぁ~v-404

ウチもお引越し計画中で、ココに登録してみたけど・・・よくわかんないv-388
難しくないですかぁ~v-363v-361
アタシがダメなだけかしらv-393

コメントありがとうv-411sachiさん、おはよぉ♪

オモ!!!sachiさんったらジュンギ君にも会いに行ったのぉ?いいわ~~(≧∇≦)
どうでした?やっぱりあのうちゅくしさは本物でしたか?
生はさぞかし綺麗だったでしょ?(≧∇≦)キャー♪たまんない!!
そして明日はホニ~なのよね!ワタシも行きたいよ~ん(T_T)
明日はすごいことになりそうね・・・・o(><)o 
ヨン様以上のすごさになりそうでちょっと怖いんですけど^^;;;;
sachiさん、けがしないで帰ってきてくださいよ~

お~!sachiさんもついにfc2に登録しちゃったんですね!ようこそ~(笑)
初めはちょっと難しいかも・・。ワタシも慣れるまで難しかったわ。
gooちゃんは割といじりやすいものね。
慣れるにはどんどん使ってみることですよ~(笑) もしお教えできることがあれば何なりと聞いてくだされ~~
では今日もふぁいてぃ~~~んv-220

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/115-14afcba5

FC2Ad

相続

