(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


ニューヨーク追っかけマン!

インソン君の「elle girl」の動画ニュースが出てますね!

200612071208505899_b.jpg

【何を取っても画譜!チョ・インションニューヨーク追っかけマン画譜公開】
    (ページへ飛んだらマークをポチしてね)

残念ながら動いてるインソン君は出ませんが、かっこいいインソン君のお写真たちが出てくるよ。


bc28922fc2.jpg

elleでのインソン君は日常のインソン君を思わせる感じよね ( ̄m ̄*)
ベットの上でのインソン君なんてっ!
普段もこんな感じでテレビ見たりしてるんでないの~~~(≧∇≦)キャー♪
わたし隣に寝そべってもよくって?枕もちょうど2つあるしぃ♡

むか~しむかし付き合った年下ボウイがいたんだけどね、いつも居場所がベットの上で(笑)
何するにもベッドの上なの。テレビを見るのもゲームをするのも。
そんで漫画を読むのなんて、今のこの↑インソン君みたいな体勢で
このまま漫画本を床に置いて読むのよ@@;
読みにくくない?って聞くと「これが一番楽なんだ」って言ってた(笑)
インソン君のいつもの居場所もベットの上だったりしてね~ ̄m ̄ ぐふ♡

あ~、でもインソン君の部屋は広そうだからそんなことないっか(・_・)?

2135efd569.jpg

いつも遊びにきてくれてるchatnoirさんはelle girlゲットしたんですって!
ワタシも教えてもらったんだけどお値段少々高めでしてゲットしておらず_| ̄|○
こんなの見たらやっぱり欲しくなっちゃうわwowowowowo~

教えてもらったサイト ⇒ コチラ(現在在庫切れらしいですm(__)m)

<コチラ翻訳文だす>

あんまり目鼻立ちは勿論,体つきのすぐれたチョ・インションは何でも着てもよく消化しますよ.
今度エールことを雑誌を通じて公開された画譜は彼の平凡な日常のうかがうような錯覚を起こすようにします.
ニューヨークの路頭で,そして部屋で,電話に出る姿,歯磨きをする姿,タバコを吸う姿,どこかに向けているチョ・インションの姿がまるで彼の後を追うような感じですが.
こんなに追っかけマンコンセプトに撮影された画譜が雑誌を通じて公開されて,特に女性ファンの目をはなすことができないようにしています.
どんな姿を撮影してもそのまま画譜のように格好よく出るのが,まさにスターとまた私たちみたいな一般人の差異であるでしょうに.こんなに素敵なチョ・インションさんを見たら想像だが,チョ・インションさんの写真を密かに撮る追っかけマンになっても良いという考え,しばらくやって見ます.


スポンサーサイト

コメント

아주 좋아 ~

ニュースってこれなのね?韓国でも話題になってるのかな。私、今回GETできなかったら韓国に買いに行こうかと思ってたけど、行ったは良いけどあちらでも売り切れ、なーんて事になったら泣くに泣けないv-12
すいません、韓国に買いに行く・・・はウソです。でもどうしても欲しかった。
本の分厚さにくらべたら14ページしかないけど日本で売ってる韓国雑誌にくらべりゃ大したもんよv-357
お願い~写真集出して~~~

★chatnoirさんへ^^

v-411おはよ~♪
そう、このニュースだよん^^
もっと動画で見れると思ってたかな?ミアネ~ちょっと物足りなかったよね^^;
でも写真集でもないし、ただ女性誌に載っただけなのにこんなニュースに出るってこともスゴクない?
さすが人気のインソン君だからって感じだよね!
ちょっとちょっと、韓国まで買いに行く!って本気にしちゃったv-392
でもそのくらい欲しかったってことだよね!
私はあの金額に負けちゃって情けないわ~v-406ちょっと愛が足りないですな><;;
写真集なら絶対買いですv-218かなりお高くてもインソン君オンリーのものだったら買っちゃうんだけどな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/113-c14b9bbf

FC2Ad

相続

