(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


비열한 거리

日本公開まで待てずに見てしまいますた(;へ:)

インソンく~~~ん!すごくいい作品だったよぉ>0<!!!
最初から最後までどっぷり卑劣に浸れたよぉ。
これなら「青龍映画賞」の方でも再びいい結果が出るんじゃないかと!!!

青龍映画賞のサイト ⇒ 【2006 제27회 청룡영화상】

wall_dc_02_1024.jpg

久しぶりに行ってみた ⇒ 【비열한 거리 公式サイト】

ビョンドゥがすぐそこにいるようだわ・・・(TT)

そんな卑劣メンバーが出演した番組【レッドカーペット】が放送されるそうです!
放送日12月9日(土) 22:00から
慈雨さん情報です


私も含めて、インソンペンの方はいろんなところで映像をチョロチョロ見てきたと思うのでかなりの内容は把握してるかと・・・
でもね、私が想像していたものとは全く違った印象を受けました。

↓にちょこっとだけ感想を書いてます。
ネタバレにはなってないと思うけど見たくない方はスルーしてくださいまし。

インソン君のノレバンでの熱唱シ~ンや、濃厚チッスシ~ンとかそのひとコマは見たことあっても
どんな内容のところで出てくるのかって、ある程度想像してみたりしてたんだけど。
「あ、こういう内容の所ででこの場面なのね~」って感じのところがたくさんあって。
そういう自分の想像と合ってた部分、違ってた部分なんか見るのもすごく楽しかったっていうか、ドキドキしてスリル感もありました。

もちろんギャング映画なんで目を覆いたくなるような場面もあったし、
そんな場面では気がつけば眉間にシワが( ̄▽ ̄;)!!
「あ、ワタシ今すんごい顔してんな~^^;」って感じだった(笑)
しょっぱなからそんな感じだったかも~

そしてやはりやはりインソン君の演技力!
卑劣なチンピラビョンドゥだけど寂しげな何かを持っているような。
怖い時は鋭い目つきですご~~く怖いの。
でも卑劣だけど卑劣になりきれないビョンドゥがいました。

wall_dc_06_1024.jpg


そして印象的なこの曲「oldandwise」



ここで出たの!って感じだったよ~。
いまはあまり聴きたくない曲でし(TωT)

あと濃厚チュッチュね(笑)
最初見たときはもっと濃厚だったような気がするんだけど免疫ついた?
そんなでもなかった(笑)

そうそう、それからチングくん!
なかなかいい役どころでしたよ~(TT▽TT)ちょっとかっこよかった!
でも・・・・。

あ~ん、もうこれ以上は言わないでおくわ~。どんどん出ちゃいそうだから^^;
でも最後にこれだけ・・・

最後までいいヤツだったよビョンドゥは(T△T)


スポンサーサイト

コメント

卑劣

jeminaさん遂に見たのね・・・
私はjeminaさんとは反対でビョンドウは
いい奴というよりは○○でした。
色々な人生のしがらみががんじがらめに
なって卑劣の連鎖のなかで○○していくと
いう感想です。でも今までの映画にはない
この役はインソン君しか考えられないもの
だったと思います。クォン・サンウがなんと
してもこのビョンドウを演じたかったとありました。だからこそ主演男優賞をもらったのですよね。
音楽も素晴らしかったね~☆毎日聞いています。


v-411おはよ~プリンさん^^
そうなの・・・・見てしまったの。インソン君ごめんね~。裏ルート(!)で見てしまって。
日本公開まで待てなかった私を許してね~v-421
でも見てよかった!実はね、主演男優賞もらっても作品見てないからどのくらいの演技で評価されたのかな~、ただ人気優先でもらえたんじゃないよな~、なんて悪いことも考えたりしたのね。(ゴメンよ・・・)
インソン君の演技については絶対の自信があるんだけどね、作品見てないことにはなんとなく心から喜べなかったの。
これで自信がもてた!!私が持てても仕方ないけど^^;これで心から喜べる感じがしてます!
プリンさんは私とは違った印象を受けたのね。とらえかたは人それぞれだからね。
でもいい作品でしたね。音楽もよかったしね。
お~!サンウ君がそんなこと言ってたの?知らなかった!!
別の作品で一緒だったのでまたやりたいと思ったのね。残念っ!インソン君アッパレだったもんね(笑)サンウ君がやってたらどんなだったろうね^^
では今日も頑張ってまいりましょ~~v-217


きょうsaran

きょうsaranは出演するはずだった。
けどバレに把握したいです。

ネタばれしちゃうからコメントしにくいね 笑
以下少々ネタばれ 嫌な方するーしてくわさい



初見だと私はチングが焚き火してる所1番泣いたかな?
見終わった後 思わずホームセンターで
スコップ買いたくなっちゃったよ 爆 私がみたいな…
ラストに納得行かない方 多かったけど
私はインソン君もビョンドゥもお疲れ様って思えた
2人ともあれ以上頑張り様無いもんね
で我が家では上映会後 あの中で誰が1番悪いか?
徹底討論よ!あ~だこうだボロクソ言って
ストレス発散したよ ウチの2号は組織の人間だから
会長が1番悪い 母丸はxxx私はxxxとそれぞれが
押すこいつのココが本当悪いで最優秀卑劣賞は誰?
みたいなインソン君以外でも非常に盛り上がった~

で私は行けないんだけど 2号がKNの春の日イベ
友達と行くらしい チケ当ったとさっ
前はお願いしてもダメだったのに
急に2人とも手のひら返しだよ インソンかっこいいって
今頃さっ W杯じゃないんだから4年超しかよって
悔しいのはサイン会とか有ったら行きそうな勢いで
インソンにハグして貰うとか言うのよ~わざと 泣
もう絶対誰が教えるかっちゅうの 爆

まぁ~突っ込み所は満載だけどね
インソンペンでなくとも映画面白かったみたいで
良かった 良かった♪

v-411慈雨さんへ^^

こんにちは~!慈雨さん宅の討論会、ぜひともコッソリ見たかった~~爆
でもわかる!見終わった後、結局ああいう結果になってしまったのはいったい誰のせいなのっ!?誰か教えて~~!って気分だったもん笑
私は残念ながら一人で見てたんで討論できずでしたが^^;
やっぱり私は●●●が悪いと思うわ!←さて誰?笑
んでインソン君は主演男優だけど助演男優は●●●かな~
結局「組織」ってものが元にあるからね~。誰って決めれないけど。
すごくいい作品だと思いました!さて青龍はどうかしらん?
またまた強敵ぞろいで~~@@;;たじたじ^^;
あのメンバーの中にいたら胃痙攣も起こしちゃうよね。ぜひリアルで鑑賞したいわ!!!

んで2号チャン当選したのぉ?チュカヘ~~!!!
でも慈雨さんかなしぃ・・・涙・・。愛した時間は慈雨さんのほうが長いのに・・
どうしても譲ってもらえない?私がど~~~~~しても!ってお願いしてもダメ?笑
せっかくなんで楽しんできてもらいたいけど、帰ってきてすぐ感想聞きたくないよね爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/110-132f75e1

FC2Ad

相続

