(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


SE7EN:Vol.4[ Se7olution ]

先日ピッピたん4集のお話したけど今日はブンちゃんです。
HMVさんの"輸入盤CD3点買うと25%オフ" キャンペーンでピッピ4集と一緒に購入したもの。
ピッピも買うから一緒にブンちゃんも、なんてわたしのミーハーぶりも大変ですわ^^;

でも~これもまたよかったのよ~!⇒ 【 Vol.4: Se7olution 】(HMV)
511.jpg        000000000234615-5.jpg
ブンちゃんのあのハスキーヴォ~イスがセクスィ。曲もまたイイ!
聴きなれたせいかやっぱり「La La La」がよい!MVもエロくてすごくよい(≧m≦)!!!

ダンサブリ~な曲もかっくいいんだけど、ブンちゃんのセクスィハスキ~が邪魔するのか聴きづらい感じがする部分が残念かな~
やっぱりあの声だとバラ~ドでエロっぽく聴かせる曲が合ってるかも?
ただこれは私個人の好みなんで。
バラードばかりも歌ってられないしね。いろんなもの歌いたいだろうし聴かせたいだろうし。

ピッピたんと比べたらまだちょっと若いって感じがするかな~
そんでピッピたん以上に「洋楽」ってイメージが強いの。どっちも洋楽なのに(笑)
あ~また比べちゃったよ^^;;;ミアネ~


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


買ったとゆえば今日コレ買っちゃった(≧∇≦)!!

そして、また逢うその日まで・・・ ソン・スンホン完結本 2007年 01月号 [雑誌] そして、また逢うその日まで・・・ ソン・スンホン完結本 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/12/02)
コリアエンタテインメントジャーナル

この商品の詳細を見る

インソン君やスンホニがチョロっと載ってる雑誌はいろいろあるんだけど
チョロっと出てくるだけでお値段はるでしょ~チョロチョロっとなのにぃ!
だから最近は立ち読みだけだったのね。(本屋さん、いつもごめんなさい
でもコレはぜ~~~んぶスンホニで!!!軽い写真集のようだったからお買い上げ~(笑)

先日除隊したときの模様から次の日の記者会見、その後のファンミの様子までありました!
まだほんの数日前のことなのにこの速さはナニっ!?って感じでしょ(笑)
いやぁ~ホニ~の勢い感じちゃいましたね。これからもどんどん登場するんだろうねっ(≧m≦)

インソン君もこんな雑誌出ないかすら~(┰_┰)

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは~♪

あ~本屋さん!行ってる~
で肝心のブツは有った? 笑 パフォーマンスOP見つかった?

インソン君のdvd付き写真集なら迷わず食いついちゃうんだけど
最近 私もめっきり韓流本って買わなくなったわ~
だってつまんない内容のもん多いんだも~ん ぼそっ

あっ!12月9日 土曜 22時 レッドカーペット
インソン君出演!!これすっごく見たかったの~涙☆
詳しくは↓で

http://www.mnetjapan.com/info/info_view.aspx?P_Code=m_06100301

後 ellegの記事少し読めるよ~ん↓

http://www.ellegirl.co.kr/Trendgirl/Content_view.asp?ch_idx=1128&channel=trend&item=entertainment

広告関係のメリクリバージョンのインソン君見ると
あ~何か今年も残すとこ1ヶ月切っちゃったんだな~
なんてね~インソン君のおかげで忙しい年だった等としみじみ考えたりして…

ふ~やっと、直ったぜ(" ̄д ̄)

jemiちゃん、慈雨 さんこんばんみ~

へんなん(ローマ字)v-154送って、ミアネ~

まじ、いっぱい、いっぱいだった。

風邪で私も、シンでtた

se7enくんの、歌好きダニ~☆(〃≧∀≦)ノ☆゜'
めちゃくちゃかわいいし~
ピッピの歌はね~、セクシイー過ぎるわ



v-411おはよ~^^

じょりちゃんパソコン大変だったみたいね!最初ローマ字のコメ見て外人さんがっ!?て思ったよ~^^;
なおって良かったね^^
じょりちゃん風邪ひいてたの?もうケンチャナ?最近めっきり寒し。そっちもかなり寒いんでしょ~
これからはインフルエンザにご注意よv-74
じょりちゃんもブンちゃんの曲好き?私あの声におぼれる~~v-446 あの声でスロ~な曲歌われちゃ大変(笑)
折りたたみだけどポスターもついてきたのよ~。貼れないケド・・・。
アルバムとしてはピッピたんの方が完成されてるかな~って感じを受けました。
そんじゃ~今日もファイティンv-91

★慈雨さんへ^^

v-411おはよぉ~~

昨日行った本屋さんにはなかったの。2006バージョンらしきのはあったかな~
もっと大きいとこ行かなきゃダメみたい。
そんで無知で申し訳ないんだけどパフォーマンスOPってどこ見たらわかるのかしら?
さっぱりなもんでスンマセ~ン^^;;;
韓流本ってホント高いのよね~。高くても内容に満足だったらいいんだけどみんな同じような感じだし^^;最近は全然買ってなかった。
ホニ~のは満足できたよ~ん^^
インソン君がチョロっと出てるのもあったけどね~結局手が出なかったよ~^^;

お~!レッドカーペットにインソン君出演!?
これはまだ画像でしか見たことなかったんだ~!!うれしい~~~(≧∇≦)
いつも情報ありがと~!今から予約しま~す^^
今日もがんばってまいりましょう~v-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/108-ef62ad6c

FC2Ad

相続

