(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は青龍映画賞!!

インソン君記事でこんなのが。

【今年の青龍映画賞で主演男優賞にノミネートされた俳優は? 】(朝鮮日報)

王と真っ向から対決した大道芸人のカム・ウソン、絶妙のコンビネーションを見せたパク・ジュンフンとアン・ソンギ、家族を守るため怪物と死闘を繰り広げたソン・ガンホ、原作のキャラクターそのままに生き生きとした演技を見せつけたチョ・スンウ、スタイリッシュなやくざを見事に演じたチョ・インソン。今年は例年よりも作品が多かったため、主演男優賞の候補も1人多い6人が選ばれた。

200612020000292insert_2.jpg

この素晴らしいメンバーの中にインソン君がいることすら嬉しいんですけど(TT▽TT)
でもみなさん強敵っ・・・・

もちろん大韓民国映画祭のように主演男優賞をとって欲しいけど~
このメンバーと戦えるってことだけでスゴイことだと思うんですが。
わたしちょっと弱気?^^;;;
だってこのメンバーですよ~~@@ 偉大なるソンベニムの方々ですがな・・。

ところで青龍映画賞っていつですの?


わたくしごとなんですがピヨランコリをゲッツしちゃいましたがな。
日本公開まで待てなかった~~(TT▽TT)







スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

はじめまして。
私もインソン君の大ファンです。
PCでインソン君関連ネットサーフィンしてたらここにきました!

もうおわかりかも知れませんが

>ところで青龍映画賞っていつですの?

2006年の韓国映画界を総決算する韓国最高権威の「青龍映画賞」の授賞式が12月15日(金)ソウル汝矣島KBSホールで27回目の幕を上げる。

こんな情報です!
また遊びにきまーす♪

★あやさま^^

v-411はじめまして、こんばんは~♪
ようこそおいでくださいました~!!!
インソン君大ファンでたどり着いてくれたのですね!ありがとうございますv-343
インソン君ファン歴は長いのですか~?私はかれこれ一年半くらいかしら?
こんなに長く惚れていれるとは自分でも驚きで!熱しやすく冷めやすいタイプでして~^^;
でもそれだけ飽きさせずにいろんな顔を見せてくれる人だからだと思ってるんですよv-398
そして青龍映画賞の情報までいただきありがとうございます!ブログやってる者が情報頂いてばかりですv-435
今サイトを探して見てきました!
インソン君の名前もちゃんとあって(当たり前?^^;)
今回も期待できそうですね~!!!
また遊びに来てくださいね!インソン君の楽しいお話いたしましょうね~~v-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/105-c8fac8a5

FC2Ad

相続

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。