(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


Rain 4集: Rain's World

買っちゃった(≧m≦)ピッピたん4集「Rain's World」

rw.jpg

ずっと欲しくて悩んでて。欲しいものが多すぎて決めかねてたのよ~。
でも師走シ~ズンだし気持ちが大きくなっちゃって^^;ここは思い切って買っちゃうべ!ってことで。
安いところを探せばあるんだろうけどズボラなjemiさん。
HMVさんの"輸入盤CD3点買うと25%オフ" キャンペーン
に負けて3枚買っちゃったわさ。(ちなみに¥1,882 ですた)

img6.jpg


ピッピたんの曲って~。
ちゃんと聴いたことあるのは「It's Raining」「I do」くらい。
歌上手いよな~とは思ってたけどテレビで見るアーティストピッピたんは
ダンスメインなせいか曲のインパクトが小さかったっていうか。

「It's Raining」なんかも、あの強烈なダンスばかりに目がいっちゃって
最初の頃は「歌はドコ?」って思ってた。(スマン)
そういうイメージが強かったせいかCD聴いてみたいって気が起きなかったのかも。
でも今回すごく評価されてたからこれは聴いてみたいな、と。

買ってよかった!!!

すごくイイよ~!  

一曲目から映画のワンシーンのような感じよ。
そんで二曲目の「I'm Coming」にいくのよ。
これも最初にMVで見てたから知ってたんだけど「It's Raining」的で「歌はドコ?」系^^; 
でも聴いてくほどに良い感じ~

わたし「Casiopeia」って曲一番スキかな。
バラードだけどデュエットなの?すごくいい~♪
かっこいいピッピたんも好きだけど、バラード曲の方が合ってる気がする。
最後のRemixもかっこよくてピッピたんがダンスィンする姿が目に浮かぶようだわ。

ノリノリあり~の、Remixあり~の、じっくり聴かせる曲あり~ので盛りだくさん。満腹(笑)
(私が買ったのはKorea盤だけど、日本盤は12月20日発売だそう)

これでまた3集、2集なんかも聴いてみたくなっちゃった~
また「"輸入盤CD3点買うと25%オフ" キャンペーン 」で買っちゃうか?(笑)
他にも欲しいのあるし。

神話のチョンジンもソロデビューしたんだよね~すごく評判いいらしいからこれも聴きたい。
最近お気にのソン・ホヨンのソロ1集も是非とも欲しい!!!
Sg Wannabeのベスト盤も出たし~ソン・シギョンのベストもほすい~!!



[rain i am coming mv (full V)]



スポンサーサイト

コメント

イイでしょう♪

jeminaさん アンニョンv-291
イイでしょうv-342買って正解v-392
25%OFFなら韓国と同じぐらいよぉ~~
ポスター貰ったけど丸めたまんまだしねv-388
今月釜山に行くんで“Sg Wannabe&ソン・シギョンのベスト”買ってくる予定ですv-426
趣味一緒かぁ~v-266
そうそうスンホニのお出迎えv-233付き添いで行ってくるねv-222

★sachiさんへ^^

v-411おはよ~ん♪
そうなの~!買って正解だった!すごくいい出来だと思った!専門家じゃないけどね^^;
すごく満足できる一枚ですね。
韓国ではポスターもらえたの?あの天使の羽がついたやつかしら?笑
うわ~!また韓国に行けるの~?裏山しいわ~~v-390私も誰か連れてってくれ~~~!!!
そんで欲しいものがまったく同じなんですけど~~笑
私もこの二枚はすでに買う予定でいます!また3枚キャンペーンでv-218
聴いたらまたお話しましょe-343
ナニナニ!ホニ~のお出迎えも行けちゃうのっ!?ギャーーー!!!すごいv-424こりゃまた裏山~~
生のホニ~はどうだったかおせ~てね~v-421

ちょんじんも♪

jeminaちゃん
 あんにょん♪
 ピ君のCDはまだ聴いてないんだけど、チョンジン君もいいよぉ~!!
 最初は♪사랑이 오지 않아요が超お気に入りだったけど
 先日のペンミで♪돌아와줘をダンス付きで観ちゃったら
 まぁ~カッコイイのなんのってi-199
 昨日タワレコ行ったらチョンジン君のCDがあって思わず2枚目お買い上げしそうになりましたよぉi-229
 けっこうおススメですi-175
 URLv-219ポチッってしてもらえたら♪사랑이 오지 않아요聴けるから(たぶんi-229
 お暇な時にチロっと聴いてみて^^

 p.se-30の新しく入ったのは30代前半らしい男性なのよ。。。
 どぉ~みても40代後半けどねぇ・・・
 ほんと気色悪いのよぉi-238
 インソン君達と同じ남자とはとても思えんi-201

★hiroちゃんへ^^

v-411おはよ~hiroちゃん^^
ピッピの4集すごくいいよぉ♪オススメ!
11曲目だったかな?「AI」とのコラボでは日本語で唄ってるの。その曲もイイ!
でもやっぱり韓国語のほうが断然いいんだけど♪
チョンジンのはhiroちゃん聴いた?hiroちゃんチに行けば聴けるの?早速行ってみなきゃ。
歌が上手くてダンス付きなんてモロに惹かれちゃうんだけど~~(笑)

んで新しい子?子じゃないか^^;
30代でそんな感じなのぉ~v-40310代なら笑って許せる部分もアリだけどねぇ。どんなんかちょっとだけ興味あり(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/102-76104220

FC2Ad

相続

