(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト


共有テンプレート一覧

まず初めのお願いです。


※テンプレートに使用している背景や画像などは「素材配布サイトさま」より
お借りしているものです。
著作権などは素材配布サイトさまに存在します。


どうぞご理解くださいませm(__)mm(__)m








。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


<NO3>

テンプレ名【[lovepe-2-sofa-blk] 】 ←クリックでプレビュー

前回のグレーソファのブラックバージョンです。
背景と文字色を変えただけの手抜き作品になっちゃったかな^^;
これも背景をすぐに変更~~(笑)
でもインソン君と文字がカブっちゃって見にくくもアリ。
後に背景を外しちゃいました。

sf020.jpg
 [素材配布サイトさま⇒Invisible Greenさま]

01_1024-02.jpg



。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

<NO2>

テンプレ名 【[lovepe-2-sofa] 】 ←クリックでプレビュー

サイドに「心は錦」って画像が使われていた印象的な公式テンプレをいじりました。
シンプルなソファの背景を使って固定しました。
今では大好きなインソン君の背景になっちゃって~~~(笑)

sf010.jpg
 [素材配布サイトさま⇒Invisible Greenさま]

01_1024-0.jpg




。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

<初めての共有テンプレ登録!>

テンプレ名 【[lovepe-2-gray] 】 ←クリックでプレビュー

初めてユーザー共有テンプレに登録したもの。
これはFC2公式デザイン【monotone】をカスタマイズしました。
カラーと画像をちょびっといじっただけで~カスタマイズって言えるのか?^^;

初めてだったのでサムネイル画像の登録を忘れてしまいますた^^;;;
やっぱりサムネイル画像があった方が分かりやすいよね~。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jemina.blog70.fc2.com/tb.php/100-17dbadfd

FC2Ad

相続

