(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お元気ですかーー?

お元気ですか、みなさま。だいぶご無沙汰です。
年末シーズンになりましてわたくしもだいぶ忙しくなってまいりました。
いつもチングと話してるのは「仕事が忙しいうちが幸せなのよ~♪」ってことで。
この時代仕事がなくて苦労してる方も多く、忙しくても仕事がある方が幸せなのよね。と、いつも話してます。

でもインソン君ニュースを探しまわったりネット徘徊出来なくなるというのは私にとってはこのうえないストレスになるのよね~
日本サイトのチェックは毎日してたけど韓国サイトやお気にサイトはなかなか見れてません(悲)

やっと今日インソン君ニュースが出てましたね。
きっともう話題になってるよね? ↓このインソン君(笑)

200612210000431insert_1.jpg
絶対何か言われてそうなこのスタイル(笑)

ホニホニのときもそうだったんだけど、ニットキャップってあまり好きじゃないんだな~^^;
似合ってるやつならいいんだけどね。うむ~

しかしこの撮影かなり大変だったようね。
それに日本映画「ラブレター」のパロディらしいんだけど、わたしその映画知らないみたいなんですが^^;
有名なのかしら?(苦笑)

【チョ・インソン、酷寒のニュージーランドで12時間CM撮影 】(朝鮮日報)
俳優チョ・インソンがニュージーランドの海抜3000メートルの雪原でCMの撮影を行った。ゴリラは彼女の写真を見ながら、悲しく「お元気ですか?」と叫んだつもりが「ウォウォウォー」という声だけが鳴り響き、目の前にあった雪の山が真っ二つに割けてしまうと、「愛する人のために001は半額」というナレーションが入るという内容のCMだ。
 チョ・インソンはこのCMのため、ニュージーランド・スノーファームから海抜3000メートルの高地までヘリコプターで移動し、撮影を行った。
「日が暮れたら死ぬ」というヘリコプター操縦士の言葉に、昼食も食べずに撮影を終えたチョ・インソンは、氷点下15度の酷寒の中、12時間にわたり撮影用の衣装だけを身に付け寒さに耐え続けた。



氷点下15度って@@;;; かなりのもんだわ~~(ノ; ̄◇ ̄)ノ
こちらも今日はすごく寒かったのよ。雪は降ってないんだけどね。
雪もほとんど積もってなくてスキー場関係者は毎日空を見上げてるらしい^^;

もうすぐクリスマスもやってくるけどこんなに雪のないクリスマスなんて何年ぶりかしら~?
なんかつまんないのよね、雪がないと。
クリスマスはやっぱりホワイティ~でなくっちゃ(笑)

あと最近は~~



【“お元気ですかーー?”の続きを読む】
スポンサーサイト

FC2Ad

相続

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。