(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC会報誌が届きました!

ウッホホ~イ やっと届きましたよ~我が家にも。ウレピーよ~ん♪

sidusin.jpg


キャ~ン♡ インソン君こっち見てる
ニコーっ♡って見てるーーー♡ (今ワタシの左側にいてこっち見てます 
ホントかわえぇ~~♡

もっとペラッペラの薄いモノかと思ってたけどなかなか想像以上でしたわ。
◆インソン君からのイルボンペンに向けてのメッセージあり。(インソン君の字大好き♡)
◆プロフィール、フィルモグラフィーあり。(ま、これはお決まりね笑)
◆スペシャルインタビューあり。(聞いたことあるもの多しだが笑)
◆幼少期のお宝フォトあり。(う~~残念ながらこれも見たことある~~)
◆あと8月のファンミの時のオフショットも少々。(これは見たことなかった!)

ちょっと気づいたのは今回のインソン君、化粧のノリがスゴクいい笑(いや、いつもいい)

あとスペシャルプレゼントでサイン入りフォトCRENCIAの紙袋などもあるよ~ん♡ 
確実に応募

sidus.jpg

そしてファンミグッズが通販で買えますよ
(あの時、油とり紙を買えなかったみなさま~~笑)
ファンミの時に買えなかった方はぜひこの機会に
sidusの回し者ではありませんが~笑
ファンミグッズをほとんど買ったワタクシ、オススメです。

今回のファンミグッズに使ってる写真が気に入っちゃったのよねー。
スカシなインソン君ばかりだったもので・・^^;
「どれにしよー」ってさんざん悩んだあげく、いざレジ前に立ったら
「アレと~、コレと~、それからコレと~」って(笑)

でも全てもったいなくて使えないってことは皆様お分かりで?




FC2Ad

相続

