(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



素じゃないよ?

試写会に顔を見せたホニ~。
ちょっとかっこよすぎない?

honey67.jpg


試写会ってどこかスターのみなさんの「素」っぽい姿が見れるでしょ。
こんな感じで。
honey123.jpg

たまに、いつも見てる人とほんとに同じ?って感じる人もいるし、それ私服!?ってな人も。

それなのに
なにコレ。

honey66.jpg

ひときわかっこよすぎじゃん。
「素」じゃないじゃん(笑)


最近はこんなメガネがお気に入りらしい。
ん~、ステキ。


パート2ダンスィン(・∀・)ノ

昨日の続きン。
このダンスィンかわいすぎてくせになるン♪


honey55.gif


ダンスィンホニ~♪

サンウくんと共演、話題の映画『宿命』に早くも動きが。

【ソン・スンホン&クォン・サンウ『宿命』、カンヌ・フィルムマーケットへ(・∀・)ノ】

最近はペさんの上をいくような勢いのホニ~。
これからはダンスィンでもなんでもやってもらわなくちゃ。

ホニホニダンスィン (・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ えっさほいさ はっはっΣ(・ω・ノ)ノ
honey5.gif
やだもー、緊張してカチンコチンだよ。きゃわいいーーー(人∇//)
ムーンウォークが素晴らしく上手かった。


■韓流スターのソン・スンホンとクォン・サンウが共演する映画『宿命』は、5月に開かれるカンヌ・フィルムマーケットでの先行前売りを目標としている。
『宿命』(キム・ヘゴン監督、共同制作Mnetメディア)を制作するMKDKの関係者は23日、「カンヌ・フィルムマーケットで『宿命』を紹介し、本格的なセールスに乗り出す計画だ」と語った。■

早い実現!

今日はびっくりニュースふたつめだぁ。
まずひとつはスーパージュニアの交通事故ね。
どこかのニュースには「転覆事故」って書いてあって
え~!!海に落ちちゃったの!?って思った。でも「横転事故」のことですた・・・。
1人の子が重症みたいで心配ですね。早く回復しますように・・・。


さて、もういっこのびっくりニュース、もう見ましたか?

【クォン・サンウ&ソン・スンホン、映画『宿命』で共演へ】
626813705167971869.jpg

このふたりのショットひさしぶりぃ~~~\(*T▽T*)/


でも嬉しいんだか、びっくりなんだか・・・・
ちょっと早すぎるんだか・・・複雑な気分かな~。



【“早い実現!”の続きを読む】

ほに本

【韓国ドラマ & シネマlive純愛ドラマスペシャル: Vol.10 】

02.jpg


なんと「全114ページ 100%ソン・スンホン」



こんな雑誌待ってました!
写真集のように高い値段ではなく、でもまるごと好きな人だけの記事!最高じゃん♪

HMVさんでは<ただいま入手困難>って書いてありました。
わたしが買った書店でも一冊しかなかった。




【“ほに本”の続きを読む】

ホニファンミDVD

AKR20070404092200041_01_i.jpg

■ソン・スンホン ジャパンファンミーティング2007 2枚組DVD 6/22発売■

[ブロコリショッピング \7,088]

[ゆうコリア\7,087]

[コリアンスタイル\7,087]

ホニファンミ

土曜日(17日)はスンホニのファンミでした。
行きたかったんだけどな~、簡単には行けませんの(-Д-`)しょげしょげ

200703190000311insert_1.jpg


歌ありダンスあり、トークあり質問コーナーあり。
なかなか盛りだくさんの内容です。
↑ちょっとヘアが色気づいてきてる~

わたしがすきなのはこのホニ~(♡∇♡)
200703180000173insert_3.jpg



【【フォト】ソン・スンホンの「ジャパンファンミーティング2007」 】

【ソン・スンホン 「愛に国境と年齢はない」】
(こちらにもファンミの様子が詳しく書かれてます)



今回のファンミの模様はDVDで発売されるようです。うひ♪


そしてそして18日にはサイン会にも参加♪
んま~、こりゃまた美しいこと!!!

【ソン・スンホン、日本で初サイン会…休日の銀座が大パニック 】
↑これは前回来日のときの写真。

今回のサイン会の様子は↓


【“ホニファンミ”の続きを読む】

ホニ~写真展 ~♪

FCに入ってる方のところにはすでに届いてますね?
我が家にも今日届きました~♪

【写真展 開催概要】
  開催日程:2007年3月14日(水)~3月27日(火) 14日間
  開 場:  午前10時30分~午後7時30分まで
          ※木・金・土曜は、午後8時まで
          ※入場は閉場の30分前まで
          ※最終日27日は、午後15時で終了
  会 場:  銀座松坂屋 7階催事場 (東京都中央区銀座6-10-1)
  入料料:  一般800円(税込)


【ホニ~写真展の詳細はコチラ】

行きたいけど・・・すご~く行きたいけど・・・
やっぱりダメだぁ~(TT▽TT)


【“ホニ~写真展 ~♪”の続きを読む】

最近のホニ~♪(追記~!

動くホニ~のCMがあるってくみっちが言ってたので探てみたらあったよ~ん♪
めちゃカッコイイの!失神しないでっ☆彡

     

どうどうど~~~~う?
かっこいいっしょ? ヒィ~~~~~ッ\(◎o◎)/

本日無事に予約したよ~ん^^
でもね、すごくつながりにくかったよ。もしかして殺到してるの?

コレもくみっちから頂いた~~~(≧∇≦)♪
     5aec269c53d1c201960bc4daf8e3b7ac.jpg

ありがと~~くみっち(〃ノ_ノ)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


←むこうにもいるんだけど見た?
どうなのコレ。めっちゃ可愛いや~~~ん♪ やだぁ~ん(〃ノ∇ノ)
      200702140000141insert_1.jpg

さらにこっちも↓ やぁ~~ん( ̄▼ ̄*)
      15151123484_60800050.jpg

かっこかわいい~~~ん♡
こんなカッコかわぃぃ~~ とか、可愛カッコイイとか大好きよ~~~
ヘアがいいね!
こんなヘアのホニ~見るのは初めてだからさぁ~。新鮮!


それからホニ~はこんなのも発売だよね↓

【“最近のホニ~♪(追記~!”の続きを読む】

めちゃカッコイイほにほに~♪

お友達の<スンホニ大好きくみっち>からホニ~のCM情報をいただいたので
さっそくアップ~(くみっちありがと~♪
【“めちゃカッコイイほにほに~♪”の続きを読む】

ついに決まった?

オモーーーっ!ついに決まったのっ!!!???
ホニ~の復帰作『神々の都市』ですって?
【ソン・スンホン主演『神々の都市』、3月からSBSで放送へ】(朝鮮日報)

200701130000181insert_1.jpg

内容としては
『神々の都市』は、家族を事故で失い、殺人の汚名を着せられるなど、不幸のどん底に陥った主人公が、実業家にまでのし上がり、復讐と恋愛劇を繰り広げるストーリー。
だそうで。

不幸のどん底って間違いなくコメディチックじゃないよね?^^;
ホニ~のはじけた演技が見たい私としてはちょっと残念でもあるけど(笑)
まぁ、復帰作なんでね~。じっくり真面目な役のほうがいいのかな。

復讐と恋愛劇なんて・・・・
ドキドキしちゃうぢゃ~~ん(*/∇\*)
私がハマッタ『復活』っぽい感じかな?


んでんで!共演者もずいぶん豪華そうなんですけどーーー(>▽<)

 ソン・スンホンの相手役にはエリックが有力視されているほか、ヒロインにはトップスター数人の名前が挙げられている。超豪華キャスティングといわれたドラマ『悲しい恋歌』を彷彿させる、豪華な顔ぶれのドラマとなることが予想される。

エリックですって?
オモーーーー!!!  絶対惚れる(笑)
気になるエリックがホニ~と共に1人のヨジャを捕りあう?
いいんでない?いいんでなぁ~い?
これだけでワクワク@( ̄▽ ̄)@

「悲しき恋歌」を彷彿させる豪華な顔ぶれなんて♪
ゴヌ系かな? ウシシシシシ~~(☆∇☆)


でもこんな記事も出てるんだよね。

【ソン・スンホン「まだ出演作品は決まっていない」 】(朝鮮日報)

事務所側はまだ決まったわけじゃないって言ってるんだって。
どうなの、コレ?
私はほぼ決まりと読んでますがね(笑)

ところでウリインソン君のドラマの方はどうなってるのさぁ~


お色気が・・・

やっと本格的な雪模様になってきたウリ地方。
喜んでるのは子供とスキーヤーとスキー場関係者たちだけだ、なんて言われてるけど(笑)
わたしも結構嬉しいですよん^^ でも車の運転だけがおっくうだわ~
会社でもスリップ事故を起こしてる方が何人かいて、みんな気をつけなきゃな~って言ってます。
自分がいくら気をつけてても対向車に突っ込まれちゃ大変なことになるけどね。
みなさま安全運転でまいりましょうね。


さて、、今日もかっくいい~ホニ~が出てたよね~(≧∇≦)
【ソン・スンホン スポーツメーカー<LECAF>と1年間専属モデル契約】

先日のニュースでも見たけど今度はまた別の写真がっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんとオトコマエなんだからぁ~~!!!

200701050130.jpg
んでもって今回は色気づいちゃってちょびっと塗りものしてるしぃ(笑)
いいよいいよ~こんなの大好物でごじゃいますから( ̄ー+ ̄)
放送は今月中旬からの予定だそうで~楽しみざんすね。
スポーツメーカーなんてホニ~にぴっちゃりぢゃん♪

お色気ムンムン、フェロモンぷんぷんなホニ~が見れるのねっ(>▽<)
う~~~っ、血管までもが愛おしい。

これってかなり力入れてるからこうなるんだよね?
常にこんなに血管が見えてるのかな?
血管注射かんたんにできそう(笑)


FC2Ad

相続

