(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



CM





【“CM”の続きを読む】

kiaメイキング~♪

またまたいただきものですぅ。
次々あがってくる新しいいんそん君についてけないんですが~
でもこうして見れることって幸せだぁよねぇ~(。-_-。)


【“kiaメイキング~♪”の続きを読む】

トゥレジュルCM~♪

あがったそうですよ~♪

ZoInSung_cf_070223_04.jpg



ZoInSung_cf_070223_11.jpg




【“トゥレジュルCM~♪”の続きを読む】

トレジュルな甘いインソン君♪

どうなのコレ?またまたいい出来だよね~~~(//∇//)
こんな可愛らしいインソン君見れてヌナ嬉いぞっ。
すべていただいてきちゃいましたがなにか?
一緒に食べたいぞっ!
でも正直あまりおいしそうに見えないな^^;
あ、ケーキがですよ(笑)
インソン君はもちろんいつでもおいしそうですがな。

   IMG_8409(2317).jpg


残りはコチラで。
萌え萌えショット満載のサイト → 【 놓칠수 없는 신선함 뚜레쥬르! 】

↓はジェラショットね(ーー;)

【“トレジュルな甘いインソン君♪”の続きを読む】

kiaCM

上手くできあがったね~
ジェームスが実在してるかのようだね。

      kia4.jpg

ジェームスに負けない美しい横顔。

      kia.jpg

サイドミラーからジェームスを見てニヤっとする表情。

      kia5.jpg



※どちらも音が出ますんでご注意。

【Kia Motors Corp】

【CMはココ】


       kia2.jpg



※慈雨さん、ありがっちゅ♪

ミジャンセン!

    20070213102002.jpg


おもろいインソン君大好き♪
カッコよすぎるのは飽きるものよね~。

なんていいながら選ぶのはやっぱりかっこいいインソン君↑
矛盾してるわたし~。てへへ
【“ミジャンセン!”の続きを読む】

かんわいいーーー(>▽<)

ちょっと見たーーー!? 新しいインソン君!!!
七三ワケで登場なんて~~!ウヒャヒャヒャヒャヒャ(>▽<) 
でも、チョーかんわいいでないのぉ~!!!
急に子供っぽくなっちゃって←の人とホントに同一人物?    
【“かんわいいーーー(>▽<)”の続きを読む】

パーフェクトゥ!

miseen.jpg







【“パーフェクトゥ!”の続きを読む】

インソン君『LG TROMM』CM♪

またまたまたまた~♪インソン君新しいCMお披露目です♪
先日ニュースにあがっていた洗濯機のものですよ~ん^^
こりゃまたもれなく可愛いですっ
こんなの見せられたらお金貢いでも買いたくなっちゃう(≧m≦)

んが♡ 今日もボクチンお仕事頑張るじぇい。イェイイェイ
2006y11m14d_085845758.jpg

かわえぇぇぇーーーー♡


こちらでご堪能


【“インソン君『LG TROMM』CM♪”の続きを読む】

CASS BEERのCM&HP

またまたインソン君の新しいCM出来ましたね~♪

2006y10m16d_210404718.jpg


【CMはコチラから】 [初めに音が出るのでご注意を]

2006y10m16d_211230885.jpg  ページを開いたらこのインソン君をクリック

爽やかブル~なインソン君がお出迎え♡

【CASS BERR HP】


【“CASS BEERのCM&HP”の続きを読む】

001(≧∇≦)♪

インソンったら、んもう。 いっつもいっつもかっこよすぎてごめんなさいね。オホホホホ。

ヨジャモデラ~さんたちがモデルウォークで歩いてきたんで、もしやうちのハニ~も
今回はかっこよくモデルウォークしてくれるの!?
って思ったんだけど、、、、、


???

【“001(≧∇≦)♪”の続きを読む】

トゥレジュルCM&メイキング♪

ぎゃーーー!!!
ガッグイイーーーー!!!ガワイイーーー!!!

ヤヴァ~イ。めちゃくちゃおいしっそ♪パンもインソン君も(笑
やっと見れたぁ!うれすぃ~!!! 

しかし指長いなー。
クチビル荒れてない?パン食べ過ぎたか?
おばちゃんリップぬりぬりしちゃる♪

tre.jpg


顔が切れちゃってゴメンちょ。 でもデカすぎてうれすぃーーー
続きは↓で^^





【“トゥレジュルCM&メイキング♪”の続きを読む】

FC2Ad

相続

