(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



今年中かな~

久しぶりのインソン君ニュース。
【「軍入隊は特別な理由がなければ、延期しない」】そうです。。。。。

時期のことはなんにも書いてないけど、記事を読むと今年中には、って感じが強い・・?
先日東国大学から除籍されたってニュースも見たし、入隊通知がくれば延期する理由もないもんね・・
働きすぎちゃったのかな~
新しいドラマの動きもまったくないしさ~どっか飛んでっちゃったよね~

しかしこんなニュースも。
【チョ・インション,次期作は 〈卑劣な距離(通り)〉の柳河監督とともに(翻訳記事)】
しばらく休息をとり、秋には映画で活動再開って出てます。。。
ドラマ決まったんじゃなかったの~?楽しみにしてたんだけどな。

200704231048413986_b.jpg 動画ニュースありやす】

結局、ドラマに決まったってニュースが出ても映画で再開って出ても
どれも信憑性もないしどこまでがホントなの?ってことなのよね。
先走ったニュースが多いのでどれを信じていいやら;;;
どれも本気にするなってことかい^^?
ふぅ。。。。ε-(( ̄、 ̄)

71597_l.jpg
記事の中の写真は入隊通知を見ているかのようだ・・・


セクションなインソン君

※ここのスレッドだけ表示がおかしくなっておりますぅ。
原因がわからないのでひとまずこのままにしておきますが~
コメントも反映されないようなのでココだけ受け付けない形にしておきますね。
ご了承くださいませ~


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;

セクションなインソン君見た?
わたし日本語字幕つきの回録画し損ねたよ~~~(TT▽TT)
パボパボパボだ~~~((((;´д`))))~~~

   sek2.jpg

こんなキラキラ☆インソン君久々なのにあたしってなんてことしたんだ~!!
どこかでセクションの日本語字幕つき配信されてるんじゃなかったっけ?
う~~
う~~~
う~~~~(≧д≦)ビエーーン!!!



【“セクションなインソン君”の続きを読む】

スペシャルフィーチャーDVD

こんなのが発売されるよ~。

【バリでの出来事 スペシャルフィーチャー DVD-BOX(3枚組み)】(ゆうコリア)

   D2100-3.jpg


先日から気になってはいたんだけどちゃんと見てなかった^^;
んで、いまホニ~の写真集を予約しにいってちゃんと見てきたら
スペッシャルフューチャーDVDだそうで。
こんな感じ↓

発売日: 2007年2月23日 (※発売日までは予約販売となります。)
■価格: 10,500円(税込)
■発売元: SBS Productions
■販売元: ㈱デジタルチェック jakore
■画面: 4:3
■音声: 韓国語
■字幕: 日本語
■収録時間: 約210分
■リージョンコード: 2

今だけセール価格 9,450円!だそうです!
今だけっていつまでなんだろうね。

内容は?


【“スペシャルフィーチャーDVD”の続きを読む】

第4回最高の映画賞授賞式

『最高の男優賞』を受賞したインソン君。おめでと~~~(≧∇≦)♪
     68661_l.jpg
チョ・インソンは7日午後7時、ソウル市黒石洞の中央大学アートセンターで行われた第4回Maxmovie「最高の映画賞」授賞式で、「最高の男優賞」を受賞した。チョ・インソンは「スタートラインに立っている者にとって、プレッシャーにもなるが力にもなる。がんばって完走したい」と語った。
授賞式の模様は17日にチャンネルCGVを通じ放映される。

【「やっとスタートライン…頑張って完走したい」 】(朝鮮日報)

そしてインソン君、現在休暇中だそうです。

【チョ・インソン 、「現在休暇中」】(innolife)

1371_1.jpg

【フォト「第4回 最高の映画賞」の授賞式が 】

わたし、最近の横わけインソンくん結構スキよ(。-_-。) ほんっとにカッコイイんだからっ。
早く授賞式の模様が見たいですね!
でもあとは、ホントによかったねって言葉しか見つかりません。ゴメンよ。


【“第4回最高の映画賞授賞式”の続きを読む】

王子2人のニュース

インソン君ニュースを探しに行ったら
マイ王子2人ご登場のニュースがあってクリビツしちゃったー。
【寒さもとかす絶頂花美男広告モデルソン・スンホン,チョ・インション】(翻訳記事)

動画はコチラから】


【“王子2人のニュース”の続きを読む】

お元気ですかーー?

お元気ですか、みなさま。だいぶご無沙汰です。
年末シーズンになりましてわたくしもだいぶ忙しくなってまいりました。
いつもチングと話してるのは「仕事が忙しいうちが幸せなのよ~♪」ってことで。
この時代仕事がなくて苦労してる方も多く、忙しくても仕事がある方が幸せなのよね。と、いつも話してます。

でもインソン君ニュースを探しまわったりネット徘徊出来なくなるというのは私にとってはこのうえないストレスになるのよね~
日本サイトのチェックは毎日してたけど韓国サイトやお気にサイトはなかなか見れてません(悲)

やっと今日インソン君ニュースが出てましたね。
きっともう話題になってるよね? ↓このインソン君(笑)

200612210000431insert_1.jpg
絶対何か言われてそうなこのスタイル(笑)

ホニホニのときもそうだったんだけど、ニットキャップってあまり好きじゃないんだな~^^;
似合ってるやつならいいんだけどね。うむ~

しかしこの撮影かなり大変だったようね。
それに日本映画「ラブレター」のパロディらしいんだけど、わたしその映画知らないみたいなんですが^^;
有名なのかしら?(苦笑)

【チョ・インソン、酷寒のニュージーランドで12時間CM撮影 】(朝鮮日報)
俳優チョ・インソンがニュージーランドの海抜3000メートルの雪原でCMの撮影を行った。ゴリラは彼女の写真を見ながら、悲しく「お元気ですか?」と叫んだつもりが「ウォウォウォー」という声だけが鳴り響き、目の前にあった雪の山が真っ二つに割けてしまうと、「愛する人のために001は半額」というナレーションが入るという内容のCMだ。
 チョ・インソンはこのCMのため、ニュージーランド・スノーファームから海抜3000メートルの高地までヘリコプターで移動し、撮影を行った。
「日が暮れたら死ぬ」というヘリコプター操縦士の言葉に、昼食も食べずに撮影を終えたチョ・インソンは、氷点下15度の酷寒の中、12時間にわたり撮影用の衣装だけを身に付け寒さに耐え続けた。



氷点下15度って@@;;; かなりのもんだわ~~(ノ; ̄◇ ̄)ノ
こちらも今日はすごく寒かったのよ。雪は降ってないんだけどね。
雪もほとんど積もってなくてスキー場関係者は毎日空を見上げてるらしい^^;

もうすぐクリスマスもやってくるけどこんなに雪のないクリスマスなんて何年ぶりかしら~?
なんかつまんないのよね、雪がないと。
クリスマスはやっぱりホワイティ~でなくっちゃ(笑)

あと最近は~~



【“お元気ですかーー?”の続きを読む】

第27回青龍映画賞開催

青龍映画賞授賞式開催ですね。
久しぶりのインソン君ネタですが見逃すわけにはいきません!
レッドカーペットのインソン君、さっそくアップされてました♪
さて今回は~?

お~!!! コート姿きまってるじゃんっ( ̄m ̄* )
でもヘアが・・・(TT▽TT)
なんで必ずオチつけちゃうのかな~(笑) そのままでいいのにさっ。
200612151923052300_1.jpg


蝶ネクタイがちょっと気になるケド今回はフツーだったね(笑)
なぜか物足りない感があるのはわたしだけ?^^;
200612151919131120_1.jpg

なんか感じがウンソビ系~♪

200612150000641in_02.jpg

【こちらでは動画がちょびっと


嬉しいニュースも出ております♪
【第27回青龍映画賞ユーザー投票結果発表! 】(朝鮮日報)
主演男優賞を問う設問には、3221人が回答した。1位は1590票を獲得したチョ・インソンで、総投票数の半数に迫る勢い(49.36%)をみせた。2位は974票を獲得したカム・ウソンで、総投票数の3割を占めた(30.24%)。以下3位チョ・スンウ(291票)、4位ソン・ガンホ(239票)、5位アン・ソンギ(104票)、6位パク・ジュンフン(23票)の順だった。



【第27回 青龍映画賞のサイト】

ユーザー投票しております!

いつもお世話になってる朝鮮日報さんで

「2006年・第27回青龍映画賞、主演男優賞はズバリ誰?」

なんて嬉しいユーザー投票をしております!!!
  (chatnoirさん、コマウォ~)


カム・ウソン(『王の男』)

パク・ジュンフン(『ラジオスター』)

ソン・ガンホ(『グエムル-漢江の怪物-』)

アン・ソンギ(『ラジオスター』)

チョ・スンウ(『いかさま師』)

チョ・インソン(『卑劣な通り』)


ズラリとソンベニムだちが勢ぞろいしちょりますが・・^^;
前回の嬉しい受賞もあったので今回も期待できるのでは~~~?( ̄m ̄* ) フヒヒヒ

早速投票しましたところ、現在ウリインソン47.35% で1位でごじゃいます!!!
しか~し!!!
すぐ下に31.51% で「王の男」カム・ウソンが迫ってきておりますので
お時間のある方はぜしともよろしくです!

この2人の一騎打ちかにゃ~~~( ̄ー+ ̄)


久しぶりに見た!

やっぱりコレいいわ~~(≧∇≦)
何度も見たけどやっぱイイっ!!!


インソン君のハンゲーム!!!!!!!

何がいいってインソン君の綺麗な「手と指」を思いっきり堪能できるよね!
それにアップになった時の君は最高だよぉ~~~っ!!!
音楽違うのがちょっと物足りないけど。
【“久しぶりに見た!”の続きを読む】

ニューヨーク追っかけマン!

インソン君の「elle girl」の動画ニュースが出てますね!

200612071208505899_b.jpg

【何を取っても画譜!チョ・インションニューヨーク追っかけマン画譜公開】
    (ページへ飛んだらマークをポチしてね)

残念ながら動いてるインソン君は出ませんが、かっこいいインソン君のお写真たちが出てくるよ。


【“ニューヨーク追っかけマン!”の続きを読む】

비열한 거리

日本公開まで待てずに見てしまいますた(;へ:)

インソンく~~~ん!すごくいい作品だったよぉ>0<!!!
最初から最後までどっぷり卑劣に浸れたよぉ。
これなら「青龍映画賞」の方でも再びいい結果が出るんじゃないかと!!!

青龍映画賞のサイト ⇒ 【2006 제27회 청룡영화상】

wall_dc_02_1024.jpg

久しぶりに行ってみた ⇒ 【비열한 거리 公式サイト】

ビョンドゥがすぐそこにいるようだわ・・・(TT)

そんな卑劣メンバーが出演した番組【レッドカーペット】が放送されるそうです!
放送日12月9日(土) 22:00から
慈雨さん情報です


私も含めて、インソンペンの方はいろんなところで映像をチョロチョロ見てきたと思うのでかなりの内容は把握してるかと・・・
でもね、私が想像していたものとは全く違った印象を受けました。

↓にちょこっとだけ感想を書いてます。
ネタバレにはなってないと思うけど見たくない方はスルーしてくださいまし。

【“비열한 거리”の続きを読む】

今度は青龍映画賞!!

インソン君記事でこんなのが。

【今年の青龍映画賞で主演男優賞にノミネートされた俳優は? 】(朝鮮日報)

王と真っ向から対決した大道芸人のカム・ウソン、絶妙のコンビネーションを見せたパク・ジュンフンとアン・ソンギ、家族を守るため怪物と死闘を繰り広げたソン・ガンホ、原作のキャラクターそのままに生き生きとした演技を見せつけたチョ・スンウ、スタイリッシュなやくざを見事に演じたチョ・インソン。今年は例年よりも作品が多かったため、主演男優賞の候補も1人多い6人が選ばれた。

200612020000292insert_2.jpg

この素晴らしいメンバーの中にインソン君がいることすら嬉しいんですけど(TT▽TT)
でもみなさん強敵っ・・・・

もちろん大韓民国映画祭のように主演男優賞をとって欲しいけど~
このメンバーと戦えるってことだけでスゴイことだと思うんですが。
わたしちょっと弱気?^^;;;
だってこのメンバーですよ~~@@ 偉大なるソンベニムの方々ですがな・・。

ところで青龍映画賞っていつですの?


わたくしごとなんですがピヨランコリをゲッツしちゃいましたがな。
日本公開まで待てなかった~~(TT▽TT)







FC2Ad

相続

