(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



大韓民国映画大賞

インソン君スケジュール

     2006년 11월 19일 대한민국 영화대상

インソン君今週19日は『大韓民国映画大賞』に参加予定なんですね!
もちろん「卑劣な通り」でそ~。
今回はでっかい賞とって欲しいよね。
あれだけ力を注いだ映画なんだもの。そろそろ映画での涙が見たいわ。

【 대한민국 영화대상 ページ】(まだ更新されてない?)


そんでもってsidus携帯サイトの着ヴォイスも新しいものが!

今回はなんと!!!



「アニョハセヨ~」



・・・・・・




またこんなのかいっ!(笑)
インソン君の上にチ・ジニ氏がいるんだけど
「サランヘヨ」がアップされてたわ~


早くインソン君のささやくような「サランヘヨ」がホシイ・・・・・♡






今週のインソンく~ん♪&ニュース追加

2006年 11月 06日~11月 09日次期作品準備

   (2006년 11월 06일~11월 09일 차기작품 준비)

2006年 11月 10日広告ミザングセン地面撮影

   (2006년 11월 10일 광고 미장센 지면촬영 )

2006年 11月 11日~11月 12日次期作品準備

   (2006년 11월 11일~11월 12일 차기작품 준비 )


zoinsung_crencia_061027_06.jpg



今週はミジャンセンの撮影があるようですねん^^
毎週のように撮影があるのね~。お疲れちゃん。

今週も私達の癒しになってちょうだいね。


   
※追記ニュースでござんす。


【チョ・インソンの次回作 日本の人気漫画『地雷震』】(朝鮮日報)

チョ・インソンの所属事務所サイダスHQの関係者は6日、「『地雷震』の版権契約まであと一歩というところ。細かい調整だけが残っている状況」と語った。「チョ・インソンはすっかり原作の魅力の虜になっている。スケジュールさえ調整がつけば撮影に入れるだろう」とのことだ。


おもおも。『地雷震』っていう日本漫画なの?
全然知らないわ~^^;
インソン君が原作の虜になってるそうで~すごく興味アリ。

インソン君スケジューるん

2006年 10月 31日広告トレジュル地面撮影

    (2006년 10월 31일 광고 뚜레쥬르 지면촬영)

2006年 11月 01日~11月 02日広告トルゼンサイン会

    (2006년 11월 01일~11월 02일 광고 트루젠 사인회 )

2006年 11月 04日~11月 05日次期作品準備

    (2006년 11월 04일~11월 05일 차기작품 준비 )

trua.jpg


今週はTRUGENのサイン会がありますねん。
あとsidusHQのPHOTOのコーナーにCRENCIAがアップされてるんだけどー。
前は、PHOTOはクリックして大きく見れた気がするんだけど
ログインしないと見れなくなったガビョーン

【sidusHQ】

あと埼玉でのイベントが中止になったようですね。
何か事情があってのことなのでしょうが・・・。
行かれる予定だった方は本当に残念に思ってるでしょうね

インソン君スケジュール♪

2006年 10月 23日~10月 29日月刊誌 ELLE 画譜撮影

   (2006년 10월 23일~10월 29일 월간지 ELLE 화보촬영)


今週はずっと雑誌ELLEの撮影なのね~♡
どんだけの写真を撮ってくれるんでしょう笑  楽しみぃぃーーー!!

こんなのとか?
00730099_2.jpg

はたまたこんなのとか?
00730103_2.jpg

はたまたまたこんなのも?
00730102_2.jpg



んもーーー!大好きこんにゃろめ

今週のインソン君^^

2006年 10月 16日~10月 17日次期作品準備
 
   (2006년 10월 16일~10월 17일 차기작품 준비)

2006年 10月 18日~10月 22日月刊誌 ELLE 画譜撮影

   (2006년 10월 18일~10월 22일 월간지 ELLE 화보촬영 )


月刊誌ELLE撮影ってもしかしてこのカックイイ~~やつ?

elle1.jpg

んも~~ぅ、待ってたのよこんなクールなインソン君♡ 大好物


インソン君スケジュール♪

ZoInSung_Maxwell_060726_04.jpg

2006年 10月 09日~10月 12日次期作品検討及び休息

    2006년 10월 09일~10월 12일 차기작품 검토 및 휴식

2006年 10月 13日~10月 15日釜山国際映画祭参加

    2006년 10월 13일~10월 15일 부산 국제 영화제 참석

前半はオフ&時期作の検討。
後半は釜山国際映画祭参加になってますね。
またちょろっとでも見れるかな。

今週もガンバってね、ハニ~♡

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆



SidusHQ Japanさんが10月5日に更新されてたんですね。

ファンクラブ会報誌が10月17日頃より発送開始されるそうです!

こちらが表紙デザインサンプル

インソン君は8月のファンミの時のような感じがするんですが?
(美川ヘアだし。プフフフ)
B5サイズだそうですが何ページくらいあるんだろう?

以前、とある携帯サイトで会員になると素敵な会報誌が届くというので
そんなに高くないし加入してみたんですよー。
そしたら、、、、
やっぱり値段ぶんくらいのものでガッカリした記憶があります
一ヶ月で退会したことは言うまでもありません


今週のインソン君♪

2006년 10월 02일~10월 08일 차기작품 검토 및 휴식

(2006年 10月 02日~10月 08日次期作品検討及び休息)


今週も時期作の検討とオフですね。
また大学に行ったりするんだろうね。
ゆっくり休んでのんびりしてね♪

FC2Ad

相続

