(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



10.5/8 ショー!音楽中心 

10.5/8 ショー!音楽中心 

10.5/8 希望テレビ 『Without U』

10.5/8 希望テレビ 『Without U』

10.5/2 人気歌謡 『Don't Stop Can't Stop』

『Don't Stop Can't Stop』

出会いもあれば・・・

GWいかがお過ごしでしょうか。
連休ともなるとDがいるのでなかなかパソ開けずにいるんですが・・今ちょうど不在なモノで;;;

エンタメニュース見たら真っ先に目がいきましたよ。
やはり・・・うまくいかなかったようで・・・。
【パク・シヨン、エリックとの別れを認める】

467815296688711071.jpg

付き合ってるうちはどうにも気に入らなかったんですが(すんまそん)
別れたと知ったとたんかわいそうになりました。はぁ、人間って勝手な生きものですねぇ。
っていうか私が、ですね。
↑の表情も急にせつなく見えてしまうとです。
単にエリックと付き合ってるっていうジェラシーだけでこういう風に見てしまうことは
いけないことなのねーとしみじみ思ってる次第です。

先日ケサンくんとのキスシーンの撮影もあったのですが、その時も
『エリックといいケサンといい、あなたは幸せねっ(炎_炎)メラメラ』なんて思ってましたわ。
その時はすでに別れてて傷心中だったのかも・・・。
ちょいと反省だわ~




いっぽうで、こちらはラブラブなんだよね~。
【イ・ドンゴン、ハン・ジヘとの熱愛認める】

こんな写真を堂々と公開したと思ったら
025593333829829062.jpg

今度はキス写真ですって。
993785081920933196.jpg
堂々とするのもいいけど↑のようになってしまったらその後が大変ですね^^;

幸せそうで何よりですわん。
芸能人同士ってなかなか上手くいかないと思うけど頑張って欲しいです。
もし、こんなトップスター同士で末永く幸せでいれたらお互いの株もあがるってものでしょうね。
おほほほ

出会いもあれば別れもありますが。
どちら様も頑張って、そしていい作品に会ってくださ~い。









あら、すてき☆

あ~、やっと我が家に入れたわ。週末はfc2さん重いよね~

さっそく、今日除隊のジソピ~さん。
ジソピ~もかっこいいけど、このTシャツもステキ。
【ソ・ジソプがファンたちのためにデザインしたTシャツ】

083131637271118161.jpg
179098359558091149.jpg
この『蘇』って字がけっこうスキ。あとこの字の印刷されてる部分もスキ。右の尻うえ(笑)
売ってたら普通に欲しいんですけど高そうね。

【【動画】4月27日に召集解除された韓流スター、ソ・ジソプ】

動画見たけどやっぱかっこいいね!
(でもニットキャップはホニ~もだけどあまり好きくないわ~)
まさかこのかっこで勤務してたわけじゃないんだよね?

978580500178111648.jpg

思ったんだけど・・・除隊とは言わないの?公益勤務だから? 召集解除って言われてるよね。



この方は静かに除隊・・・・。さみし~よぉ。
【イ・ジョンジン、静かに除隊】

020599432493060152.jpg




今日のメガヒッツボーイ★
【シン・ドンウク、アンドレ・キムのファッションショーでモデルに】

これがあのシン・ドンウクですか!?

607450984899601190.jpg


「ソウルメイト」の爽やかなイメージの!?
      ↓
041400854367724116.jpg


ぜんぜんちが~う!!!

こっちのほうがぜんぜんステキ( ̄∀ ̄)
でっかく見て。
       ↓

607450984899601190.jpg
おふっ。。。。


こんなの大好物( ̄▼ ̄人) 




爽やかだけど意外に声は低いんですのよ( ̄∀ ̄)】

にぎやかでよろしくて♪

うわ~、ジソピ~もう除隊なのね~。
ホニ~のときはやたらと長く感じたもんだけどジソピ~はすごく早い!
ほんとに2年たったのか?笑

【ソ・ジソブ 「除隊、実感湧かない」】
【27日除隊するソ・ジソプ】
JISUB.jpg

ジソピ~は入隊中でもいろいろニュースあったからそんな長く感じないんだろうね。
またすこしにぎやかになりそうですね。ファンのみなさまチュカヘ♪


にぎやかといえば「第43回百想芸術大賞」のファッション!すんごいですね!
女性人のみなさま肌をたっぷり露出しておりましたね!
こちらでたっぷりと↓
【百想芸術大賞ニュース特集】



こちらは動画ニュース
【【動画】第43回百想芸術大賞授賞式】





【“にぎやかでよろしくて♪”の続きを読む】

ホテル好き

見ましたかぁ?じゃぱに~ず『ホテリアー』
わたしはすごく見たくて見たわけじゃないのですが^^;
韓国版ホテリアーのリメイク、ペさんの友情出演、
昔TBSで放送されてた「ホテル」って番組大好きだった。
こんな理由からでしょうか。

123331815.jpg


【テレビ朝日 ホテリアー公式ページ】


【“ホテル好き”の続きを読む】

あずばいが♪

『ダンサーの純情』で、危うくパク・コニョンにやられそうになったわたし。
さすけっちと同じく(笑)

なにかほかのドラマにも出てないのかしら~なんて軽く思ってたんだけど
主演ドラマがKBS WOLRDで放送されるね!


やだ、見たいじゃないの(人∇//)

b6c076e5_spring.jpg
あずばいだ、あずばい(笑)

タイトルは『花咲く春には』だそう。
韓国では2007年1月から放送されていたまだ新しいドラマ。
共演はエリックのかのじょパクシ~よぉ。
最近いろんなところで見かけるわ~まったく・・


放送開始は4月30日(月)22:01~23:15
月・火の連夜放送です!うれすぃ。

再放送は【月・火】9:00~10:15

【こちらKBS WORLDの紹介ページ】
hanasaku.jpg


さっきちょっと予告を見たんだけど、



やっぱりかっこよかった(u_u*)うふ♪

間違いf^^;

いつも間違えて困っております。

こちら「コ・ヒョンジョン」
9692_m.jpg



こちら「コン・ヒョジン」
9749_n.jpg


先日ヨウヤの話を書いた時も間違えてたわf^^;すいませんです。
修正しておきました。


ジファンのドラマ

きのう早朝、なにげなくKBS WORLDにチャンネルを変えたらカン・ジファンが映った!
エンタメニュースとかではなくてちゃんとしたドラマでした。
まさか・・・!
早く見たいと思っている「90日、愛する時間」
わたしになんの断りもなく(?)放送開始したのかしら!?

あわてて番組本をチェックしたら「知ることになるさ」だそう。
・・・・? 知らない・・・。もしかしてチョイ役で出てただけなのかなぁ。
仕事から帰って今度はKBS WORLDのサイトを調べたらちゃんとありました。
【KBS WORLD「知ることになるさ」番組紹介ページ】

siru.jpg


出演者は
シン・ドンウク オ・ユナ チ・ヒョヌ イ・スキョン カン・ジファン ジョン・キョンホほか

3月12日からスタートしてました。
でもあまり話題になってなかったような・・。
2004年の作品らしいのでジファンも無名時代?
ドラマはすでに始まってしまってるのでこれから見はじめるのはきついかな?

どうしてもKBS WORLDってチェックを怠ってしまうのよね。
これからはもっとちゃんとチェックせねば。






ヨウヤ~♪

「ヨウヤ~ヨウヤ~モ~ア~ニ~~~~♪」
またまた楽しいドラマにめぐり合ってしまいました!
200611020741511110_1.jpg

このおもしろさは「私の名前はキム・サムスン」以来かな。
仕事をしてても早く家に帰って見たくてたまりません。
おもしろいとは聞いていたけどこんな感じなのね~ウフフフ♡


【MBC 「여우야 뭐하니 」】

【“ヨウヤ~♪”の続きを読む】

三点セットって

どうなの?
【ドラマ『愛に狂う』、大好評の“愛の3点セット”? 】
25日に放送されたSBS『愛に狂う』はイ・ミヨンとユン・ゲサンの美しいキスシーンに続き、ベッドシーン、シャワーシーンまでドラマ『愛に狂う』の“愛の3点セット”が電撃的に公開された。

そりゃ~たしかに見たいですけど(〃ノ_ノ) そればっかりに注目しちゃってもね~
でも興味シンシンなのはわたしだけじゃないのねぇ^w^

うわぁ~いいなぁ~~~(*´ー`*)ウットリ
200703270000392insert_2.jpg
ケサンのおひげがちょっと多すぎる気もするんだけど。でもいいわ、かっこいいから♡

それにコレね(//∇//) ↓
ヤバイヤバイ。ぎりぎりセーフ。
また、ユン・ゲサンがシャワーシーンでヒップの線まで露にし、女性ファンを喜ばせた?
キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!・・・って?


200703270000393insert_3.jpg

そればかりで喜んでるわけじゃないってば~



【SBS 「사랑에 미치다」】



動画ゲッツグッドアップロードファイル



FC2Ad

相続

