(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



『このろくでなしの愛』6話まで

女優チャ・ウンソク(ミナ嬢)のボディーガードをすることになったボック(Rain)でしたね。
これも兄ミングを裏切ったウンソクへの復讐のためなんでしょうか。本当に!?

hsdfg.jpg



何の撮影だったんでしょうか。あんな高い場所で@@; 危険すぎますっ!
案の定ウンソクはバランスを崩し落ちそうになります。
そこはボデーガードのボック、すばやい機転で間一髪腕をつかみますが、、、。
hjkl.jpgjhg.jpg
ここでボックは悩みます。そう、悩むんです!!
なぜ悩む必要があるんですか?この憎いオンナの手を今離せば復讐は終わるんじゃないですか!?
(誰ですか?

でも兄がどれだけウンソクを想っていたのかを思い出し何とか引き上げたの。
この辺りからボックは本当に「復讐」を考えてるのかなー?って疑問がでました。
ここで手を離せばよかったことなのにねー。


【“『このろくでなしの愛』6話まで”の続きを読む】

『このろくでなしの愛』

見始めました。
「ラブストーリー・イン・ハーバード」「12月の熱帯夜」などおすすめしてもらったドラマにも興味津々だったのですが・・・
ひとまずは手元にある物からと思い、まずこれを選択。

035008002_L.jpg


今私の中の2軍に位置する(笑)ピッピたん(Rain:チョン・ジフン)&永遠のジェラガール(笑)シン・ミナちゃん。
さらに「南男北女」でウリインソンと濃厚チュッチュしちゃったキム・サランちゃん、
こりゃまた2軍に位置するイ・ギウ君も出演と、最近の若者どころが勢ぞろいでございます。

035004003_L.jpg



【“『このろくでなしの愛』”の続きを読む】

『イヴの反乱』見ました!

結局KNTVさんを解約出来ないままイ・ギウ君出演の『イヴの反乱』を見始めてしまった。

【KNTV「イヴの反乱」ページ】

260p00.jpg

『イヴの反乱』は浮気した夫に一方的に離婚されて、復讐に燃える主婦ソン・ミジュ(ユ・ホジョン)を中心に、人の夫を奪ったにもかかわらず自分が被害者であると言い張るペク・ウンヨン(イム・ジウン)、自分の人生に離婚という文字はないという強気を装おう猫かぶりコ・サンミ(サガン)ら、ふらちな女たちの幸せ探しを描いたドラマ

実は一話目の最初の20分くらい見れませんでした。
そういうことになると「見たい!」ってテンション下がりませんか?
それに出演者の方々は知らない人が多く、平均年齢も高そうで(爆)
イマイチ気が乗らなかったのですが・・・

せっかく録画したし、ギウ君出るし
ってことで2話見ました。

iv027.jpg


【“『イヴの反乱』見ました!”の続きを読む】

『4月のキス』視聴終了♪

やっと終わったっ! 3人の道のりが長すぎるっちゅうねんっ。 
「結局こうなるのかいっ・・・」って感じだった。
こんだけ長く待たせたんだからもっと違う結果になって欲しかった。

4k1.jpg



【“『4月のキス』視聴終了♪”の続きを読む】

FC2Ad

相続

