(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



ホヨン誕生日おめでと♪

今日3月26日はホヨンのバースデイ♪

호영 생일축하해~♪♪♪

      happy.jpg

これからもエロっぽいそのままのホイでいて欲しいな。
歌にバラエティにどんどん活躍してそのサリンミソたっぷり発射して~(//∇//)

【“ホヨン誕生日おめでと♪”の続きを読む】

今日本にいるらしいね?

うちのセクシーぼっちゃんホイくん、いま日本にいるらしいんだよぉ。
【<god>キム・テウ 入隊控えてソン・ホヨンと日本旅行】

3月に入隊予定のテウたんと一緒に来てるらしい。
入隊前の最後のあばんちゅーる?
2人はすごく仲いいし、しょっちゅう一緒に旅行してるらしいんだよね。
ちょっと妬けるわ~

今回は東京で開かれるスティーヴィー・ワンダーの公演を見るらしいね。
そのあといろんなとこ行くんだろうね。
みんなが好きなハラジュクとか、あとはシンジュクとか?

もしどこかで見かけたら教えてくださぁ~い。
あ、遠くから見たらでいいです。
せっかくのアバンチュール邪魔しちゃいけないもんね(・∀・)ノ

ホヨンくんあまり大きくないんで気付かないカモネ(ちなみに177センチ)
一緒のテウくん193センチ~!
ガタイもいいしすぐに分かるかも。

     god.jpg

そんながっつり抱きつかなくてもねぇ。
ふっくらしてキモチいいのかな(*´∀`)


『愛は別れを連れてくる』

そんな悲しいこと言わないで(;_:)

エロいホヨン満載の『YES』だけど、これはまた違ったホヨンだよ。
こんな切ない顔もするんだねって感じ。
今はこっちの曲の方が好きかなー。

『사랑은 이별을 데리고 오다: 손호영 』




でもちょっとよろしくて?

このキャメラアングルさぁ、あんま良くないのよ。
横下からとか上からとかとかのショットが多くて
ココだっ!って時にアップになんないしさっ(ー_ー)!!
なんて、好きなくせに文句タラタラで^^;;



【“『愛は別れを連れてくる』”の続きを読む】

お色気が・・・パート2

お色気とゆえばもう1人忘れちゃいけない方が。
ででーーーーーーーーーん!
hoi55.jpg

はい、ホヨン。
まぶしすぎるっ(☆∇☆)


『 Yes : 손호영 』




またしても・・・

最近どうしても1日1回は見ちゃうMVがあるんですが
とってもせくすぃ~~なのよっ。っていうかエロい(笑)
これがまたきちゃったヒョーーー>0<
またしても入り込んじゃった私の脳裏に~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

まず曲がいいわ~。ってところから入ったんだけど。
映像見て再び 「イイっ!!!」 「エロくてイイっ(≧∇≦)」
「エロっぽくてせくすぃ~~すぅうぃ~と大好きっ(♡∇♡)!!!」
姉さんにこんなの見せたらマズイって!!!

cap179.jpg

ヤバイね。久々きちゃったね。
二軍入り決定!!!笑
っていうか、一軍に入りそうな勢いなんですが?

動いてるとこ見てみる?

ソン・ホヨン(손호영) 「yes」



【“またしても・・・”の続きを読む】

FC2Ad

相続

