(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



ほに~出演の番組

4月30日(月) 17:00~

『夏の香り』(LaLaTV)
mainv_r.jpg
何度も何度も見ましたが^^;
でもやっぱりまた見ちゃいます♪ なんたって美しいからne(人∇//)
しかしこれだけいろんなところで放送されるのに完全版はどこでもやってくれないのですねぇ。
わたしは既に見ちゃったんですが、ぜひいろんな人にも見てもらいたいんですよね~
カットされてるとこでもいい場面がたくさんありますから。




5月5日(土)  16:00~24:00

『5つ星2大スター ソン・スンホン』(Mnet)(ちなみに9:00~16:00はぺさんです^^)
tour_c1.jpg

8時間ですよ8時間。それに2大スターとしてペさんと一緒に名を連ねるとは・・・
いやはやビックになりました^^

日本でのファンミの舞台裏や、夏の香りのメイキングなんかも見れそうです♪
8時間タップリ録画しちゃう?しちゃうでしょ~~♪
D様に先越されないように今から予約しとかなくちゃφ( ..)φ





『天国への扉』と『無敵の新入社員』

Mnetさんで
『天国への扉』と『無敵の新入社員』が放送されますね。

「天国より不慣れな」ってずっと思ってたけどなんとか分かりやすいタイトルになっててよかった♪
【天国への扉 番組紹介】
・放送時間: 60~70分
・放送日時: (土)(日)19:30~20:45
・再放送 : (月)(火)9:15~10:30 (土)(日)10:00~11:15
・出演者 : イ・ソンジェ、キム・ミンジョン、オム・テウンほか

heaven_r1_c1.jpg
↑このテウンかっこいいわ~~!カリスマちっくな目たまりません!あと微妙なおひげ具合。


こちらはエリックですねー。
【無敵の新入社員 番組紹介】
・放送時間: 60~70分
・放送日時: (土)(日)20:45~22:00 
・再放送 : (水)(木)21:00~22:15 (土)(日)11:15~12:30
・出演者 : ムン・ジョンヒョク(エリック)、ハン・ジミン、シン・ソンウ、ユン・ジミンほか
eric_drama_a_r1_c1.jpg

昨日のMnetワイドニュースでは新ドラマの紹介がたっぷりされてましたよ。

『天国への扉』は「復活」スタッフ、そして『無敵の新入社員』は「サムスン」スタッフだそうで。
どちらも期待できそう♪
二作品連続で放送されるみたいなので録画しやすいしいいですね!
でも放送まではまだまだみたい(-_-;)

今月のMnet-2006.11

■新スタートドラマ!■

『チョ・インソンのニューノンストップ2』!!!
2006年11月24日(金)より放送開始!!!

毎週(月火水木金):PM10:00~10:35
再放(月火水木金):AM11:00~11:35
   出演 :チョ・インソン、パク・ギョンリム他

nona.jpg

<番組紹介ページがないじょーーー!! 作りやがれ笑>
今までのニューノンとは全く違うモノの放送を期待してますよー
はっきり言って今のニューノンは録画してますがほとんど見てませんよー。
いいですかー!元気ですかーー?Mnetさん!
全てにおいてノーカットで!とは申しませんが、はっきり言って飛ばしすぎです!
パート2ではそういうことのないように



■スペシャル番組!■

『11.15 Mnet 密着!お久しぶりね☆ソン・スンホン』
11月19日(日)AM11:30~12:30

『ソン・スンホン アジアファンミーティング』韓国から生放送!!!
11月19日 (日)PM12:30~15:00
・出演者:ソン・スンホン、 sg WANNA BE+ 、 SAT 、イム・テギョン、ジョン・イルヨン、
ユ・ジョンヒョン (MC) 、ハン・ウンジョン (MC)

november_img.jpg

ついにこの時がやってまいりました!
このためにMnetに加入する方も大勢いるのではないかと・・・・。
そんでコレは今月の番組情報誌なのかしら? いいじゃなぁ~い?
送料がかかるけど送ってもらおうかすら?

『Mnet MUSIC VIDEO FESTIVAL2006』生放送!!
11月25日(土)PM17:00~23:00

K-POP好きにはたまりません。スターさんたち大集合でごじゃいあす



■今月のMnetCinema!■

★『我が心のオルガン』
★『MUSA』
   出演者: チャン・ツィイー、チョン・ウソン、チュ・ジンモ、アン・ソンギほか
★『女子高生嫁に行く』
★『ジェイルブレーカー』
★『エキストラ』
★『マイボス・マイヒーロー』
   出演者: チョン・ジュノ、チョン・ウンイン、チョン・ウンテク、オ・スンウン他
★『ジャングルジュース』   出演者:チャン・ヒョクほか


放送時間は何度も再放送があってややこしいので記入しませんですた~^^;
img_1.jpg

ココで注目
チョン・ヒョク君の『ジャングルジュース』が放送されますよ~♪
見たい!って思ってる方意外と多いのでは?

FC2Ad

相続

