(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



寝る時にもK-POP

わたし、寝る時には必ず音楽を聴きながら寝るんです。
これは韓国というものにはまりはじめてからずっとです。よほど眠い時以外^^;
韓国俳優さんとして惚れたのはホニ~が初めてのオトコだったんだけど
実はK-POPがきっかけだったりします。
一番最初に買った韓国のCDはなんとパク・ヨンハ君の『期別』!!!
やたら日本の歌番組に出てたときがあったでしょ~。あの時。
感動したよ~「韓国語の歌だ!!!!」って(笑) すごく上手いし。

それ以来K-POPというものが大好きになりまして。
神話、SE7EN、神話のヘソン、テヒョン君など聴き始め
その後ドラマのOSTなんかも聴いたりしてどんどんエスカレート。
「バリでの出来事」や「悲しき恋歌」のホニ~だったり(笑)
あとドラマ主題歌ばかりのコンピレーションとか。

最近は更にエスカレート(笑)
ご存知のようにRain&SE7ENに聴きほれてます。
HMVさんの輸入盤3枚で25%オフで購入したんですが、今日は最後のもう一枚をご紹介。


※ご注意

↓にMVがあるのですが音が出るので仕事中の方などはご注意を・・。

【“寝る時にもK-POP”の続きを読む】

SE7EN:Vol.4[ Se7olution ]

先日ピッピたん4集のお話したけど今日はブンちゃんです。
HMVさんの"輸入盤CD3点買うと25%オフ" キャンペーンでピッピ4集と一緒に購入したもの。
ピッピも買うから一緒にブンちゃんも、なんてわたしのミーハーぶりも大変ですわ^^;

でも~これもまたよかったのよ~!⇒ 【 Vol.4: Se7olution 】(HMV)
【“SE7EN:Vol.4[ Se7olution ]”の続きを読む】

Rain 4集: Rain's World

買っちゃった(≧m≦)ピッピたん4集「Rain's World」

rw.jpg

ずっと欲しくて悩んでて。欲しいものが多すぎて決めかねてたのよ~。
でも師走シ~ズンだし気持ちが大きくなっちゃって^^;ここは思い切って買っちゃうべ!ってことで。
安いところを探せばあるんだろうけどズボラなjemiさん。
HMVさんの"輸入盤CD3点買うと25%オフ" キャンペーン
に負けて3枚買っちゃったわさ。(ちなみに¥1,882 ですた)

img6.jpg


ピッピたんの曲って~。
ちゃんと聴いたことあるのは「It's Raining」「I do」くらい。
歌上手いよな~とは思ってたけどテレビで見るアーティストピッピたんは
ダンスメインなせいか曲のインパクトが小さかったっていうか。

「It's Raining」なんかも、あの強烈なダンスばかりに目がいっちゃって
最初の頃は「歌はドコ?」って思ってた。(スマン)
そういうイメージが強かったせいかCD聴いてみたいって気が起きなかったのかも。
でも今回すごく評価されてたからこれは聴いてみたいな、と。

買ってよかった!!!

すごくイイよ~!  

一曲目から映画のワンシーンのような感じよ。
そんで二曲目の「I'm Coming」にいくのよ。
これも最初にMVで見てたから知ってたんだけど「It's Raining」的で「歌はドコ?」系^^; 
でも聴いてくほどに良い感じ~

わたし「Casiopeia」って曲一番スキかな。
バラードだけどデュエットなの?すごくいい~♪
かっこいいピッピたんも好きだけど、バラード曲の方が合ってる気がする。
最後のRemixもかっこよくてピッピたんがダンスィンする姿が目に浮かぶようだわ。

ノリノリあり~の、Remixあり~の、じっくり聴かせる曲あり~ので盛りだくさん。満腹(笑)
(私が買ったのはKorea盤だけど、日本盤は12月20日発売だそう)

これでまた3集、2集なんかも聴いてみたくなっちゃった~
また「"輸入盤CD3点買うと25%オフ" キャンペーン 」で買っちゃうか?(笑)
他にも欲しいのあるし。

神話のチョンジンもソロデビューしたんだよね~すごく評判いいらしいからこれも聴きたい。
最近お気にのソン・ホヨンのソロ1集も是非とも欲しい!!!
Sg Wannabeのベスト盤も出たし~ソン・シギョンのベストもほすい~!!



【“Rain 4集: Rain's World ”の続きを読む】

今日はK-POPなんぞを・・

「Sg Wannabe 2集」を飽きもせずに数ヶ月聞いてまいりましたが
そろそろ新しいCD欲しくなりましたねぇ。
購入するとなればやはりK-POPでしょうな。
はて。今どんなのが流行しちゃってるのかすら?

ちょっと目に付いたのはピッピ(Rain)の4集なのですわ。
だってこのジャケッツ!!! 嫌でも目に入るっちゅーの笑

rain.jpg



あと同じくらいの時期にはブンちゃん(SE7EN)の4集も発売されるとか?

Se7olutions.jpg


やっぱり比べられちゃうんだろうね。
↑この写真なんかピッピかと思ったし笑





【“今日はK-POPなんぞを・・”の続きを読む】

FC2Ad

相続

