(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



映画『ダンサーの純情』

C0000715_0.jpg


img.movist.jpg


監督:パク・ヨンフン  
出演:ムン・グニョン  パク・コニョン  ユン・チャン  キム・ギスほか

ライバルのヒョンスにパートナーを横取りされた上に足に怪我を負わされ、すっかり負け犬の生活をおくる若きダンサー、ヨンセ。そんな彼の前に、新しいパートナーになるべく1人の少女チェリンが現れる。ダンスチャンピオンの彼女の姉の身代わりだと知った彼は激怒し一度は付き返すが、純粋無垢なチェリンを見込み、3ヶ月後の大会に向けて猛特訓を開始するが…。

【ダンサーの純情 日本公式サイト】

【댄서의 순정(ダンサーの純情)韓国】


【“映画『ダンサーの純情』”の続きを読む】

映画『僕らのバレエ教室』

今が旬のユン・ゲサン、イ・ジュンギ出演
『僕らのバレエ教室』見ました。

     han2006_ballet01.jpg

体はオトナだけど心はまだオトナになりきってない微妙なお年頃。
そんな若者達のいろんな葛藤。
親のいうことも聞かなきゃいけないんだけど
それを素直にきけなくなってくる時期だよね。
かといって自分はこれからどうしたいのか、どうなりたいのか。
まだ何も決まってないし決めれない。
ただ、親のいいなりにはなりたくないっていう気持ちが芽生えてきますね。

【「僕らのバレエ教室 (K-PLAZA)】
配役を決めるオーディションの話とかけっこう詳しく書いてますよ。





【“映画『僕らのバレエ教室』”の続きを読む】

『トイレどこですか?』

んも~!見ちゃったもんねっ(≧∇≦)!
ずっとこれだけ見たことなかったので早く見たかったんだぁ。
chatnoirさんのご好意でやっとこさ見ることができますた!!!コマスミダ

インソン君の登場が少ないってことは分かっておりました。
登場が少なくてもひとつの映画として見れるからいいっか、と思っておりました。

でもね、残念ながら良かったじょー!!!とは言えましぇん。すんません。

to1.jpg





【“『トイレどこですか?』”の続きを読む】

『回し蹴り』見ました。

見ましたよー。おもしろかった。
「痛快青春アクションコメディ」といったところかしら?
残念ながらこんなシーンはなかったわ笑
何回でも見たい!って思うかといったらテンテンテンテンです^^;

内容としては
歴史のある高校のテコンドー部。しかし現在は部員数も少なく廃部寸前。
しかしチンピラ高校生(!)達を入部させ、そのテコンドー部を立て直すというお話。

【innolifeさん「回し蹴り」紹介ページ】


最初ちょっとつまんなかったんだけど、最後はちゃんとしててスッキリ見れました。
最後ミエって女の子が死なないでよかった。死んじゃったら「またかよーー」なんだもん。
死ぬのはもうご勘弁

まぁ、こんな作品もたまにはいいよね。って感じでした^^;

チンピラ高校生(!)の役に神話のドンワン。
廃部寸前のテコンドー部で唯一まともな?役にヒョンビン。
途中入部だがナイスキャラ!元バレエ部員の高校生にイ・ギウ君。

有名所が集結した作品となっておりました。


【“『回し蹴り』見ました。”の続きを読む】

FC2Ad

相続

