(≧▽≦)

2PM!!!!!!!!!!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター


無料カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター



ちょっと嬉しい

コレ↓
2002.jpg

先週のうり地方の夕刊です。(写りが悪くて申し訳なし
GLAYのHISASHIについての連載がありました。

なんとHISASHIさん、うり県出身なんです。知ってたかな?
それもすぐ隣の「市」!びっくらだよね~
でも2歳の頃には別のとこに引っ越しちゃったんだけどね。





【“ちょっと嬉しい”の続きを読む】

毎年のこと

今年はほんとにあたたかいデスね~。
雪も全然なくていいんだけどスタットレスタイヤが磨り減っちゃって大変ね^^;
あと洗車もまめにやらないとこの時期は汚れますね。
最近オサボリ気味のわたし~
今は車を見られるのが恥ずかしいで~す。

どんなに暖かい日が続いてもこれだけは毎年やってくるんですね。
手あれ!

みなさまはいかがですか?


【“毎年のこと”の続きを読む】

せっかく・・・

今日はヘピーなバレンタインですねん♡
みなさまどんなバレンタインになるんでそうか?
そう、今日はバレンタイン。
バレンタイン・・・
ヘピーなヴァレンタイン・・・・。
数日前、今年はチョコあげたい人ができてうれすぃー♪なんて言ってたわたしですが
なんと今日2月14日。 
お休みになってしまいあげる機会がなくなってしまいますた!〒ェ〒ビェーーン!

【“せっかく・・・”の続きを読む】

チョコあげたいひと

とっても暗いテンプレになってしまいますた。ずびばぜん。
いじってたらこんなんなっちゃって~
しばしこのままいきま~す。


ところでもうすぐバレンタインですね~
わたしには全く縁のない寂しいものでしたが・・・
今年はお勤めに出ましたので、わりと近くにオトコというものを感じてます(笑)
どうしまそ?
今でも義理チョコなんてあるものですかね?



【“チョコあげたいひと”の続きを読む】

最近ねぇ・・・。

哀しいニュースが多いね・・。
今日は触れないでおきますね。
ちょっと気持ちを変えて別の話題を。


最近・・・。韓ドラ離れしてるわ~わたし(苦笑

【“最近ねぇ・・・。”の続きを読む】

ひいちゃいました。

ぐひぃーーー。風邪ひきました(ーー;) たぶん娘っ子からうつったと思われまする。
といっても熱はないので体は辛くないですが、それ以外の風邪症状が全てあります。
今日は病院にも行って来ましたよ。昨年のインフルエンザ以来かしら?

実はお注射大嫌い!   だって痛いんだもーんもーん(涙涙
それにアタシの血管細くて看護婦さん泣かせ。失敗することなんてしょっちゅうよ~。
何度も何度も入れちゃうのよ!!!  注入よ
そんで「アンタ何か悪いことしてんじゃない!?」ってくらい青黒く腫れちゃうの笑

でも今日はしなかったよー   
何故かって? 食欲はあるから笑

そんで薬剤師さんがね、若いの でも好みじゃない笑
でもでも歩き方がね、インソン君そっくりだったのーーー! 感激っ
っていうかなんか笑えた~。
こんなところでインソン君を感じるなんてキャン♡


うぐぐぐ・・・。
お熱冷めちゃったかなーなんて思ってたけど好きなのは変わんなかった♡
やっぱり好きだじょーーー!!! 


お医者さん=ウンソビ~ってベタだけどつい想像しちゃうのね。

あ~~~~!
熱出る~~~!!!
熱あがるぅ~~~~!!!






【“ひいちゃいました。”の続きを読む】

合唱コンクール

今日はウリ娘っ子の中学の合唱コンクールでしたの。
行って来ましたよー。地元の文化会館に。
普段はそういうものには興味がないワタクシなんだけど今回は特別。
なんとウリ娘っ子が自分のクラスのピアノを担当することになったんですよ。

友達に誘われて小学校の頃から行きだしたピアノ教室だったのですが、こんなときに役に立つなんて。
娘っ子は『絶対来るな!!!』って言うんですが行かないわけにゃいかないでしょー。

【“合唱コンクール”の続きを読む】

ちょいとオサレに

今日は1日フリーでしたのでショッピングに行って来ましたの。
と言っても自分のモノはウィンドゥだけよ笑 買うものといったら子供たちのものしかないのよー(泣
久しぶりに一人でゆっくり歩いたら疲れちゃって11:00過ぎにはもうお昼タイムよ

せっかくのんびりできたんで今日はちょいとオサレな気分
なんて思いながら、家族と一緒の時にはは入れそうもない『DOUTOR COFFEE』へ。
知らないかしらね?(苦笑  
『STARBUCKS COFFEE』なんてハイカラなものコチラにはございませんのよ。オホホホホ。

でもDOUTOR COFFEEおいすいんですよ。
好きなのはアイスカフェラテ。
甘すぎず辛すぎず笑 丁度よいあんばいですよ。


【“ちょいとオサレに”の続きを読む】

HowToうさうさ♪

さっきのコメでも話が出た「うさうさ脳」ご存知ですか?
先週とある番組で特集もされてましたが。

①自分の手の右手と左手をフツーに組んでみる。
②さらに両腕を組んでみる。

そしてそのときに下側になったのは右手か左手かで性格診断するというものです。

説明するよりもこちらを見てもらったほうがよいですね。

        「右脳左脳占い」


私の診断結果は・・・・




【“HowToうさうさ♪”の続きを読む】

実家は楽しい

すっかり秋ですねぇ。過ごしやすくて食事も美味い!・・・・ってことは?
そうです、わたくし完全に太ったようで~す。うひ。 ご飯がめちゃくちゃおいすぃ~。
しばらく履いてなかったジ~ンズを履いてみましたらウエストもフトモモもピッチリ。
実家に帰ったとき、母にも妹にも「太った?」って聞かれちまった


【“実家は楽しい”の続きを読む】

10月6日(金)

 <わーい!わーい!!懸賞で当たったよーー



昨日送られて来ててビックリ!(でもこんなのいつ送ったかしら?笑)
ワールドカップのバスタオルなので夏頃かも。
やっと使えるものが当たった(笑

懸賞って、「コレ絶対欲しい!!!」って思って送ったものは当たらなくて
「応募券があるから送っとこ」みたいのが当たったりするのよね^^;
だから本当に欲しくて使えるものはほとんど無く^^;
今までで一番使えて活躍してるのは「体脂肪計」で~す(笑




 <今日は十五夜ですね^^

でもお天気のせいで綺麗なお月様は見えなそうですね、、、。
今日飾るモノ、実家からもらってきました(笑 近くの川原に自生するので毎年拝借です(爆
あ、栗は勝手に拝借してません・笑。 いただきものですって。
ススキは分かると思うのですが、茶色の長い不思議物体は「がまの葉」っていうそうです。
そういえばこの時期にスーパーで見かけるわ。

152.jpg151.jpg

こっちはスーパーでお団子を買おうと思ったら、隣で
「私を食べてみて♡」って見つめるものだから、、^^;
153.jpg

かわいすぎて食べれないかしらん^^






10月4日(木)

その日感じた日記でも書いてみようかな。
気が向いたときだけかもしれないけど、、、

第一発目なんだけど、朝からこのニュースでもちきりだった。

【兵庫国体・両エース、三たび対決へ】
高校野球硬式は早稲田実(東京)と駒大苫小牧(北海道)が決勝に進み、8月の全国高校選手権決勝の再現となった。

20061003-00000022-maip-spo-view-000.jpg


のじぎく兵庫国体・高校野球硬式の部で、甲子園の決勝対決再びですね!
朝からスゴイことになってたんですよ。早朝追っかけマスコミもいたし、空からの中継もしてたよ!
分かるけど、そこまでしなくてもね~って感じ。
それより試合の生中継しろっつーの。 でもまた燃えちゃうのねー。楽しみ♪


【ハンカチ復活にキャ~!斎藤が完投&ファンサービス】
「あと1球」コールが黄色い歓声に変わった。4-3の九回二死。斎藤は静岡商・増井をカウント2-0と追い込んだ。すると突然、お尻の右ポケットから水色のタオルハンカチを取り出し、顔をふいたのだ。
「(駒大苫小牧の)本間クンがパフォーマンスをやっていたので、ボクもファンサービスをやろうと思いました。平日でもたくさんの人が応援に来てくれたお礼の意味もあります」。直後の1球(直球)で見逃し三振を奪って決勝進出を決めたハンカチ王子は、ちゃめっ気たっぷりに笑った。


斉藤君、王子っぷりもなかなかですよ。
スタンド全部に見えるようにテレながら汗を拭いてたよー。かわいいーー
高感度さらにアップじゃ~~♪


そのほかは、、、、

【“10月4日(木)”の続きを読む】

FC2Ad

相続

